母の手仕事

趣味で子どものものや家のものを作った記録

あかちゃんマンのワンポイント

2017-03-15 15:25:16 | 布地


次女(2歳)がここ1ヶ月ほど黄色に夢中。なんかっちゃー黄色黄色と言う。
UNIQLOのクルーネックTは迷わず黄色。本人が選んだあかちゃんマンをくっつけて。あかちゃんマンも最近の大好きでお絵かきするとワタシ死ぬほど描かされる
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ワッフル編み | トップ | バラモチーフ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。