後楽園の住人 
黄色いビルと青いビル
 



昨日より気温が低く、曇ってたから表に出ることに。月曜コースを。
競馬銀行に入金して、金をおろしてデパートへ突撃。
ネットで見たラルフのポロシャツを買いに。
ネットで見たのすぐにあったけど、色がなんか・・。
すると隣にビッグポニーの欲しかったやつが。
ビッグポニーの方は少し高くなるけど、気にいらない色のを買うよりこっちだろと
ビッグポニーのを買う事にした。通販にあるけど本物かどうかわかんないし、どうせなら
ラルフの店で買えば確実なわけだから。
ダメだな、金があると抑えが利かなくなる。先月より金遣わないと思ったら先月以上になってる。
まぁ、夏物は今買うしかないからなぁ。また来年になっちゃうし。

SHODOのスーパー1を買ったんだった。ポロシャツ買ってすっかり忘れてた。
再来週にはSHODOのタロウが出るから楽しみ。フラゲしよう。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« いつからだ?あ... バイトのない... »