Airuのふくろう日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

保育事業協賛

2017-07-17 22:14:50 | 日記
連日の暑さで干上がりそうです
今日のうろこ雲・・・



7月の初め、シティプラザで行われた❝久留米市保育研修大会❞に協賛させていただいたAiru
大会要綱の冊子に掲載させていただきました



保育を支えてくださる色々な方にAiruを知っていただけると嬉しいです
今週は、いよいよ夏休みが始まります
7月20日~1ヵ月間は 夏の応援キャンペーン価格 でご利用できますのでお気軽にお問合せ下さい
少しでも子どもたち、お父さん、お母さんのお役に立てると幸いです

先週は、以前担任をしていた卒園児の二人から小学校のイベント時の動画や運動会のDVDが届きました
大きくなっても幼稚園の先生を思い出してくれることが嬉しいですね
当時を思い出し「すっかり小学生らしくなって・・・」と感慨深く見させてもらいました
  ( この時点でおばあちゃん的感覚です )
子どもの成長ってすごいな~と改めて感じさせてもらいました

我が家は、連休もしっかり遊んで元気いっぱいでした




さぁ 1学期のラストスパートだぁ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 不安な1週間(´・ω・) | トップ | 夏休み突入☆彡 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。