WONDER WORLD♪

わがままwonderです♪

JYJ大好き♪♪♪
Always Keep The Faith!

ユチョン関連記事&懐かしいユチョンの動画&いんすたetc・・・

2017-05-05 22:55:22 | JYJ
清々しい時期ですねぇー
でも。。。。めっちゃ!暑い!!!!
いきなり、、、夏ですねぇー
今年の夏を楽しみに待っていたのにねぇ、、、、

 ★いんすた&FB&ツイ




cjes.tagram埋め込む夜に誕生したもう一つのレジェンド!
運転するキム・ジェジュン、まだモトボショトダグヨ?😳
V再び表示➡️goo.gl/OP6jRd
#キム・ジェジュン#ジェジュン#KIMJAEJOONG#ハンドルジェジュン#後進する_男#正解#今回の生活_幸せだった#歴代級#V#Vlive#シジェス他のグラム

cjes.tagramジェジュン+ヒロ、このケミ大賛成だね!👏
会いに行く> https://goo.gl/FOQxR2
#キム・ジェジュン#ジェジュン#KIMJAEJOONG#フォトブック#PHOTOBOOK#ヒロ#予約販売#5月_10日まで#お見逃しなく#今すぐ#シジェスストア#cjesstore#シジェス他のグラム

cjes.tagramさて、この写真のキーリングポイントはいくつ?🖐
#キム・ジェジュン#ジェジュン#KIMJAEJOONG#チョークチョーク_髪#シェービングフォーム_白ひげ#優れに追加ロック_瞳#フォトブック#PHOTOBOOK#予約販売#5月_10日まで#お見逃しなく#今すぐ#シジェスストア#cjesstore#シジェス他のグラム


jj_1986_jjカニヘムルタンを沸かしてみました

jj_1986_jjアップオプオプ

jj_1986_jj運動器具の組み立て中。今などの運動を開始。

jj_1986_jj#keep_the_faith

jj_1986_jjギフトとして与えられたレモン青オープン〜

jj_1986_jjおめでとうヤングダラ
#ナンノノンナ









gangnam_korea#ビールオタすべて集まれ〜♥
4月28日(金)から5月7日(日)まで行われる「手作りビール祭り」!
★三成駅6番出口に出るとされます:)
#ビール祭り#手作りビール祭り#さんフェスティバル#コエックス#江南#江南フェスティバル

↑↑↑
ビール呑みたい♪♪♪
昼間の呑むビールって最高ですよねぇー
先日。。。。リフレッシュ&癒しの旅の時も・・・・
朝から吞んでました・・・

このビールめっちゃ旨い♪♪♪
3種類の味があるビールで、、、結局3種類とも呑んだと云うね、、、、
どれも・・・旨かった朝からビール♪♪♪


楽しかった旅・・・
KEIBAは、、、、レコードレース観れて良かった・・・
ブラックタイドの産駒・ディープインパクトの甥っ仔
さすがです。。。。でも・・・
サブちゃんのお馬&武JKってことで、、、人気&話題が多く、、、
なんだかなぁーって気がします。。。。
馬券は鉄板でしたねぇー


⇒https://www.netflix.com/jp/title/80158750
いよいよ♪日本で観れますね


いやな方はスキップ記事↓↓↓

★「パク・ユチョンと結婚」黄一つ、あまり関心の "法廷の僧侶心治める読んでください」不快感
(http://news.nate.com/view/20170504n00071)

JYJ兼俳優パク・ユチョンの予備新婦黄一つが大衆の過度の関心に不快な心情を表わした。
 黄河私は2日、自身のインスタグラムに「もう対応することさえ嫌だ。生まれ合ったジョクヅない人々の話に。添加聞く話が事実のように噂が出て顔見えないオンライン痛烈。どうせ時間経過だ知ることだから」という文を掲載した。
続いて黄河私は "法廷の僧侶心治めるちょっと読んでください」と付け加えた。
 しかし、まだ大衆の関心はあふれたし、最終的には黄河私はこの記事を削除した。

★パク・ユチョン、黄河出結婚式の会場変更?「日付・場所共有無 」
(http://news.nate.com/view/20170502n30443)

グループJYJパク・ユチョンと南陽乳業創業者の孫娘黄ハナさんが結婚を控えた中で、結婚式の会場への関心が高まっている。パク・ユチョンの所属事務所シジェスエンターテイメント側は「結婚式の会場などの共有された内容がない」と伝えた。
 2日シジェスエンターテイメントは"パク・ユチョンの結婚の便りを知らせた後、結婚式の日付や場所について共有されたことがない」と述べた。
 に先立ち、同日た媒体はパク・ユチョンと黄一氏が当初9月10日、ソウルSホテルで結婚式を挙げる予定だったが、予約をキャンセルして、最近、ソウル江南(カンナム)に挙式の場所を変更したと報道した。
 こうした中、所属事務所側はパク・ユチョンの結婚の詳細を伝え受けなかった立場を固守した。
 一方、去る4月13日、パク・ユチョンが今年の秋南陽乳業創業孫娘黄一さんと結婚すると伝えられた。(スターニュース単独報道)二人の結婚はパク・ユチョンが昨年非難に巻き込まれたとき黄ハナさんが大きな力になったのが決定的な契機になったと伝えられた。二人は、3月には、両家の顔合わせも終えた。パク・ユチョンは来る8月召集解除される。

