WONDER WORLD♪

わがままwonderです♪

JYJ大好き♪♪♪
Always Keep The Faith!

ジェジュン・記事&いんすたetc・・・

2017-03-25 23:22:35 | JYJ
年度末の〆&送別会で、、、、
くったくったの日々です、、、、
お金もいつの間にか、、、お財布の中から、、、旅立っていく、、
すごい勢いで、、、、お財布の中には、、、愛はなく、、、さみしさだけ残る、、、

★FB&いんすた&LINE





cjes.tagram地球のために集まったグリーン#アベンジャーズキム・ジェジュン、ラミーと、パク・ソンウン、ムン・ソリ、イムセミ、ジョンインソン、ホン・ソヨンのDo Green!
#キム・ジェジュン#ラミーと#パク・ソンウン#ムン・ソリ#イムセミ#ジョンインソン#ホンソヨン#KIMJAEJOONG

cjes.tagram地球を愛するようにBe The Green!
#キム・ジェジュン#ラミーと#パク・ソンウン#ムン・ソリ#イムセミ#ジョンインソン#ホンソヨンと一緒に小さな実践。グリーン、グリーン、グリーン🌿🌿🌿!

cjes.tagram地球を愛するようにBe The Green!🌿
#キム・ジェジュンと一緒に小さな実践。Doグリーン!
#KIMJAEJOONG#オルルオ#Allure#デザイナー#ユンチュンホ#Be_the_green#地球のために#直接_書いた_手書き_メッセージ#4月#グリーンキャンペーン#グラビア#シジェス他のグラム

cjes.tagramここは映画「ワンライン」VIP試写会現場〜
バクシルジャンとヒョクジンの爽快(?)出会い🤔その秘密は、映画で!
#博餅は#ParkByungEun#パク・ユファン#ParkYuHwan#リュジュンヨル#ジョンインソン#ホンソヨン#新型犯罪娯楽映画#ワンライン#OneLine#VIP#試写会#コエックス#フォト月からほかほか#イム・シワン#神宮#李東輝#キム・ソニョン#3月29日#開封#シジェス他のグラム

cjes.tagram韓国人初!「トレジャーブック」セレブに選ばれたキム・ジェジュン!
キム・ジェジュンの「LOVE&REBIRTH」を期待してください!
#キム・ジェジュン#ジェジュン#KIMJAEJOONG#トレジャーブック#TreasureBook#韓国人#最初#キム・ジェジュンの_話と#グラビア#まで_盛り込んだ_特急_書籍#マカオ#MACAU#コンサート#CONCERT#アジアツアー#ASIATOUR#キムジェジュン#ジェジュン

cjes.tagramシジェスアーティストが残した7人7色のグリーンメッセージ!
その温かい現場が含まれているビハインド大公開!
ネイバーポスト▶http://naver.me/FVhs5owU
#キム・ジェジュン#ラミーと#パク・ソンウン#ムン・ソリ#イムセミ#ジョンインソン#ホンソヨン#KIMJAEJOONG#MoonSoRi#RaMiRan#ParkSungWoong#ImSeMi#HongSeoYoung#JungInSun#オルルオ#Allure#シジェス他のグラム

cjes.tagram初めて持つマカオでの公演!
ときめきいっぱい込めていきます!❤
#キム・ジェジュン#ジェジュン#KIMJAEJOONG#アジアツアー#ASIATOUR#コンサート#Concert#マカオ#Macau#D_1#マカオ_ファンの方々_早く会いましょう#ジェジュン_出発#シュンシュン#JJ#ホリック#Holic#シジェス他のグラム

cjes.tagramマカオからの贈り物!
ライアンJJ!ブー!🦁
#キム・ジェジュン#ジェジュン#KIMJAEJOONG#アジアツアー#マカオ#Macau#ASIATOUR#コンサート#Concert#社ジャンデ_違和感が_1もない#赤ちゃんライオン#JJ#ホリック#Holic#シジェス他のグラム

cjes.tagramジェジュンのリハーサルに行く道、
6時20分、Vライブで一緒にいます!
#キム・ジェジュン#ジェジュン#KIMJAEJOONG#アジアツアー#ASIATOUR#コンサート#Concert#マカオ#Macau#D_DAY#公演_前#少し_早く_会う#ジェジュン#V#Vライブ#VLIVE#JJ#ホリック#Holic#シジェス他のグラム



jj_1986_jjWhat's upMakao🌼
天気曇り=気分は晴れ



★JYJ ジェジュン、韓国人で初!王貞治やミッキーマウスに続きトレジャーブックのセレブに選定
(http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2066278)



