WONDER WORLD♪

わがままwonderです♪

JYJ大好き♪♪♪
Always Keep The Faith!

ユチョン記事&ジェジュンドラマ記事&ジュンス・・・

2017-06-13 21:21:24 | JYJ
ジェジュンドラマ出演の記事が、、出てるのに。。。。
SNSは。。。ユチョン記事でいっぱいですねぇ、、、、
現在芸能活動していない、、兵役中(公益勤務中)のユチョンと一般人???の記事の方がいっぱいって、、、
韓国も平和なのか???ヒマなのか????
不可思議ですねぇー

★JYJ ユチョンの婚約者、甘いサプライズイベントに感動…SNS投稿が話題
(http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2072030)



JYJのユチョンが婚約者のファン・ハナさんにイベントをプレゼントした。
 ファン・ハナさんは12日、自身のInstagramに「#幸せ毎日毎日 風船を膨らませている姿を想像すると。プロポーズではありません、絶対。おやすみなさい」という書き込みとともに動画を掲載した。(現在この投稿は削除されている)
 動画ではキャンドルで交際した日が表現されており、風船もたくさん置かれている。その間を犬が走り回り、楽しい雰囲気を倍増させた。ユチョンが特別な日を迎えてファン・ハナさんにイベントを用意したと推測された。
 ファン・ハナさんは南陽(ナムヤン) 乳業の創業主の孫であり、ユチョンと今秋頃の結婚を予定している。ユチョンは8月に除隊する予定だ。

★JYJ ユチョンに「9月10日結婚説」が再び浮上…所属事務所が否定
(http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2072043)



JYJのユチョンが、南陽(ナムヤン) 乳業創業主の孫娘ファン・ハナさんとの結婚を発表した状況で、本日(13日)、2人が9月10日に結婚式を挙げるという報道が出たことと関連して所属事務所がコメントした。
 ユチョンの所属事務所であるC-JeSエンターテインメントの関係者は13日、マイデイリーとの電話取材で「結婚の日付と関連して現在、共有してもらっていることはない」と話した。
 これに先立って所属事務所は公式報道資料を通じて「ユチョンが今秋、一般人の女性と結婚する」と発表した。
 所属事務所は「具体的な結婚計画は未定だ。相手が一般人であるだけに理解してほしい。温かい目で見守ってほしい」と話した。
ユチョンに関しては4月にも9月10日に結婚式を挙げるとの報道があったが、その際にも所属事務所は否定していた。
 ユチョンは現在、社会服務要員(公益勤務要員) として服務中で、8月に除隊する予定だ。

★JYJ ユチョンの婚約者、警告メッセージを記載“我慢しないですべて話す”
(http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2072069)



JYJのユチョンと婚約中のである南陽(ナムヤン) 乳業一家のファン・ハナさんが、悪質なコメントをするネットユーザーらに警告メッセージを送った。
ファン・ハナさんは本日(13日)、2人が今年の9月10日に結婚式を挙げるという報道を受け、自身のInstagramに訪問が相次ぐと「私はもう話したいことは全部話すし、私が被害を受けたことや、配慮して隠しておいた話も一人でストレスを受けずに全部話す」とし「絶対に一人で被害を受けて生きていかない」と紹介文に記載。
 続けて「悪く見ないでください。いいことだけを共有して生きてきたが、これからは私が話したいことを話し、傷ついたことも共有し、知らせたいことは知らせる」と書き込んだ。

 現在、ファン・ハナさんはInstagramアカウントを非公開に変えている。

★黄一つ"サプライズありがとう」...パク・ユチョンのプロポーズ応え?
(http://star.mbn.co.kr/view.php?&year=2017&no=395663&refer=portal)



黄一つが恋人パク・ユチョンにびっくりイベントを受信した所感を伝えた。
 去る8日、彼は自分のインスタグラムに写真を一枚公開した。写真の中の彼は風船やキャンドルで飾られ部屋で手に名品箱を持っている姿に目を引いた。
 黄一つが「サプライズとミサ」と残し」ありがたく申し訳なくて愛してる」という意味の感謝の気持ちを伝えた。これはパク・ユチョンが、特別な日を迎え、イベントを開いてくれたものと思われる。
 しかし、プロポーズはない明らかにした黄河私の関心が続くその画像を削除した。
一方、パク・ユチョンと黄河私は結婚の準備に真っ最中だ。

★大衆はなぜパク・ユチョン♥硫黄つのカップルに無関心か
(http://enews24.tving.com/news/article.asp?nsID=1216382)

グループJYJパク・ユチョンと南陽乳業創業孫娘黄ハナさんの結婚式関連のニュースが報道された中で、これらを向けた大衆の視線がきれいではない。
 この媒体は、今日(12日)、「パク・ユチョンと黄一氏が、9月10日、ソウル某所で結婚式を挙げる予定」と報道したが、これに対してパク・ユチョン側は「正確な結婚の日付を共有されたことはない」と述べた。
このように、結婚の便りに再注目される中で、多くの人が二人に冷淡な反応を示している。大衆はなぜこれらの不快な視線で見てみよう。
 まずパク・ユチョンの議論を挙げることができるはず。昨年スキャンダルに困惑を行ったことがある。当時パク・ユチョンは、合計4人の女性に性的暴行の疑いで告訴遭いパク・ユチョンも告訴人の恐喝未遂と誣告の疑いでマトゴソた。
 これパク・ユチョンは、すべての容疑ない裁判所の判決に無嫌疑を証明したが、パク・ユチョンのファン層とイメージに打撃を得芸能界生活の難航を予告した。
 これと共に予備新婦黄一さんとのデート、当時撮影された写真での喫煙シーンが捕捉されて袋叩きに合っている。パク・ユチョンは、喘息に4級補充役判定を受け、現在、公益勤務要員として代替服務中だ。このような事実が知らされ結婚の便りも冷淡な反応を示すと思われる。
 このように、複数の理由のために、多くの国民は、パク・ユチョン-硫黄つのカップルの懸念混じっ視線を表し冷淡な反応を見せる。

