後楽園の住人 
黄色いビルと青いビル
 




ヲタクの金で結果が出るものに対して、結婚しますってのは最大の裏切りだろう。
エキセントリックな子だと思ってたけど、これは完全に頭がおかしい。
まぁ、スクープ情報が出る前にスクープを潰す対策だったんだろけど、ここまで築いてきた
あのイベントに対する冒涜。朱里がキレてくれていくらか溜飲が下がった。
こみちゃん、速報からわずか3つ上げただけの52位。うーん、わかんないなぁ。
何が足りないんだろう、なんで去年より1万も票が減ったんだろう。
女の子受けを狙ったのが裏目になのかもしれない。
結局、金を遣うのは男、それもおじさん達が強い。その辺に響かないと票が伸びないのかも。
女の子がこういうイベントに金遣うわけないし。まぁ、来年まただなぁ。

今日の競馬は函館5Rの新馬戦から。リンガラポップスから4点。3着。伸びそうで伸びなかった。
 府中8R、ブラックプラチナムから4点。2番手から楽に抜け出して圧勝。馬券も当たって8倍ちょうど。
 函館10R、クレマンダルザスから5点。3着。
 府中メインのユニコーンSはアンティノウスから5点。ハズレ。
今日は-2000円、今週は6000円弱の負け。
競馬が終わってからSSAへ。うわぁ、テレビ見てたら神宮がけっこうな雨だったけど、こっちも降ってきた。

2月のどうにも寒い時に開催発表をして、ここまであっという間だった気がする、K-1さいたま大会。
チケット完売、一発目から完売でほんと良かった。ただ、来年3月のメインアリーナを埋めないといけない
わけで、年内の残り2つも満員にする必要がある。
途中から入って途中で出てきた。コミュアリの自然光が入るのは演出上どうかな?と思ってたけど
西武球場みたいに屋外と屋内の良さが同居して良い雰囲気だったと思う。
11月大会は早い時間から暗くなってくるんだろうけど。
急いで帰ったら見逃したのは1試合だけ。残りはうちのテレビで。歩いてイベントに行けるのはいい。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« いっぱい参加... ほんとのウォ... »