後楽園の住人 
黄色いビルと青いビル
 



昼前に姪から電話がきて、敬老の日だからババアにプレゼント持って行くって。
なんだよ、雨だしのんびりうちでと思ってたのに。
当然のように収拾がつかなくなり、上のは後で帰るとか。
ブックを買うので表に出ないといけないから、送っていくことに。
乗るバス間違えて次の駅でさっそく下車。なんでこんなとこで降りないといけないんだろう。
下手するとそこからうちが見えるようなとこで。
間違いのない通りに出てバス停を探す。ちょっと先にあるなと思ってるとバスが。
姪と一緒に走るも間に合わず。ひでぇな、ちょっとくらい待ってくれよ。。。
さっきもさっきでバス停に着く直前にバス行ってんだよなぁ。
しかし、姪はゴネる事なくて助かった。
すぐにバスが来て無事到着。結果的に波乱の帰り道を楽しめたようで良かった。
ブック、姪のうちの近くのコンビニ2軒共ダメで、いつものサンクスで。
うーん、ファミマと合併間近のせいか店内が寂しい。あのおじんさ残留できんのかな?

安くても赤字でも当たりは当たり、セントライトのグラビアを楽しめた。
ようやくディーマジェスティからの馬券が当たった。
ただ、このグラビアより昨日の9Rの競走成績の方が自分的には。
シルクからカタログ到着。モーリスの全弟、いいなぁ。でも、さすがに20万は。
シルクはノーザンからきてるのばかりだから良さそうに見えるのが多い。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 快心の一撃 休んで良かっ... »