goo

恋はいい男を為さる


僕は変えることが出来る、僕は以上を学ぶ、僕は僕の生活を忘れるよ~。
でも僕の心は姫の近くで住んでいますね~。たくさん時間在ると僕は姫を聞くことが出来ないよ。本当に僕の生活は感覚が無いね~、この悲しいが簿kの感覚を壊すから
今日僕の目は本当を見なかった、本当は僕の悲しいの涙を止まらないよ~

英語のこのコメントはこちら
コメント ( 2 ) | Trackback ( 1 )
« 心を聞く 悲しい心 »
 
コメント
 
 
 
女ってすごいな! (あいだ)
2007-05-18 17:25:53
やっぱり、女の性欲ってすごい!!!!
 
 
 
このコメントはよくないね~ (ユウキ君)
2007-05-19 09:10:45
こんにちは あいだ。
僕はあなたのコメントを読む、とあなたのコメントはよくないね~
消して下さい
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
 
 
いい男研究会 (いい男研究会)
こんにちは。始めまして(^^)私もブログやっていまして、ちょうど関連の話題だったのでTBしました。私のは、はじめたばかりで、まだまだですが(^^;)私のブログの記事に紹介させて頂きました☆よければ私のブログにもTBよろしくお願いします♪