WONDER WORLD♪

わがままwonderです♪

JYJ大好き♪♪♪
Always Keep The Faith!

ジェジュンLINE&記事・・・2012年の演技大賞&おっぱいチョコ

2017-01-04 22:10:59 | JYJ
今年は、、、健康中心に体力増強って、、、、
決めたばかりなのに、、、、食べ過ぎて、、、苦しいです(苦)

ユチョン&ジェジュンのアルバムがノミネートされてるんですねェー



★LINE



★FB&いんすた








韓流スター、金在中(キム・ジェヨン)
(http://www.star2.com/people/2017/01/04/hallyu-star-kim-jae-joong-back-on-a-high-note/)

コンサートのチケットがリリースの1分以内に(そして2日前に発表されたときに)売り切れたとき、あなたはもう1つのレベルにいることを知っています。そして、あなたはほぼ2年間軍事中断しています。それはファンが「ジェジュン効果」と呼ぶものです。
 だから、韓国の歌手、俳優の金ジェジョンをファンの目の中で特別に作ってくれるものは何ですか?ジェジュン(彼が広く知られているもの)を見ると、あなたは自動的にそれが彼の外見だと言うかもしれません。ビジュアルショックや「オリジナルのK-POPビジュアル」として知られているものは何もありません。しかし、彼の驚異的な外観だけに焦点を当てることは、この勤勉で才能のあるスターには不利益になるでしょう。
 彼の急激なヴォーカルや歌の感情を感じさせる能力は、たとえ彼が歌っているのか分からなくても、彼の技を証明するものです。あなたは文字通り彼と一緒に歌に吹き飛ばされます。彼のカリスマ的なステージの存在、彼の魅力と個性と一致し、あなたはアイドル歌手を超えてきたスーパースターのすべての資質を持っています。彼は何ができませんか?彼は歌い、演奏し、作曲し、手配し、演奏中にコンサートを指揮しました!



2015年3月31日に入隊した進取スターは、2016年12月30日、京畿道55区歩兵師団から退去した。軍用写真を撮ろうとしていたように、ジェジュンは500人の国内外ファン彼のために凍っている天気で待っていた。
 ファンにとっては、待っていた瞬間だったし、ジェジュヨンは翌日、ファンミーティングに進む前にVライブ(ライブストリーミングアプリでファンからの質問に答えた)ですぐに仕事に戻った。
 ファンミーティング(4時間走った!)は、2,000人の国際的なファンと地元のファンが出会い、200人の幸運なファンにサインした場所を見ました。
 ジェジュンは2003年にオリジナルの東方神起のメンバーとしてデビューしました!グループ。しかし、2009年には、ジェジュンと他の2人の金ジュンスとパク・ユチョンが代理店SMエンタテインメントに対して訴訟を提起した。彼らはグループJYJを結成し、訴訟を起こしたが、それ以来韓国の放送からブロックされている。
 これは、彼らがソロ演奏家や俳優として他の活動に枝分かれするように導いていました。JYJは巨大な国際ファンサイトを持っていますが、個々の分野でも成功しています。実際には、このブロックは、ファンの支持を表明し、アルバム、コンサートチケット、トリオと関係のあるものを、グループとして、またはソロ演奏家として、もっと決定しただけです。



ロ面では、ジェジュン初のミニアルバムI 2013年にはすぐに確立されたソロ活動なるものスタートを切りました。これは、完全長のスタジオ・アルバムが続いた、WWWも同じ年に、彼の現在のアルバムNo.X昨年。これまでに、彼はソロ・シンガーとして50万枚以上のアルバムを販売してきた。
 彼の第二のフルアルバムNo.X - 2月12日にリリースされた、昨年は-彼は軍に入る前に記録し、彼はまた、このアルバムから曲のホログラムコンサートを撮影しました。去年2月に日本で開催された2016年の金ジェジュン2枚目のホログラム・リアル・ライブ・コンサートは、そこに人がいなくても15,000人のファンを見ました。
 彼のファンに贈られたアルバムは、85499枚(累計93,090枚)の売り上げで、2016年前半のGaonチャートのトップテンアルバムのNo.10となった。(ガオンアルバムチャートは、韓国音楽コンテンツ産業協会から提供された韓国でリリースされたミニアルバムやシングルなど、ベストセラーのアルバムをランク付けしている。
 このアルバムは、16カ国のiTunesチャートと国内チャートで1位を獲得しました。Hanteo Monthly Album Chart(2月)とNo.3(Billboard World Album)チャート(3月5日)のNo.1へ。曲もっと愛してるからNo.Xは、そのリリースの週KBSミュージックバンクで第二位にランク。
 これは、ジェジュンが解放して宣伝することができない時に中断していたため、これは特に印象的な功績であることに注意してください。JYJの音楽スタイルは、より多くのR&Bに向かっている場合も、ジェジュンのソロアルバムは、岩に向かって寄りかかったNo.Xはよりポップミュージックの影響を持っています。



