後楽園の住人 
黄色いビルと青いビル
 






早いなぁ、8時過ぎに持ってきやがった。そんな早くから営業してんのかよ。
大変だ宅配便も。
団体の、選手と同じジャージを買うのは初めて。色合いが気に入ったから買わないと後悔するかなって。
実物は思ってた以上に良かった。最近、衣料品が新日かキン肉マンのばかりだ。

もはやAKBの情報とか流れてくるので知る程度。そうか、今日アルバム出るんだ。
数年前ならフラゲ日にCDショップに駆け付けたもんだけど。劇場盤も買ったりね。
なんか渋谷のHMVでアルバム買うと、こみとこじまこのサイン会に参加できるとか。
うわぁ、なんだよ、これ。行きたくなるじゃねぇか。でも、いまさら・・・だけど最近、こみ気になるし。
いくら全盛期ほどの人気がないとは言っても参加券の入手厳しいだろう。
行こうかどうしようか迷いつつ情報を仕入れる。HMVのサイトを見たら参加券の配布終了しましたと。
良かった、渋谷に行く前にわかって。そうだよな、こみとこじまこのサイン会とかなくなるよなぁ。
残念だけど、これで良かったって気もする。以前だったらもっと早く情報を仕入れて動けてたんだけどね。
今の態勢じゃこんなもの。

今日は久しぶりにハードに歩いた。12km近くになってた。
月曜に見た映画のパンフを買って、今日発売の戦隊の分冊百科を。
これ、過去の戦隊全部出ると思ったら00年代のだけかな?全部出してほしかったなぁ。。。

某映像サイトでUFOキャッチャーのコツを見てチャレンジしたけど、全然うまくいかず。
あれ、設定が甘いんだろうな。押す力が弱くて押し出し狙っても触れる程度。そんなもんだ。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 部長 フラゲ成功 »