WONDER WORLD♪

わがままwonderです♪

JYJ大好き♪♪♪
Always Keep The Faith!

祝♪ユチョン ソロミニアルバム解禁!MV(動画)&記事&いんすた&FB・・・・

2016-01-18 21:37:02 | JYJ
今日の0時~祝♪ユチョン♪ミニアルバム解禁でしたねェー
ユチョンのなんか??あるときは、、、決まって、、、お仕事が忙しく、、
毎度かぶる、、、忙しさ、、、(やっぱー仕事が邪魔感いっぱい!でも、、お仕事しないと、、買えないからねェー)
久々に、、ユチョンための、、、寝不足状態、、、
なんだか、、、昨夜は、、、ネットも繋がり悪く、、、、
世の中、、、みんな、、、、ゆちょぺん???と思うほど、、、つながり悪かった、、、
そして、、、少し前、、、iTunesも、、つながり悪かったわぁー
アルバムで、、、1位になってたから、、、検索しやすかったケド、、、、
もーPC&WM&iPhone&iPAT、、、全て、、、DW無事済みました!
激リピ状態、、、、
こーやって、、、春カノ♪聴くと、、、いっぱいの。。。想い出が、、、よみがえって来る、、、、
JYJのライヴ&ふぁんみ、、、、、、いっぱい生で聴いたよねェー

もーツイが、、、0時以後、、、凄かったねェー
お正月が、、、また来た!って感じ状態でした、、、、、

MVから・・・


★박유천(PARK YU CHUN) - 당신의 지갑에는 얼마의 사랑이 있나요. (How Much Love Do You Have In Your Wallet) あなたの財布にはいくらの愛がありますか。



パク・ユチョン「あなたの財布にはいくらの愛がありますか。」ミュージックビデオ
PARK YU CHUN」How Much Love Do You Have In Your Wallet」Music Video▷、JYJ OFFICIAL FACEBOOK:https://facebook.com/CJESJYJパク・ユチョン、彼の最初の話。パク・ユチョンの初のソロアルバム「あなたの財布にはいくらの愛がありますか。」が公開された!タイトル曲「あなたの財布にはいくらの愛がありますか。」は、穏やかなピアノ旋律にパク・ユチョンの淡白なボイスが引き立つ叙情的な雰囲気のバラード曲で、ごく普通の人がそれぞれの夢を持って生きていく話を温め描いた曲である。」あなたの財布にはいくらの愛がありますか。」ミュージックビデオは、俳優ソル・ギョングが、この時代の父で分解最もとして苦しい生活と感情をそのまま描き出して、パク・ユチョンの切ないボイスとよく似合う暖かい感性のミュージックビデオが誕生した。今年の冬、ウォームアップの贈り物になるパク・ユチョンの「あなたの財布にはいくらの愛がありますか。」に耳を傾けてみよう!


1theK のMVは、、、字幕の所の設定を日本語にすると、、、日本語でますが、、、合ってるのか?????



(翻訳機)
誰かの愛に陥る
他の誰の間別れをするでしょう
し尺二尺内のキーが文字であれば、
私の母ジョーイより小さくなるのに
コツコツ一歩二歩歩いてみると
私たちはお互いに似ているよう
ような夢を見て暮らす
私は、すべてなされたら、
行き交う人々
それぞれ明るく笑顔
疲れ人生にも、ただ笑うね
そうだ生きること呉ウォー
是非、全世界がある幸せになり
コツコツ人々ささやきが本当に良い
距離の香りも私のことなので本当に良い
毎日がまったく同じたらと次の
行き来の人
それぞれ明るく笑顔
疲れた人生にも、ただ笑うね
そうだ生きること呉ウォー音
どうせ世の中は必要に応じて
購入することができないことを
不足しても大丈夫です
ので、多住むこと
行き交う人々
すべてが明るく笑う表情
疲れ人生にも
、私たち一緒にするだけでも、幸せ
どうぞ全世界この多幸せになり


★JYJ FB








FBに載ってた、、、記事から・・・

★2016.01.18 - パク・ユチョンが伝える最初の話、[あなたの財布にはいくらの愛がありますか
(http://www.melon.com/musicstory/inform.htm?mstorySeq=3188&startIndex=0&musicToday=Y)



パク・ユチョンの初のソロアルバムの録音スタジオ作業機!