売り切れのコンサートと高い売り上げで、30歳の彼女は現在、Gaonのチャートによると、韓国のソロ・アーティスト2位です。
 彼は過去と現在のグループのアルバムのための音楽、ドラマのためのOST、彼のソロアルバム、および彼自身のグループメンバーを含む他のパフォーマーの曲を完成させたソングライターと作曲家でもあります。
 彼もでJYJの2011年世界ツアーと監督のために(も行いながら)エグゼクティブ・ディレクターとなっています2011 Whisenリズミックオールスターズ。
 彼の奉仕中、彼は部隊の軍隊バンドにもいて、軍事演技で演技するのを見る機会を得たファンを喜ばせました。彼はまた、軍事訓練の卒業時に優秀賞を受賞し、彼の部隊では唯一の特別兵士でした。
 俳優として、彼は次のようないくつかのドラマに出演していたスパイ(2015)、トライアングル(2014)、博士ジン(2013)とボスプロテクト(2011)や映画天国への郵便配達人(2009)とコードネームジャッカル(2012)。
 優秀賞の中には、第7回韓国ドラマ賞(2014年)、第8回ソウルドラマ賞(2013年)韓国ドラマ主題歌、MBCドラマ賞最優秀新人賞(2012)などがあります。
 彼自身のカフェ、Jholic(2つの支店)もあり、韓国の融合レストランBum's Storyの共同CEOであることを忘れないでください。
 ファッションブランドでもあるMoldirは、金喜哲(キム・ヒチョル)、BTS、汝矣島(ヨン・ジン)などのK-popやK-グー、バン・ミンア(女の子デー)、チョン・ソミ(IOI)の3人が参加した。
 黒の色を好む彼は、空港スタイルのファッションが常に注目に値する、最もスタイリッシュな星のひとりとも言われています。
 ジェジュンが知っていることの一つは、例外的なファンサービスです。軍から出てすぐにファンミーティングを開いたのは誰ですか?
 彼はまた、強力なソーシャルメディアのプレゼンスを持っている、彼のファンが彼のセルフを失っているパーソナライズされたTwitterとInstagramのアカウントを介して更新されたファンを維持し、途方もないと奇妙で感動的な引用符。彼はソーシャルメディアに戻っています。彼のファンは日々の生活を支えてくれると約束しています。
 現在、彼のアルバムNo.Xは彼が人気K-POPグループに対してだ年カテゴリのアルバムで2017年ゴールデンディスク賞のために動作しているので、唯一の1月12日に終了投票として投票することを忘れないでください。
 また、ジェジュンと出会い、最新のライブを聴くことができなければ、JanのKim Jaejoong Asia Tour(The Rebirth Of J、2001年)からコンサートツアーを開始する予定です。 21-22。ソウルコンサートへのチケットは売り切れですが、来月にはコンサートであなたの運を試すことができます。
 ジェジュンが兵役後の人気を維持することに疑問を抱くなら、彼はファンがここにいることを安心することができる。

★JYJ ジュンス&ハン・ジサン主演ミュージカル「デスノート」幕開け…“完璧な再演”に拍手喝采
(http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2060533)



