えぁ@札幌ラーメン

ラーメン食べ歩き日記

不定期更新?!

つけめん shin. 本店

2010-05-06 23:55:00 | 札幌市内のラーメン
今日の朝、苫小牧港に着きました。でも、お昼からは仕事です
なんて人使いが荒いのでしょうか気を抜く暇がありません。

風の強い札幌は、東北帰りの身に堪えます。うー寒い。。。
とりあえず仕事場に向う前に昼食を済ませる事にしましょう。
道すがら久しく来ていなかった事を思い出したアノ店に行きましょう。

今日はこちらです「つけめん shin. 本店」さんです。

 
久しく来ない間にメニュー表が変わったようです。ラミネート加工は撮りづらくて嫌いです


中華そば みそ

前回食べた中華そばのしょうゆ時にも感じたのですが、明らかにスープの粘度が下がっています。
ですが、濃厚な味はそのままなので麺とスープのバランスがいいですね。
麺がスープを持ち上げ過ぎず、美味しく頂けます。
中華そばもスープの味は濃厚なんですが、くどさはありません。
思いのほかツルツルと麺が進みます。
そして毎回言ってますが、ざん切りの葱が今回も良い仕事をしています。
最後まで飽きずに食べさせてくれます。
久しぶりの味噌でしたが、想像以上の進化を遂げてました。
ごちそうさまでした。


つけめん shin. 本店
札幌市東区東苗穂3条1丁目3-45 コスモロイヤル東苗穂A棟
営業時間 11:00~16:00 17:00~21:00 土日祝11:00~21:00(スープがなくなり次第終了)
定休日 無休


過去のデータ
1月 9日 中華そば しょうゆ
2月10日 中華そば しょうゆ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