WONDER WORLD♪

わがままwonderです♪

JYJ大好き♪♪♪
Always Keep The Faith!

今日も…ユチョン関連記事&ジェジュンいんすた&動画&記事…

2017-08-08 21:27:55 | JYJ
台風、、、、ゆっくりすぎじゃない????
不快指数高いですねぇ、、、、

ジェジュンの制作発表いっぱいの中、、、、
ユチョン関連記事から、、、、
一般人なのに、、、ニュースになるのねぇ、、、、
ユチョンに関連した人だから?????
ユチョンは、、、無嫌疑だったけど、、、
こんな記事でると、、、ユチョンが悪い方向へむいちゃいそーで、、、
と、書きながら、、、UPする自分、、、かなりの矛盾が生じてる、、、、

★パク・ユチョンの予備花嫁、名誉毀損の疑い」罰金」
(http://imnews.imbc.com/replay/2017/nwtoday/article/4381351_21414.html)
⇒動画あり

活気に満ちた朝、芸能今日です。
韓流スター、パク・ユチョンさんの予備新婦がブロガーを誹謗した疑いで告訴れました。
画面に会っみましょう。
歌手兼俳優パク・ユチョンさんの予備新婦が名誉毀損の疑いで罰金処分を受けた事実が一歩遅れて知られています。
最近、ブロガーは「パク・ユチョンと結婚を約束した女性が、オンライン上で自分の名誉を毀損の疑いで検察に旧約式処分を受けた」と明らかにしたんです。
パク・ユチョンさんの花嫁は、オンライン上で知り合ったブロガーの誹謗と侮辱の表現をしたが、非難されてことが知られました。
パク・ユチョンさんの花嫁は、国内の食品会社創業者の孫娘で知られたんです。
二人は先月SNSを介して、昨年浮上した性スキャンダル論争について、一歩遅れ謝罪したが逆風を迎えました。
大衆に謝罪してから5時間後に突然予備新婦が自分は申し訳ない必要がないとの姿勢を変えて議論の中心に立ったバーがあります。

★「パク・ユチョンフィアンセ」黄某さん、名誉毀損の疑いで、罰金刑」
(http://sbsfune.sbs.co.kr/news/news_content.jsp?article_id=E10008700097)

JYJメンバーで俳優のパク・ユチョンと9月の結婚式をあげる発表した黄某さんが、最近名誉毀損容疑で罰金刑処分を受けた事実が一歩遅れて伝えられた。
 最近ブロガーAさんは、「パク・ユチョンと結婚を約束した黄氏が、オンライン上で自分の名誉を毀損の疑いで検察に旧約式処分を受けた。」と述べた。
 黄氏は、オンライン上で知り合ったブロガーAさんに対して誹謗と侮辱の表現をしたが、Aさんに告訴をされたと伝えられた。
 6月パク・ユチョンとの結婚を発表した黄氏は結婚準備をSNSに公開してきた。
 しかし、先月17日、パク・ユチョンが4人の女性とのソンチュムンに巻き込まれたことについて謝罪の意を明らかにしたかたった一日で黄氏が自分とパク・ユチョンを非難する人々に「良い人やら良いだけ見生きるのが答えです。可哀想。自分たちはどのよう優しく良い人だ。南悪口ながら人生幸せですか?」という文を書いたが論議に巻き込まれ者SNSを削除した。
 パク・ユチョンは、江南区庁で社会服務要員として服務中で、今月召集解除を控えている。パク・ユチョンと黄氏は来月10日、ソウル某所で百年が約を結ぶ。

★JYJユチョン婚約者ファン・ハナさん、名誉毀損で罰金刑受けていた
(http://k-newsdaily.com/archives/13425)



JYJユチョンの婚約者ファン・ハナさんが最近、名誉毀損の疑いで罰金刑処分を受けていた事実が7日、明らかになった。複数の韓国メディアが報じた。
 ブロガーのAさんが「ファン・ハナ氏がオンライン上で自分の名誉を毀損の疑いで検察から略式処分を受けた」と明らかにした。
 ファン・ハナさんは、オンライン上で知り合ったAさんに対して誹謗と侮辱の表現をしたため、Aさんから告訴されていた

(2017.05.2記事⇒http://k-newsdaily.com/archives/4485)
JYJユチョンのフィアンセ、ファン・ハナさん、名誉毀損で告訴されていた!