デビュー以来初のソロアルバムを発売することにしたパク・ユチョン。入隊前の合間に作業して録音した曲で構成されたミニアルバムで、私たちのそばを見つけたんです。私たちが生きていく日常の些細な話から、これまで照れくさくてファンにまだだ表現できなかった本気など彼伝えようと思ったメッセージをそのまま歌に込めたアルバムにファンたちの期待はますます大きくなって行っているし。

Albumパク・ユチョン[あなたの財布にはいくらの愛がありますか。]

穏やかなピアノ旋律にパク・ユチョンの淡白なボイスが引き立つ叙情的なバラードタイトル曲'あなたの財布にはいくらの愛がありますか」をはじめ、ファンのために初めて登場した自作曲「彼女と春を歩く」のライブバージョントラックとの思い出を歌う悲しいバラード曲、長い時間をそばにしてくれたファンに伝えるメッセージを込めた曲まで!パク・ユチョンだけのリアルな感性100%溶かした今回のアルバムに大韓民国はもちろん、世界中の女心焦土化が予想されていますよ。これまで以上に和気あいあいしたパク・ユチョンの初のソロアルバムの録音スタジオの現場、本格的にお供にどうぞ!

録音スタジオ現場公開!



遠くに見えるビジュアルだけでもフンネ振動する...。この写真の主人公はまさにデビュー後初めてのソロアルバムを発売する泊。有。千!2015年ユナンヒド暑かったある夏の日、ファンのためのギフトのための録音スタジオを訪れた彼の姿を公開します!



初のソロアルバムなのでそうなのか、少しは硬直した表情で緊張半分、期待半分様子だったが、いつの間にか作業内容の話を打ち明けて、世界真剣なアーティストに変身!やはりあなたはプロだった。



この日は、待望のタイトル曲「あなたの財布にはいくらの愛がありますか。」の録音があった日!背景、主人公、状況、雰囲気まで自分が今回のアルバムを通じて込めうとしたメッセージをそのまま溶かし曲であるだけ録音前から歌詞の一つ一つまで細かく察し感情をもたらしているユチョンの姿ですが。やはり働く男が集中する姿と、世界で一番素敵な法。



最初の小節を聞いたらすぐ涙がポーン〜私たちの日常をもう一度振り返ってみる作った「あなたの財布にはいくらの愛がありますか。」録音するユチョンも一緒に聞いていたスタッフたちも胸詰っなったでしょう。



ボーナスカット!このようなコトミソはあまりにも良いこと♡録音する中遊び心いっぱいのパク・ユチョンは、まだ少年の姿のまま!見ているだけでも、温かく実飛び出るパク・ユチョンの新しいアルバム作業機、歌はこれよりもものすごいですよ。温かく実でいっぱいだったパク・ユチョンの新しいアルバム[あなたの財布にはいくらの愛がありますか。]録音室の話、いかがでした?今年の冬、彼の感性に満ちたアルバムと一緒に温めください!^^

Official 壁紙、



(元記事にメイキング動画あります)

★スペシャル:ネイバーミュージック
(http://music.naver.com/promotion/specialContent.nhn?articleId=6577)



今年の冬、暖かい感性バラードで、私たちのそばを見つけパク・ユチョン!
パク・ユチョンが初のソロアルバム[あなたの財布にはいくらの愛がありますか。]で私たちのそばに戻ってきました。今回のアルバムは、これまでのファンにまだだ表現できなかった本気など、彼が伝えようとしていたメッセージをそのまま込めた贈り物のようなアルバムだと説得する。タイトル曲「あなたの財布にはいくらの愛がありますか。」そのミュージックビデオの撮影現場をネイバーミュージックで会う。

パク・ユチョン- [あなたの財布にはいくらの愛がありますか。]

パク・ユチョンがデビュー以来初めてのソロアルバム[あなたの財布にはいくらの愛がありますか。]を発表した。デビュー以来、初のソロアルバムを発売することにしたパク・ユチョンの今回のアルバムはパク・ユチョンが入隊前の合間に作業して録音した曲で構成されたミニアルバム。私たちが生きていく日常の些細な話から、これまで照れくさくてファンにまだだ表現できなかった本気など彼伝えようと思ったメッセージをそのまま歌に込めた。タイトル曲「あなたの財布にはいくらの愛がありますか。」は、穏やかなピアノ旋律にパク・ユチョンの淡白なボイスが引き立つ叙情的な雰囲気のバラード曲でごく普通の人がそれぞれの夢を持って生きていく話を温め描いた曲である。誰かにはポールが、誰かにとっては素朴な一日の様子を淡々とした口調で表現したパク・ユチョンの声、この冬のあまりによく似合うバラード曲が誕生した。