ミュージカル「デスノート」(プロデューサー:ペク・チャンジュ、演出:栗山民也) が成功的な幕開けを迎え、完璧な帰還を知らせた。
 昨日(3日) 韓国・ソウルにて開幕したミュージカル「デスノート」は、初めての公演が終わるとすぐに観客全員が起立して熱い拍手を送った。平日の夕方であるにもかかわらず、芸術の殿堂4階の客席をいっぱいに満たした観客は、公演が終わると同時に起立して大きな歓声と拍手で、ミュージカル「デスノート」に惜しまない称賛を送った。
 完璧なキャスティングのラインナップと、2年ぶりの再演で開幕前から2017年最高の期待作として関心を集めていたミュージカル「デスノート」は、熱い関心の中で最高の公演を披露し観客の期待に応えた。
 しっかりとした原作を土台にした興味深いストーリーと、検証された演出、劇全体に鳴り響く美しいナンバーはもちろん、キャラクターの魅力が光った舞台であった。特に劇をけん引する俳優の熱演が際立った。
 2015年の初演当時にも原作より優れたL(エル) 役で好評を得たジュンスは、さらに深みのあるい天才捜査官のキャラクターをきめ細やかに進化させ、幻想の死神コンビである“レム&リューク”のパク・ヘナとキム・ホンソクもまた、初演に続きステージを思うがままにする演技力はもちろん、劇に生命を吹き込む立体的な演技を見せつけた。
 新しいキャストの活躍もまたすごかった。2017年に新しいライト役として合流したハン・ジサンは、ライトが「デスノート」を持った後に、正義に対する悩みと自らが新世界の神になって悪行を日常的に行い堕落する姿までの心理変化を、特有のキャラクター分析と表現力でドラマチックに描き、新しいライトのキャラクターをこなした。
 ミサ役として大劇場のミュージカルに初めての挑戦したBenもまた、初めて挑戦する大劇場ミュージカルだということが信じられないほど安定した歌の実力と演技力を誇示し、ビジュアルもまた原作と100%のシンクロ率を見せ、ミサのキャラクターを完璧にこなした。
 この他にも、ライトの父親であり日本警察庁・刑事局長の夜神総一郎役で初めて舞台に上がったソ・ヨンジュもまた、特有の重低音と優れた歌唱力で、劇の重心としての独創的な存在感を誇示した。
 俳優の優れた演技と歌唱力は、独特のそれぞれのキャラクターに息を吹き込み各キャラクターの感情の動きとストーリーのメッセージを強烈に伝えて、始終一貫してステージから目を離すことができなかった。特に初めての舞台だということが信じられないほど、全体の俳優の相性とアンサンブルが際立って見えた。
 ジュンスとハン・ジサンは初めての息であるにもかかわらず、最高のケミ(相手との相性) を披露して、2015年とはまた異なる新しいステージを作り出して面白さを倍増させた。特にデスノートを拾った後のライトの心理変化と、ライトの行動を批判して法の審判を受けさせようするLの微妙な感情対決は、俳優の激しい演技対決と各キャラクターの個性が明確にあらわれるナンバーで引き立ち、観客の集中度を最高潮に引き出して最高の名シーンとして観客の賛辞を受けたりもした。
 2015年に完璧な息を披露したジュンス、パク・ヘナ、キム・ホンソクと新しく合流したハン・ジサン、Benにいたるまで、昨日(3日) の初公演だけでもさらに強烈でドラマチックなケミを見せ、その実力を完全に立証して、全ての公演を通じてワンキャストで進められる今回の公演で、今後引き続き作り出す俳優の新しいアンサンブルにさらに期待が高まる。
 熱い拍手と歓声の中で開幕したミュージカル「デスノート」は、偶然にデスノートを拾って悪人を処罰する天才大学生のライトと、これに対抗する名探偵Lが頭脳戦を繰り広げる内容の同名漫画を原作にした作品で、1月3日から26日までソウル芸術の殿堂オペラ劇場にて上演される。

ユチョンとジェジュンの演技大賞By2012

★パク·ユチョン - キム·ジェジュン "素敵な二人の男の挨拶"
 グループJYJパク·ユチョンとキム·ジェジュンが30日午後、ソウル汝矣島MBC Dホールで開かれた'2012 MBC演技大賞授賞式"に出席している。MBC演技大賞は俳優キム·ジェウォンと歌手ソン·ダムビがMCを引き受けて今年の一年の愛を受けたMBCドラマを総決算した.

★パク·ユチョン - キム·ジェジュン、 "降り注ぐポーズの要求に笑いが〜"
 2012 MBC演技大賞が30日、ソウル汝矣島MBC放送センターで開かれた。パク·ユチョンとキム·ジェジュンがレッドカーペットでポーズを取っている。

★キム·ジェジュン - ユチョン "JYJ並んでレッドカーペット入城"
 2012 MBC演技大賞'授賞式が12月30日午後8時40分からソウル永登浦区汝矣島MBC放送センターD公開ホールで進行される。この日のJYJキム·ジェジュン、パク·ユチョンがレッドカーペットに続いてフォト月でポーズをとっている。キム·ジェウォンソン·ダムビ司会で進行された'2012 MBC演技大賞'は一年の間、MBCドラマで良い演技を見せてくれた演技者たちの功労を称える祭りの場として展示された。昨年ドラマ作品に授与された対象が1年ぶりに再び人に与えることで変更された中で誰が大賞の栄誉を抱くのか注目される

★パク·ユチョン - キム·ジェジュン、 "驚くべきビジュアル〜"
 2012 MBC演技大賞が30日、ソウル汝矣島MBC放送センターで開かれた。パク·ユチョンとキム·ジェジュンがレッドカーペットでポーズを取っている

