WONDER WORLD♪

わがままwonderです♪

JYJ大好き♪♪♪
Always Keep The Faith!

2017,2,22♪祝♪ルシッドドリーム公開おめでとーございます!Byユチョン♪

2017-02-24 21:50:01 | JYJ
祝♪ルシッドドリーム公開されましたねェー
ユチョン映画の記事などなど、、、
ジェジュンのは、、、↓↓↓前のブログで。。。。

★いんすた&FB


cjes.tagramすぐ今日!#明晰夢SFスリラーの新世界が開かれる✨
#今まで_見ない#新鮮な_ストーリー#風変わり_楽し#暖かい_感動#だな_映画#強くお勧めヘドゥリム#固守#ソル・ギョング#カン・ヘジョン#パク・ユチョン#信じてみる_俳優たち_熱演まで#完全期待ドリーム#今日_デゲボン#劇場で_会いましょう#シジェス他のグラム#SeolKyungGu#KangHyeJung#ParkYuChun#Film#LucidDream



★「明晰夢」パク・ユチョン、映画の中の切り札···編集避けられない「ディスマン」
(http://news.nate.com/view/20170222n15577)



「明晰夢」パク・ユチョンが映画の中の切り札の役割として、映画ファンの期待が増幅されている。
「明晰夢」は、大企業の不正専門記者大(コス)が3年前に計画的に拉致された息子を見つけるために明晰夢を利用し、隠された記憶の中で手掛かりを見つけて犯人を追う記憶追跡SFスリラーだ。
パク・ユチョンはドラマの中で、世界中の多くの人々の夢に共通して表示され、共有モンをするという設定のディマン役で強烈な存在感を誇っていた。
 ディスクマンは大の明晰夢に突然現れた謎の人物である。夢の中で大に発覚したディスクマンは慌てて席を離れ、五大湖との追撃戦の末忽然と消える。ディスクマン登場に混乱を感じて大は、ある日、現実にはディスクの先頭をあうことされてディスクマンは大に共有モンの存在を発表する。
 パク・ユチョンは、ディスクマンを長髪の外観変身と夢の中スーツ姿の事件のフィクサーまで幅広く演じた。現実の状況では、軽い演技のトーンで劇を喚起させるようだが、それのために夢の中で繰り広げる活躍はさらに大きくなる。
「明晰夢」にキャスティング当時パク・ユチョンは、映画「ヘム」でスクリーンにデビュー、新人賞を総なめにした。第51回百想芸術大賞、第35回青龍映画賞、第34回韓国映画評論家協会賞、第15回釜山映画評論家協会賞、第51回大鐘賞映画祭、第10回マックスムービー最高の映画賞新人、第6回、今年の映画賞まで新人賞7冠王を占めた。だから、彼の次回作に多くの関心が撮影リョトドンバー、映画の中の分量にこだわらず、彼は選んだキャラクターに注目が集まっている。
社会的物議を起こしたパク・ユチョンが、編集が避けられない理由もこのため。編集にディスマンの存在が否定あたりなら「明晰夢」という映画に可能性も失うなるからである。
誰でも見る夢だが、その分、神秘的で魅力的に今後の「夢」の素材と目引く俳優たちのキャスティングラインナップも映画に対する期待感を高めているが、映画の中切り札として大活躍を広げたパク・ユチョンの演技も劇の観戦ポイントになると思われる。

★「明晰夢」パク・ユチョン、編集避けられない「ディスマン」... どのような役割?
(http://news.nate.com/view/20170222n32497)



「明晰夢」パク・ユチョンが映画の中の切り札の役割で登場する。
 22日に公開された「明晰夢」は、大企業の不正専門記者大(コス)が3年前に計画的に拉致された息子を見つけるために明晰夢を利用し、隠された記憶の中で手掛かりを見つけて犯人を追う記憶追跡SFスリラーだ。
 パク・ユチョンはドラマの中で、全世界の多くの夢に共通して表示され、共有モンをするという設定のディマン役で強烈な存在感を誇っていた。
 ディスクマンは大の明晰夢に突然現れた謎の人物である。夢の中で大に発覚したディスクマンは慌てて席を離れ、五大湖との追撃戦の末忽然と消える。ディスクマン登場に混乱を感じて大は、ある日、現実にはディスクの先頭をあうことされてディスクマンは大に共有モンの存在を発表する。
 パク・ユチョンは、ディスクマンを長髪の外観変身と夢の中スーツ姿の事件のフィクサーまで幅広く演じた。現実の状況では、軽い演技のトーンで劇を喚起させるようだが、それのために夢の中で繰り広げる活躍はさらに大きくなる。
「明晰夢」にキャスティング当時パク・ユチョンは、映画「ヘム」でスクリーンにデビュー、新人賞を総なめにした。第51回百想芸術大賞、第35回青龍映画賞、第34回韓国映画評論家協会賞、第15回釜山映画評論家協会賞、第51回大鐘賞映画祭、第10回マックスムービー最高の映画賞新人、第6回、今年の映画賞まで新人賞7冠王を占めた。だから、彼の次回作に多くの関心が撮影リョトドンバー、映画の中の分量にこだわらず、彼は選んだキャラクターに注目が集まっている。
 編集が避けられない理由もこのため。編集にディスマンの存在が否定あたりなら「明晰夢」という映画に可能性も失うなるからである。
 誰でも見る夢だが、その分、神秘的で魅力的に今後の「夢」の素材と目引く俳優たちのキャスティングラインナップも映画に対する期待感を高めているが、映画の中切り札として大活躍を広げたパク・ユチョンの演技も劇の観戦ポイントになると思われる

