WONDER WORLD♪

わがままwonderです♪

JYJ大好き♪♪♪
Always Keep The Faith!

最近のジェジュン&ジュンス&ユチョン&JYJ記事♪2014年のJYJBy仁川

2016-09-19 22:39:15 | JYJ
涼しくなりましたねェ。。。
でも3連休、、、雨でね、残念ですね、、、←私はお仕事でしたけど、、、
涼しくなったおかげで????眠気が毎日襲ってきて、、、
お仕事して、、遊んだ後は、、もう、、PC開く時間も惜しんで、、、
寝てました、、、

★いんすた&FB



★JYJジェジュン12月30日除隊決定
(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160918-00000477-chosun-asent)



今年12月に除隊を予定している人気グループJYJのジェジュンが、どのような形で芸能界に復帰するかに注目が集まっている。
 ジェジュンは12月30日に除隊する。除隊まであと3カ月余りということで、今後どのような活動でファンの前に姿を現すのか関心が寄せられている。
 これについて、所属事務所C-JeSエンターテインメント関係者は「兵役中にリリースされたアルバムの公演や俳優としての活動など、さまざまな可能性が開かれている。だが、兵役期間が残っており、どのような形で芸能活動に復帰するのか言及するにはまだ早い。ジェジュンも兵役を忠実に務めることを最優先にしている」と述べた。
 ジェジュンは2015年3月31日に入隊し、現在は陸軍軍楽隊に所属している。

(以下2015年のジェジュンです)


★「JYJ」の事務所が勝訴 コンサートグッズ販売めぐり
(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160917-00000004-asahi-soci)

韓国の3人組アーティスト「JYJ」のコンサート会場で、グッズ販売を妨害されて損害を受けたとして、所属する韓国の芸能事務所が東京都港区のイベント企画会社に約1億4千万円の損害賠償を求めた訴訟の判決が16日、東京地裁であった。岡崎克彦裁判長は、請求通り全額の支払いを企画会社に命じた。
 判決によると、芸能事務所は2014年に東京、大阪、福岡で行ったドームツアーの会場手配などを企画会社に委託。グッズ販売の権利は芸能事務所が持っており、大阪と福岡の公演で別の委託業者を通じて販売しようとしたが、企画会社が同意しなかったため販売できなかった。
 判決は「商品販売の権利は芸能事務所にあり、企画会社は芸能事務所に協力する義務があった」と判断。「企画会社は販売を意図的に妨害しており、悪質な行為だった」と認めた。
 
★天使のXIAから堕落したドリアンまで…千の顔を持つJYJ ジュンス
(http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2052798)



JYJ ジュンスが出演するミュージカル「ドリアン・グレイ」のビハインドカットが公開された。
C-JeSエンターテインメントは「16日午前、C-JeSの公式ポストチャンネルにを通じて、ミュージカル『ドリアン・グレイ』で堕落と純粋を行き来する、真逆の魅力で観客の心を奪っているジュンスのビハインドカットが公開された。ステージの上で爆発するエネルギーから、ステージの外で見せる少年のような様子まで収められた写真に、ファンたちの熱い反応が続いている」と明かした。



公開された写真には、3日に開幕した「ドリアン・グレイ」で、唯一無二のキャラクターであるドリアンを熱演しているジュンスの多様な様子が写っている。ミュージカルのスタート記念パーティーから公演会場の控室、公演後の姿まで収められているジュンスの写真がファンたちの心をくすぐっている。
「ドリアン・グレイ」は、19世紀の古典を洗練された感覚で演出したストーリーに中毒性のあるナンバーを加え、韓国のトップクリエイターたちが作り上げた笑いと感動で城南(ソンナム) アートセンターを熱く盛り上げている。
 ジュンスの歴代級の人生キャラクターを見ることができるミュージカル「ドリアン・グレイ」は、10月29日まで城南アートセンター・オペラハウスで観覧できる。



★パク・ユチョン、特別な連休の計画はない...最初告訴人Aさん22日正式裁判
(http://www.munhwanews.com/news/articleView.html?idxno=23770)

社会服務要員として服務中のパク・ユチョンのお盆計画が伝えられた。
TVレポートの報道によると、過去13日パク・ユチョンの側近は、パク・ユチョンが、今回の祝日を静かに家で過ごす予定だと伝えた。社会服務要員として服務中のソウル江南区庁の業務が休みの5日間の休息が与えられたが、何の日程はないというのが報道の主な内容であった。
去る6月・・・の疑いで訴えられれたパク・ユチョンは2カ月の間に、警察の捜査が終わった後、疑いを脱いだ。しかし、その後、パク・ユチョンは勤務以外外出自体をしないことで知られている。
一方、パク・ユチョンを・・・の疑いで、最初香ばしいAさんが来る22日、法廷に立つ。
 この事実を報道したビーズエンターによると、来る22日午前11時20分、ソウル中央地裁では、AさんとAさんのいとこBさん、ボーイフレンドCさんの公判が開かれる。Aさんは無実と恐喝未遂の疑い、BさんとCさんは、恐喝未遂の疑いを受けている。
 先にAさんは、6月パク・ユチョンに・・・を受けたという内容の告訴状を受理したが、告訴事実が知られると強制性がなかったと牛取下書を提出した。以来、パク・ユチョンは、Aさんを恐喝やかじりなどでマトゴソた。

ジェジュンが。。。戻ってくる記事は、、、
嬉しかったですねェー
分かっててもねェーわくわくするねェー
ジェジュンが、、戻って来たら、、、ジュンスかなぁ????
最近、、朝のBSでトライアングルやってるんですけど、、、
母が、、、急にジェジュン、、、ジェジュンって、、、
(あれ?東神時代は、、、チャンミンだったのにねェー
チャンミンのドラマ外さないのにね
にわか、、、ジェジュンファンになりつつある、、、、
ついでにライヴもおみせしよーか???)