JYJユチョンのフィアンセで南陽乳業の創業者ホン・ドゥヨン名誉会長の孫としても知られるファン・ハナさんが、虚偽事実の流布による名誉毀損の疑いで訴えられたことが2日、明らかになった。THE FACTが報じた。
 報道によると、ファン・ハナさんは、有名なパワーブロガーH氏を「江南パッチ(身元暴露サイト)の運営者」と指摘するなど虚偽事実を流布した疑いで先月20日、名誉毀損の疑いでソウル中央地検に告訴された。
 訴状には、NAVERのブログを運営し、SNSに数十万人のフォロワーを保有しているファン・ハナさんが、H氏と面識のない知人のキム氏に虚偽の事実を流布したという内容が記載されている。告訴内容を要約すると、昨年8月にファン・ハナさんがキム氏に電話をかけ、H氏について「江南パッチの運営者」「5億ウォンを詐欺した女」という趣旨の発言をした。H氏は取材陣に告訴状とともに録音記録も公開。ファン・ハナさんが「H氏は間違いなく詐欺師だ」「H氏が江南パッチの運営者だ」と話す部分が録音されている。また、H氏は、ファン・ハナさんがInstagramに匿名のアカウントを開設し、数万人に対して「H氏が5億ウォン詐欺の犯人」という内容を拡散したとも付け加えた。
 H氏は「ファン・ハナによる虚偽事実の流布で、私は信頼性に打撃を受けた。精神的にも困難を経験している」と苦痛を吐露し、「私は江南パッチの運営者でも、5億ウォンの詐欺師でもない」と重ねて強調した。
 提訴した理由については、「江南パッチがファン・ハナをターゲットにしたとき、当時私は彼女にに該当の内容を伝えて情報提供するなど助けてあげた。ところがファン・ハナは私をむしろ詐欺犯であり、江南パッチ運営者に追いやった。悔しい。虚偽事実の流布に対して誠意のある謝罪を求めたが、実現しなかった」と説明した。
 身元暴露サイトの「江南パッチ」は、ソウルの繁華街「江南」と芸能専門メディア「Dispatch(ディスパッチ)」の合成語。江南パッチというアカウントで、Instagramに芸能人やスポーツ界関係者など100人を超える特定の人の名前や身元を公開し、「風俗店の従事者」「整形中毒者」「海外遠征で売春の経験者」などと事実関係の確認されていない内容を拡散して波紋を呼んだ。フォロワーは10万人以上いた。
 ファン・ハナさんはもともと江南パッチの被害者だった。江南パッチが社会的な問題になると警察は、運営者だった24歳の女性を逮捕した。この女性は取り調べに対し、クラブで知り合ったファン・ハナさんに妬みとコンプレックスを感じて「江南パッチ」の活動を始めたといい、最初の投稿もファン・ハナ氏に関連する暴露だった。女性は昨年8月30日に名誉毀損の疑いで書類送検されている。
 結果的にファン・ハナさんは「江南パッチ」と同じく、事実関係を確認せず無関係の人を誹謗中傷してしまったことになる。


★いんすた&FB&ツイ




cjes.tagram「あや本物再び女子学生になるシルダンよ!」
ハイライトからパンパン裂ける「ゴッドボンピル」!
フルバージョン▶https://goo.gl/tF5uwX
#キム・ジェジュン#ジェジュン#KIMJAEJOONG#KBS#ドラマ#マンホール#ボンピル#高校生#ごろつき#パトカー#に_追われた_事情#私_再び_吸うと#D-1#初放送#本邦死守#シジェス他のグラム

cjes.tagramいよいよ#明日#ボンピルがします😻
#初放送より先にアプトVで会いましょう▶http://www.vlive.tv/video/38026
#キム・ジェジュン#ジェジュン#KIMJAEJOONG#ドラマ#マンホール#初めての部屋記念#アプトV#明日の夜#6時30分#ネイバー#Vライブ#生中継#すでに#ときめく#唯#チョン彗星#すぐ#トルベンジョス#完全体#出撃#シジェス他のグラム

