後楽園の住人 
黄色いビルと青いビル
 



昨日、ババアに東スポを頼んだら見事に忘れやがった。。。
まぁ、いいか、新馬と新潟10Rしかやるのないし。
 新潟5Rの新馬戦、モンツァから6点とアイスフェアリーから2点の計8点。ハズレ。
やべぇなぁ、あとは10Rだけだし、ボウズ、残高ゼロになりそうだ。
1000円弱残すより増える方に懸けようと急遽新潟9Rに参加。
 新潟9R、トレンドラインから4点。4着。そんなうまくいかないよな、増やしたいからと買って当たるとか。
 新潟10R、アッラサルーテから4点。もうね、ボウズ覚悟、残高ゼロ覚悟だ。
直線、残り200あたりでアッラサルーテが先頭に立つも外からヴェネト。いいね、いいね、ヴェネト持ってるし。
そのまま!そのまま!ドルチャーリオが猛追してきて焦ったけど、ヴェネト、アッラサルーテでゴール。
これ、けっこうもらえるんじゃない?オッズちゃんと見てなかったけど。最終オッズを待つ。
50倍キタ――(゚∀゚)――!!
来週も入金しないとなんて思ってたら起死回生の50倍。先月は大きいのこなかったから宝塚以来の高配当。
ヴェネトはサンデーRの馬、アッラサルーテはノーザン社長の馬。ピンチの時はグループ馬券が助けてくれる。
そう言えば昨日の小倉7Rも夫人、社台のグループ馬券だったなぁ。
今日は+7000円弱、今週は5000円の勝ち。50倍当たったから明日はブック買わないと。
高配当が当たる夏の新潟をようやく味わえた。
ババアが墓から帰ってきたら池袋に行って来よう。どうせ買うならセールの時に。
おばちゃんのとこも寄ろうかな。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 狙ったレース... 完全に地獄の... »