JYJのジェジュンが韓国人としては初めて「トレジャーブック(Treasure Book)」のセレブリティに選定された。
 ジェジュンの所属事務所C-JeSエンターテインメントは24日、このようなことを明らかにした。
「トレジャーブック」は世界的な人気を誇る著名人またはキャラクターなどを選定して、未公開の写真や貴重な資料、人生のさまざまなエピソードを収録した超豪華永久保存版書籍で、ヨーロッパやアメリカでは1つのジャンルとして確立している由緒正しい書籍だ。アメリカを皮切りにイギリス、イタリアなどに広がったこの「トレジャーブック」のセレブリティとしてジェジュンが選定されたのだ。
 これまで女優オードリー・ヘプバーンをはじめ、歌手エルヴィス・プレスリー、The Beatles、映画「スター・ウォーズ」、キャラクターミッキーマウス、野球選手の王貞治など、各分野で象徴的な活躍を披露したセレブたちがその主人公だ。彼らの一代記を記念するために発刊された記念品のような書籍に、韓国人としては初めてジェジュンがその主人公となった。
 公開された表紙の中でジェジュンは、春の日差しを湛えているような魅力を見せている。「Love&Rebirth」というテーマで構成されたこの本は、ジェジュンの幼い頃から現在まで、彼が生きてきたストーリーがそのまま盛り込まれているという。
 出版社の関係者は「日本はもちろん世界的に大きな影響力を持つアーティストと共にコラボしようと考えた。日本にも世界的なミュージシャンは多いが、グローバル市場でK-POPを先頭となり牽引してきたジェジュンを、この『トレジャーブック』のセレブに選定することにした」と選定の理由を明かした。
 ジェジュンは25日、香港ザ・ベネチアン・マカオのコタイ・アリーナにて、アジアツアーコンサート「2017 KIM JAEJOONG ASIA TOUR “The REBIRTH of J”」を開催する。

★キム・ジェジュン、カートに乗ってリハーサル移動」ゲームいるようだ」(Vアプリ)
(http://news.nate.com/view/20170325n12457)



グループJYJ(キム・ジェジュン、パク・ユチョン、準)のメンバーキム・ジェジュンが「ヌプバンライブ」でホテルの中でカートに乗って移動する姿が入れられた。
 25日ネイバーVアプリを介して放送された「キム・ジェジュンのヌプバンライブ」では、キム・ジェジュンがマカオ公演のリハーサルいく姿が公開された。
 この日の放送でキム・ジェジュンは、「マカオは初めて来た」と述べた。キム・ジェジュンは移動手段としてホテル内カートに乗って移動した。キム・ジェジュンは"マカオであまり動かなかった。
 公演時すごく優れて通わなければならない"と公演に対する愛情を表わした。続いて彼は「ホテルのカートに乗って移動するのが初めてである」と行くずっと楽しくした。
 特にカートに乗って「皆さんカートライダーゲームすることでしょう?」と言って笑いを誘った。続いて「バナナを投げる」という冗談も余裕を見せた。
 キム・ジェジュンは「ホテルがとてもカーソルホテル内会場がある」とし「このように大きなホテルがあるなんて、本当に驚いた」と話した。最後に、会場内に入っ」会場に初めて入ってみる。どんな雰囲気か期待される"と付け加えた。
 キム・ジェジュンは、会場のステージの中で、自分がとるマイクを披露し、「ホテルの中にこのようにものすごく大きな会場があるのが本当に驚いた」と話した。

なつか・・・LINE










Always Keep The Faith!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
腹いっぱい??(笑) (ウマタロ)
2017-03-26 00:21:12
「くったくった」⇒「食った食った」 って事だよな!?
「呑んだ呑んだ」 とも読めるか。。。(爆)
お財布の中には寂しさが残るかも知れんが
おなかの中は満腹感でいっぱいじゃないか
大喜利かぁ(爆) (wonder)
2017-03-26 21:45:07
うまさん!
お久です。。。。
春GIですねぇー
って、、、、ボロボロですが、、、
食った食ったでもあってるわぁーwww(爆)
年度末忙しいのに、、、
送別会いっぱいあってねぇー
勤務以外は、、、出席しないとねぇー
大人の事情です、、、、

また!オフ会やりたいですねぇー
お越しいただきありがとーございます!

コメントを投稿