どこか馴染みの手、誰みんな気づいてたでしょう?手だけを見ても、すでに心臓アタック予告している所有者は、すぐにパク・ユチョン! あなたは今「あなたの財布にはいくらの愛がありますか。」ミュージックビデオ撮影現場にログイン。撮影に入る前にメイクアップを修正するユチョンの姿を鑑賞いただいているんです。目もよくでる、鼻もよくでる、口さえもよくでる!まさに歴代級よくでる色あせているが男は、彼披露今日のミュージックビデオ、どのようなコンセプトでしょうか? 本格的なスタジオ撮影!ギターと鍵盤、そしてパープルユチョンだけが存在するこの空間!空気さえがたがたし、またがたがたヘトダジョ。タイトルと同じくらい暖かい歌であるだけに、現場にいたスタッフたちも感性が柔らかくなる日だった。 暑い天気、厚手のニットを着て進行していた撮影が暑かったのか、ポータブル扇風機は必須!汗がソンゴルソンゴル固まったまま監視をするこの人からプロのオーラがぷんぷん漂わないですか? 別のある夏の日、パク・ユチョンミュージックビデオの他の主人公!まさにユチョンがあまりにも好きで尊敬するソル・ギョングさんに会うことができました。「必ず先輩がしていただきたいですね」というユチョンの一言にすぐOKをしたソル・ギョングの義理!二温かい俳優の素敵な友情が本当に光ります? つらい仕事を終えて家に帰る途中、愛する娘のためになんでも買って行きたい、財布には何千ウォンだけ..私たちの父の弱々しくながら痛い姿をそっくりそのまま再現して私の胸キュンに作成された名品俳優!彼の演技のおかげでミュージックビデオは、さらに豊かに欠落している。 そのようなブラザーの感謝の気持ちで一歩に撮影現場まで走ってきた善良な後輩!この温かいツーショットをいつまた会えるのでしょうか?期待以上の音楽を披露するパク・ユチョン、彼の新しいアルバムのタイトル曲「あなたの財布にはいくらの愛がありますか。」ミュージックビデオの撮影を満たすくださったんです。何よりも豊かで、冬の感性に満ちパク・ユチョンの初のソロアルバムに多くの関心と愛お願いします!






(元記事に撮影動画あり)

★いんすた


moon.j.h#ソル・ギョング
#6002
#ゆき倉本
#あなたの財布にはいくらの愛がありますか
#ガムギジない心
#彼女と春を歩く
#懐かしいページをめくりながら
#🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹


cjes.tagramパク・ユチョン消臭した日 - ミュージックビデオではなく、一方のミニドラマのような感動
M/ V▶️https://goo.gl/xpBYHv
#ご当地アール社団結#行き来温かい先輩・後輩#あなたの_財布には_いくらの_愛が発生か#ファンとファンが会った#ミュージックビデオ撮影現場#ビハインド#パク・ユチョン#ソル・ギョング#PARKYUCHUN#シジェス他のグラム


cjes.tagram上を与える声、
「苦しい生活にもただ笑うねそうだ生きること
是非、全世界がある幸せになり"


★JYJ LINE&JAPAN










★“入隊中”JYJ ユチョン、新曲MV公開…大物俳優が登場し話題に
(http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2037035)



JYJのユチョンが初のソロアルバム「あなたの財布にはいくらの愛がありますか」を発表した。
 デビューして初のソロアルバムをリリースすることになったユチョンの今回のアルバムは、ユチョンが入隊前、時間があるたびに作業しレコーディングした曲で構成されたミニアルバムだ。私たちが生きている日常の些細な話から、これまで気恥ずかしくてファンに伝えられなかった本音など、彼が伝えたかったメッセージを歌に盛り込んだ。
 タイトル曲「あなたの財布にはいくらの愛がありますか?」は、静かなピアノの旋律にユチョンの淡白なボイスが際立つ叙情的な雰囲気のバラード曲で、いたって平凡な人たちがそれぞれ夢を持って生きているストーリーを温かく描いた曲だ。誰かにとっては壮大だが、誰かにとっては素朴な1日の様子を淡々とした口調で表現したユチョンの声が、この冬にとても合うバラード曲に仕上がった。
 このほかにも2013年、東京ドームのステージでファンのために初披露した自作曲「彼女と春を歩く」のライブバージョンのトラックと、思い出を歌う悲しいバラード曲、長い時間、そばで共にしてくれたファンに伝えるメッセージを盛り込んだ曲が収録された。特に今回のアルバムには日本のピアニストである倉本裕基と、感性ボーカリストのyozohが参加し、さらに叙情的で感性溢れる雰囲気を加えた。
 アルバムのタイトルからMVのストーリー、ジャケット写真、収録曲いずれもユチョンがアルバムを通じて伝えようとしたことを盛り込んだ。私たちの家族、友だち、周りの人との些細な日常と暮らし、愛について一度は振り返る時間を盛り込もうとした彼の初のストーリーだ。
 MVには所属事務所の先輩俳優ソル・ギョングが出演した。


