後楽園の住人 
黄色いビルと青いビル
 



昔の春の府中は安田が最後で、その後エプソムCが最終日になり、4年前からは
宝塚の週まで春の府中が続くようになった。
府中でやってるとはいえ出てくる馬は以前福島でやってる時のようにワンランク落ちる感じ。
夏競馬に突入ってところ。昔は夏競馬になると休んだりしたけど、今や夏競馬も何もない。
年間通して同じペースで。それでも今日は好きな馬がいないから休みも考えたけど1つだけやる事に。
 府中8R、ヘリファルテから5点。ヘリファルテ勝ったけどヒモ抜け。グループ馬券狙って参加したけど
社台勢がダメだった。まぁ、好走すればラッキーみたいのだったからこれは仕方ない。
普通に買ってれば当たったかな、あれで23.5倍かぁ。。。
今日はボウズで-1000円。明日も2つしかやるのがない。いっぱい買ってハズレるのもつまんないけど
やるのが少ないのもこれまたつまらない。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 口唇ヘルペス 当たる時はこ... »