WONDER WORLD♪

わがままwonderです♪

JYJ大好き♪♪♪
Always Keep The Faith!

ユチョン記事&ジェジュンいんすた・記事・・・・

2017-06-19 22:14:18 | JYJ
兵役中、、、公益勤務中のユチョン&ユチョン嫁らしき方の記事、、、、
JYJユチョンの時より、、、記事が多い????
同じいんすた使用なら、、、
ジェジュンの方がみんなが、、楽しく幸せになるよねぇー♪♪♪

それと、、、調べないで、、憶測だけで、、、すぐに記事になる、、、
これは、、、ユチョン嫁らしき方にも失礼ですね、、、、
って、、、自分もいんすたに上がった当時、、、勘違いしてたよぉ、、、、
まぁ、、SNSの世界、、、自己責任ですから、、、、
憶測を呼ぶいんすたをUPした方にもやっぱ、、、自己責任はあると自分は思ってますケド、、、、
周囲の方の迷惑、、、誤解した自分です、、、すみませんでした。。。。

★JYJ ユチョンの婚約者、プレゼントを巡る誤った報道に苦言「ひどい」
(http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2072453)



JYJ ユチョンの恋人のファン・ハナさんが、ユチョンの誕生日に777万ウォン(約77万円) の大金をプレゼントしたという一部の噂に強く反論した。
 ファン・ハナさんは本日(19日)、自身のInstagramに、先立って公開していた入出金取り引きの内訳写真を公開し、「無視しようとしたが本当にデタラメな噂を広める記者さんはひどい」として、「私の弟の誕生日に、私が生まれて初めてプレゼントしたもの」と明らかにした。
「6月2日。愛するたった一人の弟にお金送ったのが過ちですか?」として、ファン・ハナさんは「弟とお兄さん(ユチョン) の誕生日が2日違いなので誤解する可能性もあるが、『ファクト暴力』という歌を思い出す」と、ユチョンの誕生日プレゼントにお金を送ったという噂を否定した。
 ファン・ハナさんは「デタラメな嘘を広めるのはもうやめてほしい」と訴え、「記者の皆さん、ひたすら『お金』だけ儲けようと、人々を傷つけて記事を書き、そうしたことはよく分かりますが、想像で作り話は書かないようにお願いします」と不快な心境を表した。

ユチョンとファン・ハナさんは今年9月に結婚予定だ。



【ファン・ハナさん コメント全文】

私はこれを無視しようとしたが、本当にデタラメな嘘を広める記者さんがひどいですので。
私の弟の誕生日に、私が生まれて初めてプレゼントしたものです。
 6月2日。愛するたった一人の弟にお金を送ったのが過ちですか? 弟とお兄さんの誕生日が2日違いなので、誤解される可能性もありますが、「ファクト暴力」という歌が思い出されますね。
 私の弟が一人の力で塾にも一度も通わず、家庭教師も一度も受けずに、(私がとてもトラブルが多かったので、母が弟を世話する時間がありませんでした…) 本当に良い学校に入ったし、トラブルをたくさん起こす姉のせいで、これまで被害もたくさん受け、非常に大変で申し訳なくて、そして有難く立派なので、人生で初めてお金を送ったものです。
 どうかデタラメな嘘を広めるのはもうやめてください。
 記者の皆さん、ひたすら「お金」だけを儲けようと、人々を傷つける記事を書き、そうしたことはよく分かりますが、それでも想像で作り話は書かないよう、どうかお願いします!
 そして記者の皆さん、非難されるような記事ではなく、一度良い記事も書いてみてください(^^)! 他の人々の良い記事を書くと、心も頭もすっきりするでしょう。人に最も重要なことは良いエネルギーを持つことだと聞きましたが、自分のお金だけ儲けようと他人を悪く言って嘘の記事を書き、他の人々が傷つくように追い込むと、悪いエネルギーだけが積もっていきます。
 良い方々ももちろん多いですが、毎日人々に傷だけ与えようと努める記者の方は、やめてください! 人生のカルマ(業)、分かるでしょう?
 そしてこのようになった以上、インスタもさらに活発にして、絶対隠れないようにします。初めは人々がとても恐ろしくて逃げ、隠れようとしたけれど、私が隠れる理由はないです。狂ったように非難されただけに、さらに熱心に幸せに暮らします。
 私を好きになってほしいとは言いません。人々の考えはすべて違いますが、どうやって皆が同じような気持ちになれますか。私のことが嫌いで、ののしられても大丈夫です…。それでも私たち、最低限の礼儀だけは守りましょう。

最後の一文、、、、そのまま書いた方に返したいですよぉ、、、、
最低限の礼儀、、、あなたは、、守られてますか????
って、、感じたケド、、、良く考えると、、、
ユチョン&ユチョン嫁らしき人、、、だれも裏切ってない???
だって、、、何も本人たちから言ってないからねぇ、、、、
『結婚する相手』とか、、、『芸能人辞める』とか、、、『JYJは・・・・』とか、、、
何も言ってない分、、、余計な憶測や妄想が先行してるだけなんですねぇ、、、、
ちょっと、、、ズルくて賢いのかも????
行動だけUPして、、、憶測&妄想が、、、先行中なだけなのかも・・・・
自分の生活の一部をいんすたにUPしてるだけなのかも・・・・
それを見た方の感想や思いが先行してるだけなのかも・・・・

最低限の礼儀を見てみたいです。。。。。

そして・・・この記事は、、あってますか???