★パク・ユチョン予備新婦黄一つ「もう対応さえしたくない」... SNS心境文 '注目'
(http://news.nate.com/view/20170503n00057)

JYJパク・ユチョンの予備新婦として知られている硫黄一つがSNSを介して心境を伝えた。
 黄河私は2日、自身のインスタグラムに「もう対応さえしたくない。生まれて合ったこともない人たちの話に"としながら口を開いた。
 彼は「初めて聞く話が事実のように噂が出て顔見えないオンライン痛烈」と「どうせ時間経過だ知ることだから」と書いた。
 特に黄河私は"法廷の僧侶心治めるちょっと読みなさい」と付け加えて目を引いた。
 一方、先にした媒体は、パク・ユチョンと硫黄一つがファンの予約お問い合わせのために儀式の場所を江南某結婚式場で変更したと報じた。

★“JYJユチョンのプレ新婦”ファン・ハナさん、名誉毀損の疑いで訴えられる
(http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=232799)

グループJYJのメンバーで歌手兼俳優のユチョンとの結婚を控えたファン・ハナさんが名誉毀損の疑いで訴えられた。
芸能専門メディア“THE FACT”は、ファンさんがパワーブロガーHさんから虚偽事実流布による名誉毀損の疑いでソウル中央地検に訴えられたと2日、報道した。
 THE FACTはファンさんがHさんを自身の知人に「江南(カンナム)パッチの運営者」、「5億ウォン詐欺女」という趣旨で言及して名誉毀損で告訴された情況を入手、報道して目を引いた。
 ファンさんは最近、ユチョンと9月に結婚の便りを知らせて話題になった人物で、南陽乳業創業者の故ホン・ドゥヨン名誉会長の孫娘でもある。

★JYJユチョンの結婚の影響は? 東方神起とのライバル構図は崩壊か
(http://www.cyzowoman.com/2017/05/post_137730.html)

反日を表明する候補者たちが大統領選を争うなど、日韓関係にはキナ臭い匂いが漂う一方、JYJのジェジュン、東方神起のユンホらトップアイドルが次々に除隊するなど、韓流ファンにはうれしいニュースもあった。そんな中、JYJのユチョンが韓国でも有数の食品ブランド・南陽(ナムヤン)乳業の令嬢ファン・ハナ氏との婚約を発表した。
 近年ではファンも応援する芸能人に寛容になり、一時は「〇〇ロス」など嘆きの声も上がるが、それが落ち着けば祝福する傾向にあった。しかし、ユチョンの結婚に関しては、祝福よりも、あきれや戸惑いの方が多いようだ。
「相手が悪かったでしょうね。結婚相手に関して、最初は『一般女性』とだけ報じられましたが、後に大企業の令嬢だと判明し、一気に心証が悪くなったように思います。パク・クネ前大統領とチェ・スンシルの癒着が発覚したとき、大統領の支持率が下がりましたよね? 以前から韓国では官民の癒着が社会的な問題で、財閥が利権を独り占めしていたことから、一般市民は財閥に対して憎悪に近い感情を抱いています。財閥令嬢と婚約したからといって一気にユチョンからファンがいなくなることはないでしょうが、複雑な気持ちを抱いている人は多いのではないでしょうか」(芸能関係者)
 もうひとつ、この婚約発表が物議を醸す原因は、発表のタイミングだ。兵役は韓国男性の義務であり、兵役中は真摯に職務に従事するのが当然のこと。ただでさえ、ユチョンは入隊中に起こった性的暴行疑惑をデマだと立証したばかり。安心していたところに今度は突然の婚約発表と、ファンが戸惑うのも無理はない。
「婚約を知ったとき、私たちも『なぜ入隊中に発表したの?』と頭を抱えました。ユチョンやジェジュン、東方神起のユンホ、チャンミンなど、単体でも日本で雑誌を売れるパワーのあるトップアイドルが入隊した2015年は、業界に『これから誰の特集で雑誌を売る?』という雰囲気が漂ったんです。17年にはJYJのジュンスやBIGBANGのT.O.Pなどが入隊しましたが、16年末にはジェジュンが除隊して活動を再開。さらに東方神起のユンホが4月20日に除隊し、ユチョンも8月に除隊を控えていて、『これから盛り上がるぞ!』となっていたタイミングでこの事態ですからね。例えば、除隊して活動を再開してから『実は結婚することにしたんです』と発表すれば、お祭りムードに押されて祝福する方向に誘導もできただろうに……。発表のタイミングをタレントと調整できなかった事務所に対する不信感もあります」(韓流ライター)
 もうひとつ、韓流関係者が心配しているのは、これによって東方神起とJYJの人気の差が開いてしまうことだ。

