えぁ@札幌ラーメン

ラーメン食べ歩き日記

不定期更新?!

ラーメン だるまや 石狩店

2010-09-22 23:55:00 | 札幌近郊のラーメン
今日も晴れ~しかし晴れれば晴れたで寒い札幌です
もう我が侭言っちゃいますけど、ついこの間まで残暑で暑かったのに、いきなり寒くなり過ぎです
中間てものが無いのでしょうか今年の札幌は

そんな事言ってても仕事です。昨日の遅れを取り戻さなければなりません
結局、昨日はその後もトラブルが続発し仕事が出来たのが1~2時間。何しに行ったのでしょうね
しかしながら、今日は順調に進みます、このまま進めば遅れも取り戻せるでしょう
そして気が付くとお昼です、さぁさぁラーメンでも食べて午後からの活力でもつけましょうか

今日はこちらです「ラーメン だるまや 石狩店」さんです。

 
時間が無い時は重宝します。提供までの時間が短いので忙しいビジネスマンには最適です


だるまやDOROラーメン 大盛

前回の訪問時に変わっていたメニュー表ですが、商品名が変更になっている物もありますので、
新しいメニュー表の表記に変更します。DOROラーメンも表記が変わっていました。

豚骨をドロドロとするまで煮出したスープは本当に泥のよう
豚骨の味は濃いながらも、くどさやこってりさは感じない美味しいスープです。
醤油ダレもしっかりとした味わいで、力強いスープに負けていません。
ちょっと濃い目の味付けですが、お好みで薄めるスープを貰えるので、自分好みに出来るのもいいですね

麺はいつもの硬めコールです。ツルツルとした食感が気持ちいい
スープが強いのであまりスープを持ち上げ過ぎないこの麺の相性は最高、バランスが良いです
大盛りでもあっという間の完食、ごちそうさまでした。


ラーメン だるまや 石狩店
石狩市花畔2条1丁目175
営業時間 11:30~23:00
定休日 無休


過去のデータ
1月27日 だるまや(DORO)ラーメン
5月12日 だるまや(DORO)ラーメン
6月 5日 だるまや(DORO)ラーメン 大盛
6月 6日 味噌ラーメン 大盛
8月21日 味噌ラーメン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