JYJの一期一会ライヴ、、、今思うと、、ガチャガチャやってみたかった、、、
お仕事抱えて(共存してる)じぇ~んぶライヴに参加するには、、、
もはや、、、弾丸ツアーで参加するしかないので、、、
グッズとかねェー今思うと、、、懐かしい想い出となってますけど、、、、
(裁判ばかりが、、、目立つJYJと思われたくないけど、、、)

ユチョンのは、、、、ほんとー先行きが、、、心配でたまりません、、、
今でも自分にとっては、、、凄く大事なユチョン、、、変わらないです。。。。
いろいろな自分の転機に、、、ユチョン♪♪♪その歴史は変わらないし、、、、
これからも。。。変わらず、、、ユチョンをみていたいです。。。。
必ず。。逢えることしか、、、考えていません。。。
そのために、、現在、、、お仕事とか、、頑張ってる自分がいます。。。
お互い、、、苦労した2年だったねェーって言いたいよぉー
一気に、、年取ったねェーとか・・・・(爆)

JYJでも。。。逢いたいです!
もー2年前ですねェー

★JYJ、開幕式で主題歌「オンリーワン」熱唱 (http://news.nate.com/view/20140919n39530)

写真= SBS放送キャプチャー韓流熱風の中心アイドルグループJYJが仁川アジア競技大会の聖火点火順序に登場し、今回の大会テーマソングである「オンリーワン」を熱唱した。19日午後仁川(インチョン)広域市延喜洞仁川アジアド主競技場で「第17回関西アジア競技大会」の開幕式が開かれた。この日、仁川アジア競技大会開幕式は迎え行事、歓迎の挨拶、たがパフォーマンス、仁川の市民が参加するパフォーマンス、文化公演、選手団入場および大会旗掲揚などの公式行事と聖火点火、祝賀公演などの順で進行された。特に仁川アジア大会の広報大使JYJは4部「未来の火を持った私たちの「聖火の点火順序に登場して仁川アジアドソング「オンリーワン」を呼んだ。以後続いた舞台でも爆発的な原因でパフォーマンスを披露した。一方、今回のアジア大会で、歴代最大規模である1068人の選手団が参加した大韓民国は、金メダル90個以上、5回連続総合2位を目標に置いている。

★JYJ、カラフルな祝賀公演... "選手たちは祭りの雰囲気」
(http://news.nate.com/view/20140919n39373)

仁川アジア大会の広報大使JYJが華やかな祝賀公演を披露した。19日午後仁川(インチョン)広域市延喜洞仁川アジアド主競技場で開かれた「第17回関西アジア競技大会(17th Asian Games Incheon 2014)」開幕式が開かれた。この日、仁川アジア競技大会開幕式は迎え行事、歓迎の挨拶、たがパフォーマンス、仁川の市民が参加するパフォーマンス、文化公演、選手団入場および大会旗掲揚などの公式行事と聖火点火、祝賀公演などの順に進行された。JYJは4部の祝賀公演「私たち、一つになって輝く未来に向かって」の舞台に上がって1集タイトル曲'エム(EMPTY)」を熱唱した。選手たちはJYJの楽しい舞台に踊り祭りを楽しむ姿を見せた。前JYJは仁川アジア大会の広報大使として活動中のアジア競技大会の公式テーマソング「ONLY ONE」を発売し、ミュージックビデオを撮影した。ノーギャランティーでCF撮影を進行して仁川(インチョン)アジア競技大会を知らせる各種行事に出席した。「アジアの未来と出会う」というテーマで行われる今回のアジア競技大会は、アジア45カ国の選手団が参加し、36種目、合計439個の金メダルを競合を繰り広げる。一方、今回のアジア大会で、歴代最大規模である1,068人の選手団が参加した大韓民国は、金メダル90個以上、5回連続総合2位を目指している。

★JYJ、アジア大会の開会式に登場、主題歌「オンリーワン」熱唱
(http://tenasia.hankyung.com/archives/323845)

アジア大会の開会式にグループJYJが登場した。
19日MBC '2014アジア競技大会開幕式」中継放送では、聖火リレーが行われた。
最初のランナーにはMBC解説委員である李が出た。この時、JYJが登場して目を引いた。JYJは今回の大会の広報大使に任命され、仁川(インチョン)アジア競技大会テーマソング「オンリーワン(Only one)」を熱唱した。
続いてJYJは舞台中央に移動してパフォーマンスと観客たちの歓呼を引き出した。
聖火は、第1回アジア競技大会の開催都市、インドのニューデリーから採火されたもので、4,000人の聖火リレーとを介して、中国の航路を経て仁川港に到着しました。特に大会初開催ではなく、海外での聖火を採火し、アジア大会の歴史性の意味を加えた。



自分は、、やっぱーこっちがしゅき↓↓↓







Always Keep The Faith!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ユチョン&ジュンス記事By近... | トップ | 奇跡のピアノ配信&ドアイア... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

JYJ」カテゴリの最新記事