★「明晰夢」、パク・ユチョンが示す「緩急の調節と演技力」
(http://news.nate.com/view/20170222n23357)



映画「明晰夢」でパク・ユチョンが多彩な姿を披露し、映画の中薬屋の甘草のような役割をしている。時には軽い様子から、時には事件を解決する多才さまで演技力が後押しされていない場合は不可能な演技を披露している。
「明晰夢」は「明晰夢」を素材として、大企業の不正告発専門記者大(コス)が3年前に計画的に拉致された息子を見つけるために明晰夢を利用して隠された記憶の中で手掛かりを見つけて犯人を追う記憶追跡SFスリラーである。
 パク・ユチョンは、劇中ディスマンを演じた。ディスクマンは、複数の夢に表示される同じ人を意味する言葉で、映画の中で欠かせない重要な人物である。パク・ユチョンは、長髪の外観変身と夢の中スーツ姿の事件のフィクサーまで幅広い姿で劇に活力を吹き込んだ。
 彼は現実には軽い煙トンで劇を喚起させ、夢の中では落ち着いた姿で活躍を広げ極と極の姿で楽しさを加える。ディスクマンは大の夢の中に突然姿を現わし追跡の末、突然消えるのに、ディスクマンは混乱している大の前に現れ共有モンの存在を教えて一緒に子供を捜す。
 パク・ユチョンは昨年の事件事故に巻き込まれた。しかし、彼の映画の中の存在感は無視できない部分である。彼は映画の可能性のために必ず必要な存在であった。編集にディスマンの存在が否定あたりなら映画に可能性も失うされて劇の没入を損なう要素として作用する。
 パク・ユチョンは2015年の映画「ヘム」を介して、第51回百想芸術大賞映画部門男新人演技賞と第35回青龍映画賞新人賞など9冠を達成した。このような彼の可能性は、膜を介して如実に明らかになった。
 忠武路で認められたパク・ユチョンは、映画の中の小さな分量も自分が持っているすべてのものを吐き出した。101分間のランニングタイムの間に見られるパク・ユチョンの完璧な緩急の調節と煙を見ても、映画を鑑賞するポイントの一つだ。

★「明晰夢」を介して「美チン熱演」を披露した主役たち... 「コ・ス - カン・ヘジョン - ソル・ギョング - パク・ユチョン "
(http://news.nate.com/view/20170222n17381)
*全部は元記事参照。ユチョンのみ抜粋



「ディスマン-パク・ユチョン」
作品の中パク・ユチョンが演技したディスクマンは歩かない身体に障害をが、他人の夢を自在に行き来する特殊な能力を持った人物である。
 主人公大(コ・ス)ア明晰夢を介して夢の中で犯人であるように見えるディスマン(パク・ユチョンの方)に会い、彼を通して共有モンという設定。

★「明晰夢」パク・ユチョンの八色鳥の魅力、カリスマから有害な姿まで... 没入度↑
(http://news.nate.com/view/20170222n15177)



パク・ユチョンが映画「明晰夢」でカリスマと遊び心あふれる演技を行き来八色鳥の魅力を誇った。
「明晰夢」は、大企業の不正告発専門記者大(コス)が3年前に計画的に拉致された息子を見つけるために「明晰夢」を利用して、隠された記憶の中で手掛かりを見つけて犯人を追う記憶追跡SFスリラージャンルの映画だ。
 パク・ユチョンは、劇中の夢の中に現れた謎の男ディスマンで分する。ディスクマンは、複数の夢に表示される同じ人を意味する言葉で「明晰夢」で欠くことのできない重要な役割を果たしている。かつて海外で「EVER DREAM THIS MAN?」がジョクヒモンタージュが話題になったことがあった。世界の精神を調節するための架空の人物という推測があったが、興味深い映画的装置であり、人物であることは否定できない事実である。
 パク・ユチョンは、このキャラクターを演技し長髪の外観変身と夢の中スーツ姿の事件のフィクサーまで幅広い演技スペクトラムを見せてくれた。現実には軽い煙トンで劇を喚起させるようだが、ので、彼は夢の中で繰り広げる活躍はスクリーンでさらに最大化される。
 ディスクマンは大の夢の中に突然姿を現わし追跡の末、突然消えるのに、ディスクマンは混乱している大の前に現れ共有モンの存在を教えて一緒に子供を捜す。
 編集にディスマンの存在が否定あたりなら「明晰夢」で可能性も失うことになる。これは昨年、社会的物議を起こしたパク・ユチョンにも編集がされず、そのまま出てきた理由だ。
 パク・ユチョンは2015年の映画「ヘム」と第51回百想芸術大賞映画部門男新人演技賞、第35回青龍映画賞新人賞など9冠を達成した忠武路の新しい顔らしく、映画の中の分量にこだわらず、自分が引き受けたバー見事に消化した。
 101分間のランニングタイムの間に軽いトーンから事件シューティングまで映画の中の切り札役割をこなしたパク・ユチョンの演技を鑑賞するのも映画の没入度を加える要素である。

