WONDER WORLD♪

わがままwonderです♪

JYJ大好き♪♪♪
Always Keep The Faith!

ユチョン・ルシド記事&ジュンスいんすた&なつか2014年

2016-09-30 23:42:32 | JYJ
ご無沙汰のブログ、、、、
タイムリーに登場していないなぁー
今日も、、、遅れた記事&内容で、、、すみません、、、

韓国旅行から帰って来て、、お仕事で、、
眠いねェー
韓国旅行はノープランで行ったのに、、、、
過密タイムスケジュールになってしまい、、、、
濃厚な旅でした(爆)
もー歩き疲れで、、、途中から太もも⇒ふくらはぎ⇒土踏まず、、、
順次痛いくなってました、、
今は痛みはなくなりましたが、、、、
体力がなくなってる、、、うんどー不足ですねェー
韓国満喫できたし、、、楽しかったですよぉー
ユチョンが居住してるって云うだけで、、テンション上がるわぁー
逢えないけど、、、(爆)
情報不足で、、、ユチョンごっごできなかったのが、、、残念、、、
でも。。。いろんな妄想は、、、
そして、、、初全身アカスリ&泥マッサージ体験、、、
もーこれはねェー、、、、、じぇーんぶ裸の付き合い(苦爆)

では、、、遅れた記事ですが、、、自分の記憶のために。。。。

★JYJ ユチョン出演映画「ルシッドドリーム」ついに公開日が決定!“ユチョン出演シーンは編集なし
(http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2053495)



映画「ルシッドドリーム」(監督:キム・ジュンソン、制作:ロードピクチャーズ、配給:NEW) がついに来年1月に公開される。

28日、配給会社NEWはマイデイリーに「『ルシッドドリーム』が来年1月4日に公開される予定だ」と伝えた。

続いて議論になったJYJのユチョンの撮影シーンに対する編集について「該当キャラクターを除いて完成される映画ではない。特定俳優ではなく、多数の俳優、制作陣、投資家など、皆の努力が盛り込まれた映画として見ていただきたい」と伝えた。

「ルシッドドリーム」は息子を失ったある男性がルシッドドリームを通じて手がかりを見つけることになり、夢と現実を行き来する死闘を描いたファンタジーサスペンス映画で、コ・スとソル・ギョングが共演した。

劇中ユチョンはコ・スの周りをうろつく、ミステリアスな人物として出演、重要な助演として活躍する。しかし6月、ユチョンの一連の疑惑が物議を醸し、今秋に公開予定だった「ルシッドドリーム」の公開が事実上延期された。以後、ユチョンが嫌疑なしの処分を受けることになり、公開に拍車をかけることとなった。




★「ルシッドドリーム」サイド、"パク・ユチョン(JYJ)を除いては映画を完成できない"
(http://korepo.com/archives/249738)



JYJパク・ユチョンが出演した映画「ルシッドドリーム」が、来年1月4日に公開される。
「ルシッドドリーム」の配給社であるNEWの関係者は28日午前、「『ルシッドドリーム』が来年1月4日に公開を決定した。確かなのは、この映画はパク・ユチョンの主演作ではないということだ。主演はソル・ギョング、コ・スで端役から主助演、スタッフ皆の努力がこめられた映画だ」と言った。

彼は、「パク・ユチョンさんの分量を完全にカットして完成することができる映画ではない。後半作業は進行中だ」と明らかにした。
「ルシッドドリーム」は、パク・ユチョンの入隊前の最後の作品だ。しかし、パク・ユチョンが突然、性的なスキャンダルに巻き込まれて最初に予定した公開時期が見送られた。最近パク・ユチョンが嫌疑なしの処分を受けて公開日を決定したと伝えられた。

一方、映画「ルシッドドリーム」は、3年前に息子を失くしたある男が、ルシッドドリームを通じて手がかりを見つけるようになって夢と現実を出入りする死闘をするという内容を描いたファンタジースリラーだ


ユチョンのコトで、、、映画が上映されないって、、、
ほんとー辛いですよねェー
巻き込まれただけなのにねェ、、、、、
ユチョンの演技見たいですよぉー
日本でも上映して欲しい。。。。。


★ジュンスだらけのいんすた




なつか、、、記事
2014年から。。。
この頃は、、ゴルファーユチョンも。。。


FBにユチョン登場、、、ユチョン画像なしだけど、、、
サイン会後でしたよねェー


そのサイン会の動画おかりしてます~

★140929 JYJ龍山ファンサイン会、写真嫌いユチョン[@JYJ_inToday] * do not re-upload及び

★140929 JYJ龍山ファンサイン会_魔性のツンチュンナムパク·ユチョン


★ipark CREにおける140929 YC


JYJ、ファンと過ごした楽しいサイン会現場動画あり ENTERTAINMENT 韓流・韓国芸能ニュースはKstyle


こんなイベントもやってたよねェー
★カンナムくちょう (강남구청)



そして、、、少し寒くなると、、、聴きたくなるこの曲♪


ユチョン&JYJに早く逢いたい!


Always Keep The Faith!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジュンスいんすた&1年前の... | トップ | ジュンス・いんすた&2014のJ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。