Airuのふくろう日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

営業活動

2017-06-17 22:05:39 | 日記
今週は、筑後方面に営業活動をしてきました
いとこの同級生のお店にリーフレットを置いて下さるということでお願いに行ってきました
私も周りの応援してくれる人に助けられながら頑張れているんだな~と日々感謝です
リーフレットを手に取って下さった方が、ブログに寄り道・・・
「あ~こんなことあるある~」 と共感して下さったら嬉しいです

学校がお休みの今日、娘が先週に引き続き、朝ご飯を作っていました
フレンチトーストとチーズベーコンですって



女子してますよね
自分がこの位の頃は自分で作るなんて考えもしなかったな~
娘の4歳を機に「生きる力」をつけてほしいと始めた家の中での役割分担
それを継続してきたことが今こうして身についてきたんだな~と感じます
子育てってすぐに結果がでないことが多いし、正直「ふうーっ」とグッタリすることも多いけど子どもの力を信じてコツコツ向き合うことが大事ですよね

明日は、父の日
子どもたち、何やらコソコソ計画中
息子が真面目な顔で、ハイボールを飲む父親に「とと~明日、ウイスキーやるけんね~」と一言・・・
「え こわい(゚д゚) こわい(゚д゚)
カワイイ間違いにみんなで大笑いしました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