★パク・ユチョン、9月10日に結婚?所属事務所「受信した事項はない」
(http://www.dailian.co.kr/news/view/639739)

グループJYJのメンバーパク・ユチョン(31)が結婚の日付を確定したという報道が出て注目を集めている。
 13日、「スターニュース」は「ユチョンと南陽乳業創業者の孫娘黄ハナさん(29)が、9月10日、ソウル某所で結婚する」と報道して人目を引いた。
 この媒体はまた、「今年3月両家の顔合わせをすでに終えた。二人は長い知人の間で恋人に発展、もう一生の伴侶として生まれ変わる」と付け加えた。
 しかし、パク・ユチョンの所属事務所であるシジェスエンターテイメント側は「パク・ユチョンの結婚式の日取りについてはまだ受信した内容がない」と慎重な反応を見せた。 一方、パク・ユチョンは去る4月、「今年の秋一般人女性と結婚する」と公式発表している。パク・ユチョンは現在、社会服務要員として服務中8月末召集解除を控えている。

事務所が、、、共有してもらってない、、、、
ほんとーですか???まぁ、、、今は公益勤務中ですがねぇ、、、報道されちゃってるしねぇ、、、
相手の方も(ユチョン嫁)も、、、ストレスあるでしょ、、、
全身で幸せの画像&動画いんすたにUPしたいよねぇー
でもねぇーそれ以上に、、ふぁんもストレス抱えてますよぉー
ユチョン嫁は、、ユチョンがそばにいるかもしれないケド、、、
ふぁんには、、、ユチョンのカケラも、、、ない、、、
当たり前ですケド、、、
ユチョン嫁のいんすた、、、ユチョンを妄想するような動画&画像UPして削除して、、、
楽しんでいるのかと、、、思っていましたよぉーSNSの中ではねぇー

ユチョンは、、現在何を思い、、、考えてますか???
そこには、、すでに、、ふぁんは、、いませんか???
ユチョンはどーしたいですか???
ふぁんは、、、どーしたらいいですか????
教えて下さい。。。。
このままでは、、みんな、、辛い時間を送るよーになるのは、、避けたくはないですか???

ユチョンが一番辛く、、一番幸せに思えるよ。。。。

★いんすた


cjes.tagramジェジュンホテルで出すための製作陣の配慮。⭐
フルバージョンを見に行く▶https://goo.gl/b5M0Jz
#キム・ジェジュン#ジェジュン#KIMJAEJOONG#ジェジュンの#検索#旅行#しっとりチョコチップ#発音#練習#テジュンが#1勝#すぎ_よくして_驚き#こう_喜んでくれるなんて#ミッション#成功#ホテル#ドリーム#シジェス他のグラム



★JYJ ジェジュン側「ドラマ『マンホール』への出演を前向きに検討している」
(http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2072026)



JYJのジェジュンが「マンホール」への出演を検討している。
 ジェジュンが所属するC-JeSエンターテインメントの関係者は13日、OSENに「ジェジュンがKBS 2TV新水木ドラマ『マンホール』への出演を前向きに検討している」と明らかにした。
「マンホール」は1週間後に予定されている結婚式を防ぐためランダムタイムスリップを通じて過去と現在を行き来する過程を面白く描くドラマで、ジェジュンは男性主人公のボンピル役を提案された。もし出演が決まれば「スパイ」以来2年ぶりのドラマ復帰になる。
「ぶどう畑のあの男」「百万本のバラ」を演出したパク・マニョンプロデューサーと「特殊事件専門担当班TEN」を書いたイ・ジェゴン脚本家が意気投合した。「7日の王妃」の後番組として韓国で8月から放送される予定だ。


ジェジュンのドラマ内容、、、、
良くわからないけど、、、、なんか、、、ユチョンとリンクしてしまう、、、、
ゴメン、、、ジェジュン、、、、
ジュンスも頑張ってるんですねぇー
ツイからお借りしてます。。。。
ジェジュンもジュンスも現在お互いの場所で、、、頑張ってるんですよねぇー
ユチョンは????ユチョンもお仕事頑張ってますか????



今となっては、、幻ですか????











ユチョンもいつかは、、、結婚すると思っていた、、
その時は、、ちゃんと、、、おめでとー言うはずだったよぉ、、
ユチョンの除隊待ちが、、、ユチョンの結婚のカウントダウンになるとはねぇ、、、、
そんな気もしてたし、、、
ほんとーは、、、まず、、『お帰り』を言いたかったですよぉ、、、、
早く、、ユチョンの本音が、、、、聴きたいねぇー
もぉ、、聴きたくもない?????


Always Keep The Faith!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ユチョン今日UPされてた動画... | トップ | 続き・・・ユチョン記事&201... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。