★黄一つ、恋人パク・ユチョン写真掲載 "兄なかったらどうするところ"
(http://star.mbn.co.kr/view.php?&year=2017&no=410038&refer=portal)



歌手パク・ユチョンの婚約者黄一つがパク・ユチョンの近況を公開した。
 黄河私は過去18日自身のインスタグラムに「お兄ちゃんと初奉仕。とてもありがとう。お兄さんたちなかったらどうするところ」という文と共に写真一枚を掲載した。
 公開された写真には、快適な服装をして帽子とマスクで顔を隠したパク・ユチョンの姿が収められている。以来、黄河、私の写真を他の映像に置き換えた。
 パク・ユチョンと黄河私は来る9月10日結婚式を挙げることが分かった。現在社会服務要員として軍代替服務中のパク・ユチョンは来る8月召集解除される。
 これネチズンたちは「良いことするカップルね」「パク・ユチョンの近況をこのように表示されます""温かくね〜」「幸せそうだ」などの反応を見せた。

★パク・ユチョン、遺棄犬センター捕捉"最初の奉仕
(http://sports.chosun.com/news/ntype.htm?id=201706200100166640011989&servicedate=20170619)



パク・ユチョンのガールフレンド黄河私は18日、インスタグラムに「お兄ちゃんと最初奉仕、とてもありがとう "と"お兄さんたちなかったことは仕方ところ」という文と共に写真を公開した。
 続いて「多くの方々が遺棄犬奉仕関心を持ってくださったと思います。男人手が足りんですよ。ダムズ円強良い男の方も一緒に行けばいいですね」という文を付け加え遺棄犬センターに奉仕活動に乗り出したパク・ユチョンの先行を公開した。



パク・ユチョンのガールフレンド黄河私南陽乳業創業者の孫娘である。最近二人が来る9月、ソウル某所で結婚する予定という報道が出てきた、パク・ユチョン側の所属事務所を通じて「結婚式の日程と関連して伝達されたことがない」という立場を明らかにした。
パク・ユチョンは、社会奉仕要員として服務中8月末除隊を控えている。

★いんすた


jj_1986_jjリアルである。

jj_1986_jjリアルである。実際のです百科事典

jj_1986_jj朝の練習!
ランチ取りまとめてお召し上がり下さい〜



★“続く友情”JYJ ジェジュン&SUPER JUNIOR ヒチョルの親交が話題
(http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2072454)



JYJのジェジュンが自身のSNSにSUPER JUNIORのヒチョルの映像を掲載した。ジェジュンは過去、ヒチョルと同じSMエンターテインメント所属の家族で、相変わらず親しい関係を維持していることで有名だ。
 ジェジュンは18日、自身のInstagramに「リアルだ。本物の歌謡百科事典」と書き込んで、ヒチョルを撮った映像を公開した。映像の内容は、ヒチョルが歌のイントロだけ聞いて、どんな歌なのかを当てる姿が盛り込まれている。ジェジュンが驚きながら笑う声も聞こえる。



ネットユーザーたちは、ジェジュンがヒチョルの映像をSNSに掲載したことに驚いた反応も見せた。ジェジュンは過去、ヒチョルと同じくSMエンターテインメント所属だったが、今はC-JeSエンターテインメントでJYJとして活動している。
 ジェジュンはSMから離れた後にも、ヒチョルなど元所属事務所の多数の同僚たちと親交を維持しているという。

★元AFTERSCHOOLユイ、ドラマ「マンホール」でJYJジェジュンとの共演なるか
(http://korepo.com/archives/332869)



AFTERSCHOOL出身女優ユイが、JYJキム・ジェジュンと同じ作品で会うことになるかについて関心が集められている。
18日、放送関係者によるとユイは、最近KBS2の新しい水木ドラマ「マンホール」の主演のオファーを受けて出演を検討中だという。
「マンホール」は、主人公がタイムスリップを通じて過去と現在を行きかいながら一週間後に予告された結婚を阻むという過程をおもしろく描いたドラマだ。既にキム・ジェジュンが主演にキャスティングされて期待を集めている。
ユイは最近、俳優専門のマネージメント会社と専属契約を結んだ。歌手としてではなく女優として新しく出発するユイの次回作に関心が集まっている。ユイが、「マンホール」の出演を決定すれば、今年1月に終了したMBCドラマ「不夜城」以来約7か月ぶりのドラマ復帰となると共にキム・ジェジュンとの共演にも期待がかけられている。

ジェジュンは。。毎度、、、男友達を大事にしてますよねぇー
周りに人が集まる人柄なんでしょーね。。。。
ユチョンも、そんな男友達がいないのかなぁ????
いても、、現在は、、、寄せ付けないのかなぁ????

ソウルメイトと言われた時代は、、、もぉ。。来ないのかな????
ユチョンがツイしてた時も、、、ユチョンがあげてくるツイは、、、
何気に、、ヨジャと一緒が多かったよねぇ、、、、

あぁーユチョン。。。やっぱーハランちゃんと一緒な姿みたいよぉー
動物愛護活動より、、、
親友ハラン。。。ハランの父だったんじゃないの????
もぉ、、ユチョンの中には、、、ハランもいなくなったの???
って、、、昨夜は、、、悲しく思ったよぉ、、、、
愚痴が止まらない日々から卒業したい、、、、
ユチョンが大嫌いになって、、過去も忘れることができたらいいねぇー
無になるには、、まだまだですねぇー

頭の中では、、理解できる準備は、、OKなんだけど、、、
心がまだ、、追いついていない、、、準備ができてない、、、




10年前ですねぇ、、、、10年、、、、

(お借りしてます)


なんでも、、、結局行きつく先は、、、やっぱーユチョン、、、By終着駅か???(爆)



Always Keep The Faith!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久々のユチョン登場でしたね... | トップ | ジュンス記事&ジェジュンい... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。