WONDER WORLD♪

わがままwonderです♪

JYJ大好き♪♪♪
Always Keep The Faith!

ジェジュン動画&記事♪なつかユチョン&JYJ♪

2017-06-30 23:20:44 | JYJ
今日は・・・夏ボ♪♪♪
一瞬だけ。。。潤った感ありましたが、、、
税金&保険料で、、、飛んでいきました、、、、
冬ボまで、、長い、、、
新しいiPhone&iPad&PC欲しい。。。。
欲しいものいっぱい!
だから・・・また、、、お仕事がんばろー(苦爆)
昨夜は、、夜勤明け後に、、夏ボ前のランチ呑み♪♪♪
夜は、、、起きてられなかった、、、、
やっぱー昼から呑み♪は、、贅沢感あります。。。

★いんすた&FB&LINE





cjes.tagramキム・ジェジュンが呼び!「ファンの愛法」♥
ファンのためにも〜ヘッドリンSpecial Day!
▶http://naver.me/FilEVzZY
#キム・ジェジュン#ジェジュン#KIMJAEJOONG#ファン_の#スペシャル#ファンミーティング#ハイタッチ#写真#撮影#ダンス#歌#ファンサービスの_A_to_Z#惜しみなく与える木#ジェジュ#KBS#マンホール#で_会いましょう#月残った#シジェス他のグラム

cjes.tagram秒レオテム!ジェジュンのダンスタイム大放出!ヅムチト二ヅムチト〜
ファンミーティングビハインドフィルムを見に行く!
▶www.vlive.tv/video/34345
#キム・ジェジュン#ジェジュン#KIMJAEJOONG#ファンミーティング#ファン_の#ダンスタイム#愛らしく#ジャンマン飛び出る#ジェジュンの#ビハインドフィルム#シジェス他のグラム


jj_1986_jj研修姉が来たれり〜!
#トライアングル

jj_1986_jjDEUX x MOLDIR


jj_1986_jjおしゃれなマウスウォッシュと歯磨き粉!
優しい使い心地でお気に入り^ - ^

≪動画≫

≪動画≫


★JYJジェジュンVSチュ・ヨンフン、同じエプロン姿で魅力対決
(https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170628-00001736-chosun-asent)



作曲家チュ・ヨンフンがJYJのジェジュンと同じエプロンをした姿を公開し、注目を集めている。
 チュ・ヨンフンは28日午前、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「JYJのジェジュンがプレゼントしてくれた、料理をするパパのためのセクシーエプロンと香草、やっぱりセンスあるな。このエプロンをして、うちのお姫さまたちのご飯、頑張って準備しなくちゃ。ジェジュン、ありがとう。いつももらってばかりで悪いな」という書き込みとともに、写真を掲載。
 公開された写真を見ると、チュ・ヨンフンとジェジュンが同じエプロンをしている。ジェジュンがチュ・ヨンフンに贈ったエプロンには、割れた腹筋が目を引く筋肉質の体とフライパンが描かれている。
 なお、ジェジュンとチュ・ヨンフンの妻で女優のイ・ユンミは2014年7月29日に終了したドラマ『トライアングル』(MBC)で共演し、親交がある。

★JYJジェジュン&ZE:Aシワン、引っ越し祝いのパーティー中…「トライアングル」のチームワークを誇る
(http://korepo.com/archives/335565)



俳優ホン・ソクチョンが、MBCドラマ「トライアングル」の出演俳優とともにしたキム・ジェジュン(JYJ)の引っ越し祝いの写真を公開した。
ホン・ソクチョンは28日、自身のInstagramに「引っ越し祝いのパーティーは楽しい。#トライアングルの俳優のために引っ越し祝いのパーティーを準備した #キム・ジェジュン久しぶりに良い対話。すぐに現役入隊する #不汗党 #イム・シワンきれいなおばさんの代表 #イ・ユンミ #軍艦島公開が待たれる #シン・スンファンみんなハッピー」というコメントと写真を掲載した。
公開された写真には、ラフな身なりのホン・ソクチョンとキム・ジェジュン、イ・ユンミ、イム・シワン、シン・スンファンが集まって様々な表情とポーズを作っている姿が写っている。ドラマが終映してから3年経ったが、彼らは相変わらず仲のいいチームワークを誇った。

★「公式的立場」JYJジェジュン、(元AFTERSCHOOL)ユイ、B1A4バロら、今日(29日)ドラマ「マンホール」シナリオリーディングに出席
(http://korepo.com/archives/336051)



JYJキム・ジェジュンとユイ(元AFTERSCHOOL)、B1A4バロ、女優チョン・ヘソンなどが出演するドラマ「マンホール」サイドが、初のシナリオリーディングを行った。
29日、KBSと放送関係者によるとキム・ジェジュン、ユイ、バロ、チョン・ヘソンはこの日午後行なわれたKBSの新水木ドラマ「マンホール」の全体のシナリオリーディングに出席した。
「マンホール」は、無職のボンピルが偶然マンホールに落ちたことで起る強烈でバラエティーな時間旅行を描いた「タイムスリップコミックアドベンチャードラマ」だ。一週間後に予告された結婚を阻むためにタイムスリップで過去と現在を行きかう過程をおもしろく描いた。
ジェジュンは公務員試験を準備中のボンピルを、ユイはボンピルが18年片思いをした相手であるカン・スジンを演じる。また、バロとチョン・ヘソンはボンピルとカン・スジンの友達ソクテとジンスク役を引き受けた。
ドラマ「マンホール」は、8月の中に韓国で放送される予定だ。

