後楽園の住人 
黄色いビルと青いビル
 



今日はとんでもなく気温が上がって薄着で充分。
水曜だけど月曜コースの散歩。

しまむらに行き、今日から発売の新日Tシャツを。
あれだ、いつも1種類1サイズずつしかないんだなぁ。買えて良かった。
今回のは実物も良かった。今までネットで見て、いいなと思っても実物がイマイチで
パスしてばかりだったから。ただ諸々微妙な部分がある。裾が謎の仕様。
ナムコのゲーセンに行き、ファミスタチップスのUFOキャッチャーの具合を見た。
先週見た時はとても取れないようなのばかりでやめたけど、今日はアームで押し出せばいけそう
なのがあった。これは取れるんじゃない?
様子見で1回。一発でとはいかなかったけど、悪くない手応え。
もう1回。うーん、落ちそうで落ちない。やっぱダメかなぁ?
こうなったら500円突っ込んで6回やってやる。
すると500円の1回目で落ちてきた!さらに2回目で2個目が。これは気持ちがいい。
ただ、残り4回。取れそうなのないんだよ。500円入れないで100円ずつにすれば良かったかも。
そうゆうもんだよな、多く入れるとすぐに取れてあとが無駄に。
まぁ700円で2つはまずまずの戦果。1つしか取れないつもりでやったから。

店員さんに景品用袋に入れてもらった。ただのポテトチップスだけどさ、売ってるものじゃないから
すげぇ価値がある感じだ。



カードはファイターズの選手。誰だよ、知らねぇ。。。
もう1つは弟に上げる予定。カードだけ抜くわけにはいかないし。
散歩帰りに大宮公園に行った。お花見で人が多かったなぁ。
氷川神社で弓道大会やってて、あの辺一帯がカオス。
としまえんの夜間は今日で終わりかぁ。去年みたい延長してほしいけど。
このままだと夜間は夏までお預けに。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« そのパターンかぁ 姪と美容院へ »