Airuのふくろう日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

イベントからのご要望でo(^-^)o

2017-09-17 22:46:34 | 日記
幾分か涼しくなってきましたね
Airuの事務所は、秋突入の装いに・・・



今回、8月にイベントで行ったストレスケアを継続で受けたいというママのご要望があり、9月からAiruの特別
 “ママ価格1回2,000円”
でAiruの事務所にてケアがうけられるようになりました
ケアを受けられている間は、シッターもいますのでお子様連れでも大丈夫
もちろんママだけでなくパパも大歓迎です
イベントに参加できなかったけれど気になっていた方、自分ケアしてみませんか
講師の先生のご都合もありますので事前予約をされて、お越し下さい

早速来ていただいたママ
始めは緊張が見られたようですが、段々と気持ちが緩んできたようでしたよ
子育ての大変さも沢山吐き出して

うん 頑張っているママたちには大事な時間です
これからもそんな、心も身体もホッとできる場所でありたいです

今日は久々にマッタリの休日
台風も大したことなくて良かったですね
子どもたちは外出できず持て余していましたが、みんなで担当を決めて家の大掃除をしたり、片付けもチョットだけはかどったカナ
そして娘が、お昼にシーフードパスタを作ってくれました



美味しくできていたよ~ 
Yummy~ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