後楽園の住人 
黄色いビルと青いビル
 



今日から夏の新潟がスタート。相変わらず買いたいのがあまりないけど。
 小倉6R、フレグラントブレスから3点。3着。行き脚つかないなぁ。
 新潟7R、アズレージョから4点。ハズレ。買うのは前走だった。
 小倉8Rの小倉SJはソロルから2点。ソロル、ゴール寸前でアップトゥデイトを差し切って、史上11頭目の
平地・障害重賞ウイナーに。最後が芝だから脚が活きないと思って買うのやめようと思ったけど買って良かった。
好きな馬に変な理屈はいらない、とにかく信じて買わないと。馬券も当たって12.8倍。
 札幌メインはテオドールから3点。テオドール、逃げて粘って2着だったけど勝った馬持ってない。ここでくる蛯名。。。
今日は200円弱のプラス。ソロルのレース買わなかったら4連続ボウズになるとこだった。
月曜のブック、完全にソロルのグラビアあるし1ヶ月ぶりに買おう。それにしてもソロル、カッコ良かった。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日は圧勝で3... 好きな馬達が... »