えぁ@札幌ラーメン

ラーメン食べ歩き日記

不定期更新?!

あら焚き豚骨 あらとん(よるとん)

2010-01-24 20:08:08 | 札幌市内のラーメン
昨日、しこたま飲んで昼過ぎの目覚め
頭はガンガン、胸悪くて最悪です
全く動けそうにありません。
時間だけが流れています。。。。。

5時を過ぎた頃、やっぱりラーメンが食べたくなります。ラ族ですから
この時間からですと、各所で超話題になってるあそこに行きたくなります

今日はこちら「あら焚き豚骨 あらとん(よるとん)」さんです。


醤のつけ麺(よるとん限定)

6時到着で1席だけ空いております、ラッキー
さて、醤のつけ麺ですが昔の限定 醢のつけ麺をマイルドにした印象。
醢のつけ麺ほどインパクトはありませんが、アラの香りが効いて
醤の独特な風味、絶妙な塩加減で喰わせてくれます。
ワシワシと食べ進め、スープ割りもいただき思いっきり満足の完食
これヤバイです、完璧にハマりました何度も通いますよ。


あら焚き豚骨 あらとん
札幌市中央区北10条西21丁目15-4 札幌場外市場食堂長屋
営業時間 9:00~18:00(スープがなくなり次第終了)
定休日 月曜日
よるとんは17:00からの不定期開催 開催日はHPで確認の事 終了時間は売切り終了
通常メニューは提供されません、よるとん限定つけ麺2種のみ


過去のデータ
1月19日 辛つけ麺


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜とん! (manjirou)
2010-01-28 21:35:32
夜とん行かれたんですね!
ウラヤマシイです♪
常時やって欲しいです
返信する
Re:夜とん! (えぁ@管理人)
2010-01-28 23:00:50
manjirouさん、初めまして。
コメントありがとうございます。

私は何日もやっていると思い
「呉のつけ麺」を食べ逃しちゃいました

次回は1月31日(日)2月2日(火)ですから、食べ逃さないようお互い頑張りましょう
返信する

コメントを投稿