(動画)




★ジェジュンドラマふぁんみ開催



★JYJ ジェジュン、日韓ファンクラブが美しい財団に寄付…「マンホール-不思議の国のピル」へエールを送る
(http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2075844)



JYJ ジェジュンを応援する韓国と日本のファンクラブ会員が“美しい財団”に700万ウォン(約70万円) を寄付した。これまで会員が出した寄付金は6900万ウォン(約678万円) に達する。
 韓国のファンクラブ“艶がないヒーローズ姉さんたち”と日本のファンクラブ“ワールドクラスjjジャパン”は8月3日、ジェジュンのKBS 2TV新ドラマ「マンホール-不思議の国のピル」を応援すると共に寄付を行った。今回の寄付金は、全額低所得層高校生の教育費として使用される。
「艶がないヒーローズ姉さんたち」の会員は、2011年から1,500万ウォン(約147万円) を出捐(しゅつえん:金銭・品物を寄付すること) して「キム・ジェジュンブーメラン奨学基金」を設立し、7年間寄付を続けている。美しい財団はこれを通して、低所得層高校生22人に奨学金を支援。
 また、2012年12月には美しい財団を訪れ、施設で暮らす子どもたちの不平等な給食費に反対する「私は反対します」キャンペーンに1,080万ウォン(約106万円) を寄付した。2014年7月には12ヶ国のファンが参加して750万ウォン(約74万円) を寄付。この寄付金は未成年貧困者の住居費支援事業に使われた。
「艶がないヒーローズ姉さんたち」側は「ジェジュンの除隊後、初めてのドラマ復帰であり、これまで見たことのないキャラクターに挑み演じることに期待を大きく持っている。今回の寄付を通して、私たちの小さな気持ちが学生たちに少しなりとも役に立てれば嬉しい」と伝えた。

★JYJジェジュン、軍服を脱いでドラマ「マンホール」で新しい出発
(http://korepo.com/archives/348463)

JYJキム・ジェジュンが、ドラマ「マンホール」で新たな出発を知らせた。
KBS 2TV水木ドラマ「マンホール」は、ジェジュンに特別な意味のある作品だ。ジェジュンは軍除隊後の初のドラマとして初のコミック演技にチャレンジする作品となる。
「マンホール」は、無職のボンピル(ジェジュン)が偶然マンホールに落ちたことで巻き起こるハードでコミカルなタイムスリップを描いたコミックアドベンチャーだ。
 ジェジュンが除隊後の復帰作として初めてコミック演技にチャレンジしたことで期待を集めている。ジェジュンは、7日に開催された「マンホール」の制作発表会で、「健康で除隊をしたので健康的な活動をたくさんお見せしたいと思っている時に、このシナリオが入ってきました」と述べた。
また、「これを始めたら大変だろうと最初に思いました。面白いのは当然のことですが、このドラマのボンピルというキャラクターが変化して成長する過程に僕自身も期待しています」と語った。
初のコミック演技へのチャレンジには、「僕自身、果たしてできるだろうかとたくさん心配しましたが、監督がとてもよくつくってくださって、自分を忘れなければいけないようだと思いました。監督がメリハリを付けてくださるだろうと信じて、うまくついていこうと思いました」と打ち明けた。
一方、ドラマ「マンホール」は9日午後10時に韓国で初放送される。

いよいよ~マンホール明日からですねぇー
視聴できるかなぁ?????

ユチョンも転役解除後は、、、ささやかに、、、ふぁんみして欲しい・・・・
ユチョンの思いを聞いてみたい・・・・



JYJのハーモニー&ダンスは、、、永遠に見れないことは、、、ないよねぇ?????





Always Keep The Faith!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