WONDER WORLD♪

わがままwonderです♪

JYJ大好き♪♪♪
Always Keep The Faith!

ジュンス・ミュージカル記事&動画♪なつかユチョン&ジェジュン&JYJ♪

2016-10-18 22:07:42 | JYJ
最近、、、寒かったり、、、暑くなったりと、、、
寒暖差激しすぎ、、、
車の中、、、冷房or暖房、、、、忙しく、、、変わってる、、、、
(出勤と帰宅で、、、ちがう、、、)


★いんすた&FB



★JYJ ジュンス、今まで演じた役について語る「どのキャラクターを選ぶか迷っている」
(http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2054896)



JYJのジュンスがミュージカル「モーツァルト!」から「ドリアン・グレイ」まで、これまで舞台で演じたキャラクターたちを振り返ってみた。
 17日、NAVERのライブ映像配信アプリ「V」から放送された「ジュンスが送った『ドリアン・グレイ』楽屋への招待状」で、ジュンスはファンたちが自分がこれまで演じた役の中で最高のキャラクターを選んだ結果について話す時間を設けた。
 ジュンスは「どのキャラクターが1位になるか気になった。実は僕も、どのキャラクターが好きかと訊かれたら、答えられないほど迷っている」と感想を話し、ミュージカルデビュー作の「モーツァルト!」から振り返った。
 ジュンスは「『モーツァルト!』の時どれほど震えたか、その震えを忘れることができない」と話し、「『天国の涙』についてはジュン役を演じたが、新人としてわずか2作目の作品を創作物にすることが、実は非常に無謀な挑戦だった。『天国の涙』の時、こういうものがミュージカルだということを肌で感じて学んだミュージカルだったので記憶に残っており、愛情も深い」と話した。
「エリザベート」のトート(死) 役については「結果的に見たらジュンスらしい。ジュンスが上手くやりこなした感じだ。皆さんに評価されて、これで主演男優賞をいただいた。有り難い役割でもあるが、実はこの役を演じると報じられた時、最も懸念の声が大きく、最も誹謗された役割だった」と打ち明けた。
 続いて「この役を演じた時、どの国でも20代が演じる雰囲気では泣く、若くて30代、50代まで重厚な男性俳優がやる役だった。僕が演じるような役ではなかったので、さらに怖気づいたし、考えも多かった。どの役より意義深く、甲斐を感じた」と話した。
「ディセンバー」のユン・ジウク役については「故キム・グァンソク先輩の曲で構成されたミュージカルだったので、嬉しく取り組んだミュージカルだった。たくさん泣いた」と話した。
「ドラキュラ」でのキャラクターについては「僕が好きなキャラクターだ。男性主人公として最も多くのエネルギーと、色んな姿を一度に見せられる劇であり、役だった」とし、「デスノート」のLについては「Lは、個性の大きな役割だった。口調や仕草をどのレベルまですべきか、漫画のようになってはならないので、そのまま表現すればおかしくなるかもしれない、表現したとしておかしく見えるかもしれないと心配した。格好良く見えたとして、そのままだとコスプレになるだけなのが嫌だった。キャラクター的には、独歩的だった」と振り返った。
 最後に、公演中の「ドリアン・グレイ」については「熱演というのは恥ずかしいが、熱演している」と話した。

★ミュージカル「ドリアングレイ」のミュージックビデオ_」Life of Joy」キム・ジュンス/パク・ウンテ/チェジェウン



ドリアン、ヘンリー、ベジルのドラマチックなサムジュンチャンで話題になったまさにその曲!
ミュージカル「ドリアングレイ」 - 「Life of Joy「M/ Vグッバイ記念大公開!
純粋だった頃からどんどん堕落していく「ドリアングレイ」の姿をした方に入れたミュージックビデオ!
だから、より所蔵価値のあるこの特別なシーンをフルバージョンで公開します!
「ドリアングレイ」を満たすことができる最後の2週間のチャンス!絶対お見逃しなく!
10月29日まで城南アートセンターオペラハウス

ジュンス、、、ミュージカル後にサッカー選手になって、、、
いろいろと、、、あくてぃぶすぎますねェー
その活動力、、、分けて下さい!!!!!!

今日の懐かしい記事は、、、2012年の今日、、、4年前のブログから。。。


JYJ、陽気な猟奇的セルフショット公開“どんな表情でも可愛い”
 JYJが陽気な“猟奇的セルフショット”を公開し、笑いを誘った。
 JYJ ジェジュンは、18日自身のTwitterを通じ「突然やってきて…“兄さん、セルフショット撮ろう”と言ったら、このように」というコメントとともに、メンバーのユチョンと一緒に撮った写真を公開した。
 この写真でユチョンは、上目遣いをしながらぺろっとを舌を出しておどけた表情をしており、その隣のジェジュンはカメラを見つめながら、丸く口を開けている。
 さらにメンバー全員で撮った写真では、明るく笑っているユチョンとジェジュンの隣でヴァンパイアの真似をしているジュンスが写っている。
 白いシャツを着こなした3人の青年たちが、コミカルな表情をしている姿が可愛らしい。
 この写真を見たネットユーザーたちは「バケモノだ!でも、似合っている」「そんなにカッコいいのに、こんな写真を撮るなんて」「どんな写真でもイケメンは隠せませんね」等のコメントを残した。



せるか、、、嫌いなユチョン、、、
そして、、、TonyMoly&NII。。。。。





2013年の今日は、、、
ユチョンの映画出演とか、ジュンスのアジアツアーとか、、
ジェジュンのハマスタ記事でしたねェー





2014年は、、一期一会コンの。。。告知記事でしたねェー
簡単に一部だけ。。。。

★JYJ、ドームツアー&日本初シングル発売決定!
(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141018-00000044-sanspo-asent)

韓国の男性3人組ユニット、JYJが11、12月に東京、大阪など主要都市を回るドームツアーを行うことが17日、発表された。
 ドーム公演は昨年4月の東京ドーム以来約1年半ぶり3度目。日程や場所など詳細は未定だが、「2014 JYJ Japan Dome Tour~一期一会~」と題し、2010年6月の東京.大阪でのドーム公演を上回る規模になりそう。また日本初シングル(発売日未定)を発売することも決まった。



ジェジュンいんすた









JYJらいんから。。




Always Keep The Faith!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ユチョン映画お知らせ♪ジュン... | トップ | ジュンス・いんすた♪なつか、... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。