WONDER WORLD♪

わがままwonderです♪

JYJ大好き♪♪♪
Always Keep The Faith!

ユチョン&いんすたジュンス。。。

2016-11-05 22:00:08 | JYJ
秋晴れの気持ちの良い日でした。。。。
体調不良は、、、順調に回復してるけど、、、
最近いろいろ悩める秋でして、、、、、
どれだけ、、、年を重ねてもね、、、、
日々学ばなければ、、、、生きてはいけないんですよねェー
生きるには、、、ほんとー体力&精神力が、、必要ですねェー
大きな組織の中の一人として、、、生きていくのは、、、大変なんです、、、、

ユチョンは。。。普通に。。。穏やかに過ごせてますかねェー???
先日マネさんのいんすた、、、、
Dontworryyc
YC(ユチョン)心配しないでください
って、、、、これって????
余計心配になるけど、、、、
ユチョン側が、、、告訴した裁判にマネさんが証人として出向いたんですよねェ、、、
ん???ユチョンが告訴してるんですよねェー????
それとも。。。ユチョンが嫌疑かけられてる事案の事を言ってるの????
どっちも、、、ユチョンは大丈夫ってことですか????
もォーね、、、大統領でもね、、信じられないお国なので、、、
マネさんを信用できないって事では、、ないけど、、、
全て信じてもないよーな、、、
なんだか、、、余計に違和感を感じてしまった、、、
素直じゃない、、自分です、、、
ユチョンを。。。大切に思って欲しいです。。。
これからのことを含めて。。。
ユチョンの尊厳を思って欲しいです。。。。
いちふぁんとしての想いです。。。。


moon.j.h#Dontworryyc
YCを心配しないでください

以前の・・・


★パク・ユチョン、2次公判終了... 24日の証人台でも
(http://news.nate.com/view/20161104n00324)

3日午後、ソウル瑞草区ソウル中央地裁刑事15単独は、パク・ユチョンを・・・の疑いで告訴、無実と恐喝未遂の疑いで起訴された女性AさんとAさんのボーイフレンドBさん、暴力組織出身C氏の2回目の公判を非公開に進行した。
 先立ってAさんは、6月、ソウル江南(カンナム)のある風俗店のトイレでパク・ユチョンに・・・にあったと告訴したことがある。以後の立場を覆すし、「・・関係に強制性がなかった」とし、牛を取り下げた。これパク・ユチョンは、Aさんを誣告容疑で、Aさんの3人を恐喝容疑で告訴した。
 この日パク・ユチョンの所属事務所シジェスエンターテイメントペク・チャンジュ代表は証人として採択されたが欠席した。彼の代わりにパク・ユチョンマネージャーが証人に出て一時間ほど証人尋問を受けたと伝えられた。
 一方、パク・ユチョンは、来る24日に開かれる第4回公判の証人に採択された状況である。この日の姿を現さなかったバックの代表は、12月1日公判に証人として再び採択された。

★全文は元記事参照⇒http://news.nate.com/view/20161105n11571
一部抜粋してます

一方、世間の関心は、似たような処置に置かれているパク・ユチョンに集中してている。オム・テウンより先に・・・・の疑いで訴えられれたパク・ユチョンは、オム・テウンと同様に・・・容疑は脱いだが、○○○で自由ではない。
警察の捜査の結果が・・・は無嫌疑が○○○は疑いが明らかになり、起訴意見で検察に事件が送致されたためである。去る7月15日の事件が検察に送致されたパク・ユチョン事件はまだ検察が捜査している。
 パク・ユチョン事件がオム・テウン事件に比べてはるかに長い期間、検察の捜査が進められているわけでは事件そのものが多少複雑だからと思われる。警察は、パク・ユチョンが4人の告訴の女性のうちの一人と金銭を合意して・・・をしたと見て○○○を適用した。ところが、実際にはその対価を支給しない詐欺の疑いまで適用した。
 法曹関係者はパク・ユチョン事件の核心を○○○より△△の疑いで見ている。基本的に○○○の疑いが立証されるに・・の対価がドゥロナヤするパク・ユチョンは、これを支給していなかったからである。したがって△△の疑いが立証されなければ「・・・の対価」も存在することになって○○○まで立証されるからである。一方、△△の疑いが立証されていない場合与えなければなら△△の対価も存在しないようになって○○○の疑いも自由ことができるようになる。
「警察側はパク・ユチョンに対して○○○で送検する方針だが、私どもとしては、この部分にも事実と全く異なるものでは決して受け入れることができません。パク・ユチョンは、○○○をした事実が全くないことを再び明らかに明らかにします。」
 パク・ユチョンの警察の捜査が終結された時点で、所属事務所シージェスエンターテイメントが出した公式立場である。検察の捜査結果が出た後に、パク・ユチョンや所属事務所が、またいくつかの公式の立場を出すのか関心が集中している。

複雑すぎて、、、早くユチョンの事案も終結して欲しいです。。。
マネさんのいんすた、、眺めていて、、、、懐かしいいんすた。。。。
なんか、、、いつも一緒にいたマネさん。。。
マネジメントしていたんですよねェ、、、切なく思ってしまうわァー




★いんすた



ジュンス、、、現在、、、サッカー選手なんですねェー
ほんとーあくてぃぶすぎる。。。。その後ツアー&ミュージカル、、、
休む間もないですねェ。。。。

2013年ハマスタジェジュン。。。。
この2日間、、、ほんとー楽しかったなァー
また行きたい。。。ジェジュンライヴ♪♪♪



いつかの、、いんすた。。。



嫌な方はスキップしてねェー



近い将来、、、また、、、
ユチョンと一緒に。。。You'er♪うたいましょ。。。
完璧に覚えるからねェー
ひまわりのうたも。。。。。
ふぁんを。。。忘れないでねェー


Always Keep The Faith!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジュンスJAPANツアー&いんす... | トップ | ジュンスいんすた♪去年のユチ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。