★【TFインタビュー]固守」「明晰夢」は、新鮮な試み...様々な韓国映画出てくる
(http://news.nate.com/view/20170223n02444)
*全部は元記事参照。ユチョンのみ抜粋

- ソル・ギョング、パク・ユチョンと呼吸はどうだったか?
 されるように厳しく恐ろしいと思った、静かし、本当によくしてくれました。後輩なので、より取りまとめていただいたようです。パク・ユチョンが演技した「ディスマン」は、シナリオでは、すごく魅力的な人物に近づいてきまし。現場でそれほど会う場面がいませんでした。最初は「ディスマン」を誰が演じるか気になって、どのように表現するか気になっていた魅力的によく表現したものだと思う。

★「明晰夢」固守」パク・ユチョン、最も素晴らしいインパクトの強い役割」[インタビュー①]
(http://news.nate.com/view/20170223n07825)
*全部は元記事参照。ユチョンのみ抜粋

パク・ユチョンとの呼吸はどうだったか。
 実際に現場で多く会ったことではない。個人的には「明晰夢」で最も素晴らしいインパクトの強い役割は逆マンだと思いました。そうしたらディスクマンの役割を誰が担うか気にしたが、パク・ユチョンさんが魅力的によく消化してくれたと思います。

★[インタビュー②] '明晰夢」監督 "パク・ユチョン、映画は映画で見てくれる"
(http://news.nate.com/view/20170224n03395)

「明晰夢」キム・ジュンソン監督がパク・ユチョンキャスティングについて口を開いた。
 金監督は20日、ソウル鍾路区三清洞のあるカフェで行われた映画「明晰夢」のインタビューで、「当時ディスマンの役割に存在感のある若い俳優を探していた。所属事務所を通じてパク・ユチョンをキャスティングになった。「ヘム」と新人賞を受けた俳優ではないか。当然良かった。「インターステラ」マット・デイモンのような楽しさを与えることができるようだった」と明らかにした。
 パク・ユチョンが演技した「ディスマン」は、共有モンを利用して他人の夢を行き来する不思議な人物。理論的にのみ存在しますが、実際に夢愛好家の間で人気のあるキャラクターだ。「明晰夢」の中の夢では、ポマードヘアにスーツを抜いて着た姿だが、現実には全く別の姿で観客たちの気がかりなことをかもし出す。
 金監督は「夢を素材にした映画で明晰夢を共有モンなどと一緒にもう一つの楽しみを見せたかった。共有モンをするディスクマンを映画に入れればどうかという考えに書くになった」と説明した。それほどディスマンは金監督が愛情のキャラクター。金監督は「夢と現実の姿を克明に異なって見せたかった。だから劇中パク・ユチョンが、現実には長髪である。かつらを書い意外にもよく似合うよ。アイドル活動する時の姿が見えてあるか違和感がなかった」と満足した。
 また、パク・ユチョンのソンチュムンと関連して「事件について別々に考えていない。観客も映画は、映画で見だと思う」とし「「明晰夢」を楽しんで見方は、パク・ユチョンを見てアイドル歌手よりは演技よくする俳優と考えるようになるだろう」と話した。
「明晰夢」は、大企業の不正告発の専門記者「大」(コス)が3年前に計画的に拉致された息子を見つけるために「明晰夢」を利用して、隠された記憶の中で手掛かりを見つけて犯人を追う過程を描いたSFスリラー映画だ。22日に公開されて、全国劇場で観客に会いいる。

ユチョンのこんな・・・お仕事の記事は、、、
久しぶりで。。。テンション↑↑↑嬉しいですねェー
少し。。。ユチョンが帰って&戻ってきた感じがします。。。。
ツイお借りしてます♪
(たくさん見てってツイってたので、、、失礼しておかりしました。)
共有ありがとうございます♪




























ユチョンの才能が。。。再認識されてるよねェー
早くみたいです。。。。
年度末でね、、、韓国に見に行けない事が、、、ほんとーに、、、
残念てか、、、悔しい気分です、、、、
見に行けなくても、、、日本で応援してます。。。。
何もできないけど、、、もどかしいけど、、、、
少しのユチョンを見て。。。。がんばれそーです。。。

ありがとーユチョン♪(←キモいけど、、、)


Always Keep The Faith!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