★JYJユチョンの婚約者ファン・ハナさんのInstagramが復活! 約1週間ぶりに
(http://k-newsdaily.com/archives/10121u)



JYJユチョンの婚約者ファン・ハナさんのInstagramが約1週間ぶりに復活した。
 ファン・ハナさんのInstagramは21日の投稿を最後に、「#lovelovelove0225 投稿1件」と表示されるのみで、過去にアップした大量の写真や動画などがすべて消えていた。
 特に21日に「必ず話したいことがあります たぶん今日の夜? 話さないこともありますが、今は話したくて…全部話したいです(私の話)」と書き込み、何を話すかに注目が集まっていた。
Instagramは復活したが、「必ず話したいことがあります~」という記述はなくなっている。

★JYJユチョンの婚約者ファン・ハナさん「一生愛してる」 妊娠説には怒りをあらわに
(http://k-newsdaily.com/archives/10127)



JYJユチョンとの結婚を控えているファン・ハナさんが甘い言葉とともに妊娠説に対して怒りをあらわにし、ファンの関心が集まっている。スターソウルTVが報じている。
 ファン・ハナさんは29日、自身のInstagramに寄り添って寝ているカップルの姿が写った写真を載せ、「甘い。幸せ。一生愛してる」という単語を添えた。その後、「一生愛してる」という言葉は削除された。
 これには、ネットユーザーたちは「ユチョンに言った言葉なのかな」「本当に幸せなのかも知れない」「幸せになってください」などの言葉を残した。
 一方、度重なる妊娠説には再び怒りをあらわにした。「相変わらずなぜ最近も妊婦服を着ているのかと聞いてくるんですね。妊娠したから隠すためなのって。はぁ。太ったのも悲しいのに、妊娠の話はもうやめてください。最近ちょっと太ったからそれが嫌で隠しているだけだと何度も言っていますけど…。妊娠に関する話はすべてブロックします。本当にひどいです。完全に拗ねちゃいます」と妊娠説を否定した。
 さらに、「また元の体重に戻ったら、私を見てやせたね、きれいになったねって、みんないやな反応をするでしょう。ちぇっ。私もかわいい服、ぴったりする服、短い服とかめちゃくちゃ持ってますよ。本当に誰よりもそういうかわいい服多いんですよ。あ、もう本当に昨日と今日で妊娠の書き込みが15個」と続けた。
 ファン・ハナさんはユチョンと9月にソウル市内のホテルで非公開で挙式する予定だ。

ユチョン嫁、、
いつのまにか、、いんすた復活してたんですねぇ。。。
以前と変わらない感ありますねぇー
ツイ情報では、、、明日海に行くの???
変わったバック持って???
お気に入りの高級バックは、、さすがに持っていけないねぇ、、、
(大雨降ればいい、、、とつぶやいていた、、悪魔の自分)

夏ボの喜びを知らない人達なんですよねぇー
ユチョン&ユチョン嫁、、、
夏ボの自分へのご褒美も。。。知らないんですよねぇー
毎日が、、夏&冬ボの世界ですよねぇー
それ以上か・・・
どんなに頑張ってもねぇー
ユチョン嫁の持ってる1個のバックより安いですよぉ、、、
私の夏ボ、、たぶん、、、それでも、、、ありがたく感じてますよ。。。
良く知らんけど、、毎日さんでーなの???
エステ&ショッピング&グルメ&いんすた、、、、
1日何回服変えてる???
そんな生活してみたい。。。羨ましいねぇー
やっぱ、、じぇらしーですねぇ、、、、(泣)
そして、、、自分のユチョンへの想いが確実に減ってる日々????
ツイで、、ユチョン嫁の情報知るたび、、、、

2年前のユチョンふぁんみーの記事読んでるとねぇー
同じ人???って思うほど、、、
ユチョンも、、、環境が変化してるんですけど、、、

当時は、、全身でユチョン溺愛で、、、
仕事も頑張ったし、、ふぁんみ行くためのムリクリ休暇も必死だったよねぇー
もちろん!チケットGETもねぇー
除隊(転役)後は、、、また、、、そんな日々が来ると信じてた日々、、、
数か月前まではねぇー事件はもう、、受け止めてたし。。。

パク・ユチョンを。。。無条件に応援して行く準備OKでした。。。
ユチョンはどう生きていくのか、、分りませんので、、、、
自分もこれからどうしていくのか、、分りません、、、、
待ってて良いのか?待たない方が良いのかも。。。分かりません、、、

除隊(転役)後が、、、
ユチョン&ユチョンファンにとっての新たな岐路になるのか???
自分らしく生きていくしかないねぇー



なつか・・・JYJ




関ジャニって、、、30代でもアイドル。。。
自分の周り、、、嵐より関ジャニふぁんが、、増えてる気がする、、、

あぁ、、、ユチョンが、、この歌詞のよーに、、思っていてたら、、
かんどーするわぁー
(お借りしてます)

最近のマイブーム。。レキシさんの作った楽曲ですよねぇー
フルで聴くと、、しみじみ感あるわぁー


Always Keep The Faith!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジュンス&ジェジュンドラマ... | トップ | ジェジュンいんすた&いろい... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。