WONDER WORLD♪

わがままwonderです♪

JYJ大好き♪♪♪
Always Keep The Faith!

KEIBA&JYJに逢えるかなァ~

2012-05-06 11:14:25 | 日記
も~一週間目になるんだねェ~♪
エアグルの孫ぼっちゃま!
アドマイヤトライ♪母は~アドグルだよォ~♪



photo by wonder from OCNフォトフレンド

淀で!KEIBAふぁん!の方と~熱く応援した!
ル~ラ~シップ♪♪♪



photo by wonder from OCNフォトフレンド

photo by wonder from OCNフォトフレンド

おめでと~♪♪♪

★今日の予想~
先週は、、、3番人気の岩田JKのお馬を購入せず、、、
9万馬券を、、、失った(爆)
今日は、、、
☆NHKマイルC
⑩⇒⑤⑦⑧⑨⑭⑰
3連複です!!!!!
当たってほしいなァ~

追伸!
JYJが来月、、韓国で博覧会を開催で~
今週そのエントリーをしたのですが、、、、
なかなか、、、めーるとか会員№とか~
今ひとつ曖昧で、、、不安な日々です、、、、
TVなどでなかなか活躍の場が提供されていないJYJですが、、、
ふぁんは~すごいですね~
wonderは、、、いろんな問題が~不安で、、、
逢いたいけど~行けるかなァ~(爆)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は。。。 (ウマタロ)
2012-05-06 19:48:10
15番人気を買わなかったみたいやな!(爆)

うまくいかんなぁ~。。。。
返信する
当選 (たけやぶ)
2012-05-12 20:46:26
オークスのJRAのCMはエアグルーヴになりましたね
おめでとう
返信する
おっと! (たけやぶ)
2012-05-12 20:48:30
ちょっと遅れました
誕生日おめでとう
返信する
惨敗の日々 (うまさん!)
2012-05-19 23:24:02
うまさん!
wonderは惨敗の日々で、、、
赤字優先の日々、、、、
ど~しよ、、、
返信する
ありがとうございます! (たけさん!)
2012-05-19 23:25:50
いつしか、、、誕生日が来るのが怖い年頃です!(爆)
覚えていて頂きありがとーです!
まったくいいことなしの、、、
普通の日で終わりました、、、

オークスのCM観てない!
最近TV観てないなァ~
返信する

コメントを投稿