WONDER WORLD♪

わがままwonderです♪

JYJ大好き♪♪♪
Always Keep The Faith!

ユチョン特集ByアべマTV&ジェジュン記事・・・・

2017-03-21 20:43:06 | JYJ
年度末は、、、何かと理由をつけて、、、忙しさが、、、、グレードUPする、、、
そのおかげで????時間が早く過ぎちゃって、、、、
ユチョンの任務が、、、解除する日が、、、近ずく気がする。。。。
ポジティブに考えなきゃ、、、生きていけない、、、、

アべマTVのユチョン特集。。。。。
この時期に特集してくれるの嬉しいねぇー
無料だし(爆)いっぱい撮りダメあるけど、、、観てしまうよねぇー
ちなみに・・・今日、、SPYもあるし、、、ネムボソも・・・
匂いを見る少女 第23回(終)3月21日(火)22:15 〜 23:00

★3月はJYJ ユチョン特集!胸キュン満載の「屋根部屋のプリンス」「トキメキ☆成均館スキャンダル」がAbemaTVで無料放送スタート
(http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2065814)



インターネットテレビ局「AbemaTV(アベマティーヴィー)」では、24時間無料で韓国や中国語文化圏の人気ドラマや映画を楽しめる専門チャンネル「韓流・華流チャンネル」で話題作を多数放送中! 3月は<ユチョン特集>を実施中。
 2015年8月27日に訓練所に入所したユチョンは現在、ソウル市江南(カンナム) 区役所で社会服務要員として服務中であり、今年8月ついに除隊となる。最近では、先月22日に韓国で公開されたコ・ス主演映画「ルシッドドリーム」に“謎の男性役”で登場した。
 映画ではミステリアスな演技で話題を呼んだユチョンだが、過去出演したドラマでは“胸キュン”ポイントが満載! お茶目でかわいいツンデレ王子(「屋根部屋のプリンス」) や成均館(ソンギュングァン) のイケメン優等生(「トキメキ☆成均館スキャンダル」) に変身したユチョンをこの機会に堪能しよう!

◆屋根部屋のプリンス



▼STORY
住所不定、無職、年齢不詳。なぜなら、彼は300年前の世界からやって来た王子様?! 朝鮮時代からタイムスリップしてきたプリンスと、現代に生きるヒロインが繰り広げる奇想天外なラブコメディ!

▼番組を視聴予約する
https://c1.app-adforce.jp/ad/p/r?_site=40059&_article=272392&_link=7443485&_image=6595853



▼STORY
女子禁制の名門校「成均館」に入学した男装ヒロインとイケメンエリートたちが繰り広げる恋と友情の胸キュン・ラブストーリー!
▼番組を視聴予約する
https://c1.app-adforce.jp/ad/p/r?_site=40059&_article=272392&_link=7443518&_image=6595886



★JYJ ジェジュン、4年ぶりのタイ公演を盛況のうちに終了…惜しみないファンサービスに歓喜&涙
(http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2065941)



4年ぶりにタイを訪れたJYJ ジェジュンの人気は相変わらずだった。
 1月のソウルを皮切りに、日本の横浜、大阪、名古屋、埼玉に続き、香港までファンたちを魅了してきたジェジュンが、タイでもその熱気を続けていった。2013年3月以来、ソロとしては4年ぶりにタイを訪れたジェジュンは18日、自身を待っていてくれた沢山のタイのファンたちと感動の再会を果たした。
 18日午後、バンコク・セントラルワールドで行われた記者会見には、テレビチャンネルのCH9、CH8、TRUE INSIDE、SPRING NEWS、日刊紙のDAILY NEWS、NEAWNA、THAIRATH、ラジオのTofu Pop Radioなど、タイの100余りの主要メディアがジェジュンを取材するために集まるなど、激しい取材競争が繰り広げられた。
 ジェジュンは記者会見を通じて「昨日空港にたくさんの方々に来ていただき、歓迎していただきました。前回訪問したときよりさらに情熱的に迎えてくださって、愛してくださるような気がして嬉しいです。今日会場で皆さんからどれだけ大きな応援とエネルギーをもらえるか楽しみです」とし、久しぶりにタイを訪問した感想と公演への期待感を伝えた。
 午後6時(現地時刻)、ジェジュンのコンサートが開かれるタイ・フアマークインドアスタジアムは、タイの現地ファンはもちろんミャンマー、カンボジア、ベトナム、シンガポールなど周辺国から集まった5千人余りのファンでいっぱいだった。彼らは赤いペンライトを振りながら、4年ぶりに再会するジェジュンの公演に対するトキメキを隠せない様子だった。
 オープニングステージが終わって姿を現したジェジュンは「4年ぶりに僕のコンサートに来ていただいてありがとうございます。前日にタイに入国して、タイを満喫しました。料理も食べました」と挨拶した。また「タイはゴールドカラーが似合うと思って、特別にタイではゴールドカラーの衣装を用意しました」とし、用意した衣装を披露し、ファンたちの熱い歓声で彼のコンサートが始まった。ファンたちは、ジェジュンの言葉1つ1つに耳を傾け、ジェジュンはそんなファンたちと優しい口調で話し、雰囲気を和ませた。
 ジェジュンは「タイを表すすべて」というドレスコードで来たファンたちを1人1人紹介し、「Good Morning Night」のステージで“もう一度”を叫ぶタイファンのために数回のアンコールステージを披露するなど、久しぶりに会ったタイファンのために惜しみなくファンサービスを見せた。特に、今回のアジアツアーのうち、タイコンサートで初めて披露するステージ「Butterfly」の前奏が流れると、ファンたちは驚きと喜びの歓声を上げ、どのステージよりも熱烈とした反響を見せ、会場をお祭りムードに染め上げた。
 再びタイを訪れたジェジュンに対するありがたさに、ファンたちはさまざまなイベントで心を伝えた。「Welcome back KJJ」と書かれたカードセクションを広げ、ジェジュンと再会した感動を表し、アンコール曲の「守ってあげる」になると「いつもここにいます」と書かれたプラカードでのイベントを披露した。これに対して、ジェジュンは「皆さんがいつもここにいてくれたら、早くまた会えると思います。国を超えて、みんな同じ気持ちでこの会場にいると思います。皆さん、ありがとうございます。コップクンカップ(タイ語で“ありがとう”の意味)」と最後の挨拶を伝え、会場は涙に包まれた。
 タイコンサートの関係者は「先駆けて、チケット販売開始3分で5千席全席完売を記録したジェジュンの人気の健在ぶりに驚いたが、今日の公演を見たら、ファンの熱気はさらに大きいものだった。会場を埋め尽くした歓声は、タイのファンがどれほど彼を待っていたか垣間見ることができ、ステージ上でのジェジュンの魅力に、なぜファンたちがこれだけ熱狂するかが分かる公演だった」と伝えた。
 タイで5千人のファンと感動の再会を果たし、盛況のうちに公演を終えたジェジュンは、25日マカオ、4月1日台湾公演で、残りの中華圏ツアーを続けていく予定だ。

★moldirkoreaいんすた


モレコレア_
モルディブ・クマモ・イベント🐻
_誰が最初の唯一の勝者になるか
3つの制限されたくまもちは今日のことですか?
公式のインスタガムを確認してください
6時に描画
GOODLUCK🙏🏻
このかわいいリミテッドエディション熊本人形をもたらす幸運の
主人公は誰でしょうか?
すべて幸運😉

ソンスの動画久々にみたら・・・・やっぱーこの曲聴きたくなるねぇー






Always Keep The Faith!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ユチョンふぁんの声明記事&... | トップ | ジェジュン・いんすた&久々... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。