後楽園の住人 
黄色いビルと青いビル
 



火曜深夜。
肉リマンの限定セット、どんなもんかと予約開始時刻にロッテのサイトに行ってみたところ
普通に入れて、カートにも難なくいける感じ。なんだ、たいした事ないじゃん。
一度カートに入れたものの、果たして1ケース必要かな?と迷い、削除したところ
すぐに予定数終了。赤の方が残ってたけど、こっちも間もなく。
20分で完売だったかな。こうなると買っておけば良かったとなる。
でも、カートに入れてもそこから進まず買えなかったって声も。
カートには入ったけど、もし本気で買う気でもそこから進まなかったかもね。
あーあ、なんて思ってたら夜に追加販売の情報を見た。とりあえず発売情報をロッテから
もらう事にした。買うかどうかはわからないけど。

バイトから帰ってババアから下請け会社のYさんが亡くなった事を聞いた。
今月の初めに亡くなったとか。
去年、会う度に痩せちゃって「どうしたんですか?」なんて言ってたんだけど
11月だったかな、Yさんから電話をもらって、体調が悪いからしばらく休職すると。
「また戻ってきたくださいよ」と言って電話を切ったんだけど、それが最後に。
胃癌。「たまにはコーヒーでもごちそうするよ」と夏に冷たいコーヒーをごちそうになり
一緒にタバコを吸いながら数時間お茶した事もあった。
もう一度会いたかったなぁ。胃癌だと食べる物、飲みたい物もうまく摂れてなかったはず。
あっちでゆっくりタバコを吸いながらお茶でもしてください。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« フライングだ... 正解だろうなぁ »