★キム·ジェジュン - ユチョン "挨拶する姿も画報"(MBC演技大賞)
 2012 MBC演技大賞'授賞式が12月30日午後8時40分からソウル永登浦区汝矣島MBC放送センターD公開ホールで進行される。この日キム·ジェジュン、パク·ユチョンが挨拶を交わしている。キム·ジェウォンソン·ダムビ司会で進行される'2012 MBC演技大賞'は一年の間、MBCドラマで良い演技を見せてくれた演技者たちの功労を称える祭りの場として展示された。昨年ドラマ作品に授与された対象が1年ぶりに再び人に与えることで変更されたの中で誰大賞の栄誉を抱くのか注目される。

★パク·ユチョン - キム·ジェジュン、 "一緒に参加したJYJ"

★パク·ユチョン - キム·ジェジュン、 "俳優として参加"
 俳優パク·ユチョン、キム·ジェジュンが30日午後、ソウル汝矣島MBCで開かれた'2012 MBC演技大賞'に参加している。

★パク·ユチョン - キム·ジェジュン、 "歩く写真集"
 俳優パク·ユチョン、キム·ジェジュンが30日午後、ソウル汝矣島MBCで開かれた'2012 MBC演技大賞'授賞式に出席している

★'MBC演技大賞'パク·ユチョン - キム·ジェジュン、女心揺さぶるビジュアル
JYJパク·ユチョン、キム·ジェジュン(右)が30日午後、ソウル汝矣島MBCで開かれた'2012 MBC演技大賞'に参加してポーズを取っている

★パク·ユチョン - キム·ジェジュン] "ポーズが生きているのね〜"(MBC演技大賞)
 グループJYJのパク·ユチョン、キム·ジェジュンが30日午後、ソウル永登浦区汝矣島洞MBCで開かれた'2012 MBC演技大賞 '授賞式に参加してフォトタイムを持っている。

★(MBC演技大賞)、パク·ユチョン - キム·ジェジュン "アジアの星たちの立場"
 30日午後、ソウル汝矣島MBC放送センターD公開ホールで開かれた'2012 MBC演技大賞'授賞式"でJYJメンバーパク·ユチョン、キム·ジェジュンがレッドカーペットを踏んでいる。

★パク·ユチョン - キム·ジェジュン "私たちはブラックスーツカップル"
 俳優パク·ユチョン、キム·ジェジュンが30日午後、ソウル汝矣島MBCで開かれた'2012 MBC演技大賞'授賞式に参加してポーズを取っている。

★パク·ユチョン - キム·ジェジュン "アイドルカリスマ"
 2012 MBC演技大賞 "が30日午後、ソウル汝矣島MBC放送センターD公開ホールで開かれた中アイドルグループJYJのメンバーパク·ユチョン(左)とキム·ジェジュンがレッドカーペットを踏んでいる

★パク·ユチョン - キム·ジェジュン、 "今日は俳優として参加しました!"

★演技大賞出席したパク·ユチョン - キム·ジェジュン

★パク·ユチョン - キム·ジェジュン、 '女心揺さぶる殺人微笑'
 30日午後、ソウル汝矣島MBC社屋で開かれた2012 MBC演技大賞でパク·ユチョンとキム·ジェジュンがポーズを取っている。演技大賞は一年の間ドラマで良い演技を見せてくれた演技者たちの功労を称える祭りで飾られる。昨年不振を免れなかったMBCドラマは今年、目に見える成果を上げた。"太陽を抱いた月'を通じてスターに背伸びしたキム·スヒョンは演技力とスター性を兼ね備えた大勢の俳優として評価されています。"ダッキング·トゥ·ハーツ"イ·スンギもこの作品を通じて成熟した演技力を見せてくれた"アラン佐藤前"イ·ジュンギは空白を破って抜群の演技力を見せてくれた。"ドクタージン'キム·ジェジュンと'見たい'パク·ユチョンはアイドルスターの札を完全に離して演技者として認められた一年だった。"光と影"アン·ジェウクは14回延長まで長編ドラマを安定的に導いたスフンガプだ。"ゴールデンタイム"イ·ソンギュンは名前の値段を正確にした助演級俳優だったイ·ソンミンの演技は放送中好評だった。"魔"チョ·スンウは初のドラマ出演にもかかわらず、 "やっぱりチョ·スンウ"という評価を受けている。"ドクタージン'イ·ボムスもドラマに力を与える重要な役割を消化し ​​た。一方、MBC演技大賞MCは"メイクイーン"で活躍したキム·ジェウォンと"光と影"ソン·ダムビと確定した。

