後楽園の住人 
黄色いビルと青いビル
 



昨日、23時から島田のSR見ようと思ってたのに忘れた。
直前まで覚えておきながらこれだもんなぁ。最近こうゆうのが多い。
既報通り卒業発表と引退。引退に関しては、え?だったけど、正しい選択かもしれない。
トップ連中が卒業後はあのザマ。中堅どころは芸能界にいたところでもだろう。
ただ、大場チーム4は名前こそ大場チーム4だけど実質は島田チーム4だったと思ってる。
島田がいたから初代チーム4は良かった。キャプテン代行ではあったけど島田がキャプテンだったよ、初代は。
引退は残念だけど仕方がない。でも、確実にAKB史に名前は残した。
最後に9期公演がありそうだけど、それより初代チーム4の「僕太」をもう一度見たいなぁ。


明日のファミスタに備えて2DS到着。とりあえず体験版ファミスタをやってみた。
歳だな、ボールが速くてついていけない・・・。あと、画面が小さい。ちゃんと3DS買えば良かったかも。
姪はちゃんとしたの向こうの爺さん達に買ってもらってんだよな。
おじさんが激安の2DSで3歳の姪が3DSのLLって。騙して取り替えようか。
今日は風が強かったけど表に。やめれば良かった、強すぎにも程がある。
一応ショートしたけど、ほんと参った。そういえばビックにファミスタあったな。
あれは予約用なのか?それともフラゲ?



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« もう一度会い... 朝から待ち続けて »