東方神起とJYJのバランスに変化が?
 ジェジュン、ユチョン、ジュンスの3人が東方神起を離れて結成したJYJは、韓国で地上波の音楽番組に出演できなくなるなど、圧力を受けていたが、音源の配信、ライブ活動を積極的に行い、さらにドラマにも進出するなどし、東方神起と肩を並べるほどの人気をキープしていた。しかし、東方神起はユンホとチャンミンが入隊時期を合わせ、最短でグループ活動を再開できるようにしたのに対し、JYJはまずジェジュンとユチョンが入隊し、1年半ほど空けてジュンスが入隊したことで、グループの活動再開は、早くてもジュンスが除隊する18年末以降。ジュンスの入隊が遅かったのは、スケジュールが詰まっていたのに加え、ファンにJYJの存在を忘れさせないという狙いがあったのかもしれない。ところが、今になってそれによるデメリットや、運営側の読みの甘さが目立っている。
「語弊はありますが、東方神起は表舞台で、JYJは裏で活躍することでバランスが取れていたんです。圧力を受けているJYJは弱い立場にいるからと、日韓両国のファンから、かえって熱心に応援されていましたからね。でも、もともと彼らが脱退したとき、昔からのファンは、事務所の扱いから『当然だ』という擁護派と、『仲間を置いていくなんて勝手だ』という否定派に分かれていました。そして今回のファンの期待を無視した発表ですからね。怒るファンがいても仕方ないと思います」(前出・芸能関係者)
 東方神起のユンホは除隊時の会見で「これからが東方神起の始まり」と、活動再開への意欲を語った。一方、ユチョンは除隊後しばらくは結婚の準備に専念し、芸能活動を控えるという。ドラマや映画で俳優として活動再開か、それとも先に除隊しているジェジュンとユニットを結成するのかと期待していたファンは、肩透かしを食らった形だ。
 道をたがえた後も、ライバルとしてK-POP人気をリードしてきた東方神起とJYJ。しかしユチョンの結婚により、大きな差がついてしまうかもしれない。


ユチョン嫁になる人(記事では。本当はわからないけど)
も。。。突然の記事露出でね、、、迷惑がかかってるのかもねぇー
知らんけど、、、、分らんけど、、、、
ユチョン事件後は、、、必死でねぇーユチョンの除隊(転役)を待って。。。
笑顔で逢えると思っていたよねぇー
あの時の自分と現在は少しユチョンへの想いがねぇー違う。。。
どー違うのか、、、言葉には表現できないけどねぇー
SNSで・・・変わらず応援している方がねぇーほんとー凄いわぁー
ユチョンを応援&ユチョンを好きな…自分が好き????
そして・・・自分の居場所が欲しい???
自分もそんな時があったと思う、、、By分裂時確かにそーだった。。。
これからどーなるのか分からない時に・・・・
エーベ社長のツイを見た時とかねぇー
3人(JYJ)を応援して、、、そんな自分が好きみたいな・・・(爆)
3人を応援してる(好きな)人達と集まって不安だから自分の居場所が欲しかったかなぁ・・・
そんな・・・
懐かしいユチョンの雄たけび・・・・
デビュー当初はぎこちなかったねぇー

2006~2014♪Byユチョン


2014♪一期一会Byユチョン


たくさんの想い出&歴史があるからねぇー
また・・・戻って来て欲しいです・・・
ユチョンは・・・嫁が可愛くてしょーがないのかもしれんけど、、、
ふぁんだって・・・私生活かもし出さずに・・・・
芸能人ユチョンが観たいですねぇー
ほんとーにユチョンが幸せなのか・・・・確認したいですよぉ。。。。


Always Keep The Faith!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017.4.28~5.2のいんすた&... | トップ | ジェジュン記事&いんすたetc... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら? (ウマタロ)
2017-05-06 00:26:19
お馬の写真は無いんか?(笑)
ビールと新幹線だけはアカンやろ(爆)
しかも3種類とも吞んだくれたとか
しょうがない。
キタサンの写真はおれが撮ってこよう(笑)
うん(爆) (wonder)
2017-05-06 22:51:43
うまさん!
wonderに。。。お馬の画像は無理ってもんだよぉー
必死に馬を追ってるだけで、、、
過ぎてしまう、、、、
こういう時に、、、セルカ棒持って行くの忘れたと云うね、、、
でもーやっぱ!生keiba&朝からビールは最高♪♪♪
って・・・
仁川参戦早い!
日帰りなら・・・行こうかな・・・
青さんは???日帰りで行けないのかなぁー
キタブラ・・・宝塚⇒凱旋門だねぇー
去年の。。。ドゥラメンテ思いだすわぁ、、、、(悲泣)

コメントを投稿

JYJ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。