★キム·ジェジュン - ユチョン "見るだけでも暖かくね〜"(MBC演技大賞)
 '2012 MBC演技大賞'授賞式が12月30日午後8時40分からソウル永登浦区汝矣島MBC放送センターD公開ホールで進行された。この日キム·ジェジュン、パク·ユチョンがレッドカーペットを踏んでいる。キム·ジェウォンソン·ダムビ社会に進行される'2012 MBC演技大賞'は一年の間、MBCドラマで良い演技を見せてくれた演技者たちの功労を称える祭りの場として展示された。昨年ドラマ作品に授与された対象が1年ぶりに再び人に与えること変更された中で誰が大賞の栄誉を抱くのか注目される。



(おかりしてます)





翌日の受賞

★"優秀賞"パク·ユチョン "天におられる父に伝えたい"ジーン

★俳優パク·ユチョンがSBS演技大賞ドラマスペシャル男優秀賞を受賞した。パク·ユチョンは31日午後8時50分からソウル麻浦区上岩洞SBSプリズムタワーで開かれた2012 SBS演技大賞授賞式でドラマスペシャル部門男優秀賞を受けた。パク·ユチョンは受賞所感を伝えて""屋上部屋の皇太子"撮って面白いことが多かったが常道受けてとてもうれしい"とし、 "天の国で見ておられる父が上伝えたい"と伝えた。パク·ユチョンはドラマ"屋上部屋の皇太子'で朝鮮時代の皇太子イガクと現代の人物用態用を延期した。今回の演技大賞はイ·ドンウクとチョン·リョウォンが共同MCで進行され、今年一年視聴者たちの愛を受けたSBSドラマを総決算した。

★パク·ユチョン、優秀賞を受賞 "亡くなった父に栄光を..."(SBS演技大賞)
 パク·ユチョン、SBS演技大賞ドラマスペシャル部門優秀演技賞[エックスポツニュ=放送演芸チームイムスヨン記者]俳優パク·ユチョンが優秀賞を受賞した。31日、上岩洞SBSプリズムタワーから生放送で進行された2012 SBS演技大賞で"屋上部屋の皇太子"パク·ユチョンが"ドラマスペシャル部門-優秀演技賞"を受賞した。パク·ユチョンは"とても応援をたくさんいただき感謝して、ちょっと恥ずかしい。"屋上部屋の皇太子"撮りながら面白いことがとても多かった。良い賞を受けると、より気分がいい"と述べた。引き続き彼は"愛する私たちの家族とてもありがたくて、最後に今回の作品をしながら一番見たかったが私たちのお父様へこの栄光を一緒にしたいと思う。父に愛するという言葉よくなかった。この席を借りて、愛してると言っしたい"と付け加えた。

★パク·ユチョン、SBS演技大賞優秀賞 "父探せない気の利いた10年..."涙声
グループJYJのパク·ユチョンが2012 SBS演技大賞ドラマスペシャル部門優秀賞を受けた。パク·ユチョンは31日午後、ソウル上岩洞SBSプリズムタワーで開かれた2012 SBS演技大賞で受賞の栄誉を抱いた。パク·ユチョンは""屋上部屋の皇太子'をしながら面白いものが多かったが良い上まで受けて気持ちがいい"とし、"屋根裏部屋皇太子'をしながら見てたかったし、またずっと見てたいこと、天におられる父にこの栄光を共にしたい"と話した。彼は"生きながら父に愛するという言葉一度できなかった。探せない気の利いた10年以上になったがあまりにも申し訳なくて、この場を借りて愛するという言葉を伝えたい。感謝する"と叫ぶ食べさせて人目を引いた。"屋上部屋の皇太子"は、 "タイムスリップ"を題材にした朝鮮時代から現在にノムオン皇太子が笑いをプレゼントして、特に女性視聴者たちに好評を聞いた。







懐かしい…おっぱいちょこ



ユチョン&ジェジュン。。。。
またー演技大賞2人でねェー受賞して欲しいけど、、、
やっぱー唄うたいのユチョン&ジェジュンが観たいです!
演技じゃなく、、、音楽の方で。。。今度は、、、受賞して欲しいです!!!!

ジェジュン。。。除隊後転役後だからか???
大韓民国男子って感じで。。。。
しもジェジュンが懐かしいです。。。
また、、おちゃめなしもジェジュンもみたいですねェー


Always Keep The Faith!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年末年始№2By記事・・・ | トップ | ジェジュンLINE&いんすた&... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

JYJ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。