後楽園の住人 
黄色いビルと青いビル
 



新日のライオンズゲートで新宿FACEへ。

開始10分前といい時間に到着。東の見やすい所。

第1試合からデスペラード。



最後はヌメロ・ドスで勝ったけど、渋い展開の試合だったと思う。U系って言っちゃうのは違うのかもしれないけど
そんな匂い、組長、みのるがやるような感じの試合だった。
初っ端に観たい試合をやられちゃうとあとが退屈。第3試合まで観て撤収。
神宮に行こうとしたけど展開が早いからやめた。
それにしても今季快進撃を続ける則本を攻略、新記録すらもヘボルトが阻止するとはわかんないもんだ。
地元に着いて晩飯。大勝軒。この間のつけ麺はちょっと失敗だったから口直し。
うん、いつものチャーシューワンタン麺が一番いいや。
食べ終えてから参道へ。なんか17日から何をトチ狂ったかイルミネーションをやるみたいで昨日試運転してたから
今日もやってないかなぁと行ってみたらいつもの真っ暗な参道だった。
ちゃんと始まったらまた行こう。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 欲しいのが確実に いっぱい参加... »