WONDER WORLD♪

わがままwonderです♪

JYJ大好き♪♪♪
Always Keep The Faith!

ジェジュンいんすた&ユチョン字幕KBS動画・・・

2017-09-04 22:49:57 | JYJ
なんだか、、、ジェジュンのいんすた、、、、
意味深すぎる、、、、
ドラマの役柄へのエールなのか、、、、
自分へのエールなのか、、、、

ユチョンよりの妄想だと、、、、
理解できないけど、、、ユチョンのために、、、
エールを送るとか、、、、

明かり3つに、、、ジェジュンが手を伸ばし届きそうで届かない、、、
JYJの3人みたいに感じたよぉ、、、、
文章もね…

どうともとれるいんすた、、、
ドラマ撮影中の中、、、、
役柄やこれからの現実とか、、、考えているのかなぁー

日本の曲は、、、相変わらず嬉しいケド、、、、
この曲、、良く結婚式や送迎会に使われてますねぇー
現状から決別して、、、新しい未来へって感じるねぇー
お互い、、、新しい未来が開けたのなら良いなぁー
えぇ???決別したの???
ドラマの世界のコトorユチョンかなぁ????
台本っぽいのあるから、、、ドラマの役柄ですよねぇ?????

★いんすた



いんすた動画



cjesculture。
「おそらくとききれいだろうまぶしい笑顔でみんなが愛したドリアン"
- 「ドリアングレイ」中
2016年9月。
誰もが愛したドリアン。



★ユチョンKBS芸能街中継より・・・
(字幕あり)


ところで、、、
ユチョンの結婚式って、、、9月20日or22日????
はっきりしないねぇー
このもやっと感いつまで?????

ジュンスの、、、こんなふうに使用するんですねぇ、、、、

今日は、、ジェジュンのいんすたの影響、、、フルで、、聴きたくなったぁー
(お借りしてます)
Ikimonogakari Yell ~ いきものがかり Live Yokohama 2015


現在docomoCM懐かしい感ある~
25周年ムービー「いつか、あたりまえになることを。」


dヒッツ「娘の帰り」篇 30秒


docomoのCMで、、、改めてききたくなるよねぇー
なんか、、、ユチョンも好きだった曲だから、、、、
Mr.Children「抱きしめたい」Mr.Children[(an imitation) blood orange]Tour


ミスチルと言えば、、、いまはこの曲♪♪♪
相変わらず、、山Pのような医療者現れず、、、、
今日のは、、、泣けた、、、、でも、、、通常はこんなんじゃないから、、、
もっと深刻ですから、、、
Mr.Children「HANABI」 Tour2015 REFLECTION Live



現在の私の曲(爆)



この歌詞すべて現在の思いが凝縮してるByユチョンへ(爆)




Always Keep The Faith!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