★JYJ ユチョン、待望のファーストソロアルバムが発売
(http://www.kntv.co.jp/news/?p=104054)



兵役中であるJYJのユチョンのソロデビュー・ミニアルバム「あなたの財布にはいくらの愛がありますか」が18日、各音楽サイトを通じてリリースされた。
 このアルバムは、ユチョンが入隊を控えて取り組んだ楽曲で構成されたもので、私たちが生きる日常の些細な物語から、これまでファンに表現できなかったユチョンの真心と、伝えたいメッセージが収められた一枚となっている。
 タイトル曲『あなたの財布にはいくらの愛がありますか』は、優しいピアノ演奏にユチョンの淡白なボイスが際立つ叙情的な雰囲気のバラードナンバー。誰かには壮大だが、誰かには素朴な一日であるその模様を淡々とした歌詞でしっとりと歌い上げるユチョンのボーカルが魅力的に伝わってくる。
 アルバムリリースと同時に公開されたミュージックビデオ(https://youtu.be/3mTq7LdbPUA)も話題だ。MVにはユチョンの事務所先輩である大物俳優ソル・ギョングが主人公として登場。工事現場で働くある労働者の一日が切なくも心温かいストーリーで描かれている。
 さらに、今作には、ユチョンが2013年東京ドームのステージでファンのために初めて披露した自作曲『彼女と春を歩く』のライブバージョンや、日本の作曲家でピアニストの倉本裕基がピアノ演奏を務めた『懐かしい、ページをめくりながら』、韓国の実力派女性ボーカリストのYozohがフィーチャリングを担当した『最後のアルバムまで..』など全6曲が収録。叙情的ながら感性をタッチする楽曲たちに早くも好評の声が寄せられている。


あぁーユチョンの世界にどっぷり、、、、
外は、、嵐ですが、、、、
ミニアルバム出して頂いただけで、、、、、嬉しいのですが、、、、
もっと!聴きたくなりますねェーーーーーーユチョンさん!
ピアノ、、、ユチョンだったら、、、とか、、、贅沢なこと、、、思ってしまう、、自分に、、、、
wonderのサイフの中は、、、愛は入ってないですね、、、、、(苦涙)

久々に、、何年ぶり???
まだあったん???って言うほどの、、忘れ去られてた、、、LINE、、、、
存続してたんですね、、、、、(爆)

明日も、、、きっとー忙しいケド、、、寝不足かなぁー
でも、、心地よい、、、ユチョン性寝不足ですねェー


でもやっぱー
ユチョン♪♪♪ありがとーございます!
世に出して頂けただけでも。。。。ほんとーに、、、心から感謝ですねェー
逢いたいなぁーやっぱーねェー

Always Keep The Faith!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポゴシプタ (いずみん)
2016-01-19 00:26:04
私の財布にはユチョンがいます
はい、
逢いたさが募ってます(;_;)

アルバム作ってくれて、
声聞かせてくれて、
ありがとう嬉しい
って気持ちでいっぱい
なのに?だからU+2047
ますます逢いたいです(;_;)

はあ(;_;)
みんなにも逢いたーーーいっ

みんな雪気をつけてね←元気づけてみました
逢いたい! (wonder)
2016-01-19 23:57:22
いずみん!
先日は、いろいろお気遣いありがとーございます♪♪♪
わくわくなアルバム♪まだ手元に届いてませんが、、、
iTunesで聴きまくりですよォー

いずみん!のお財布内は、、、ユチョンが存在するのですねェ、、、、
私は、、、ほんとー生活感アリアリの、、、くたびれたリアサイフです、、、(苦)
あのよーな場所に、、、ユチョンいない、、、、だけど、、、諭吉さん来て欲しい、、、、(苦爆)
そーだ、、、財布、、、もー10年以上使ってる???かも???
でも、、、でも当時お高い財布だったので、、、しっかり、、、元取れてるし、、新しいの欲しくなってきたけど、、、これといった欲しい財布もなく、、、って、、、財布の話じゃないね、、、、

うんうん!
皆様に逢いたいです!
でも一番逢いたいのは、、、JYJですねェー

コメントを投稿