後楽園の住人 
黄色いビルと青いビル
 



今週から函館開催も始まり一層夏競馬らしくなる。
木曜の出馬を見たら買いたいのがけっこうあったから入金して今週の競馬に臨んだ。
夏競馬はあまり買うのがないって少し前に言った気がするけど。
 府中3R、サーデュークから3点。ハズレ。なんか今日は全然行く気がなかったように見えた。
 阪神4R、ダンサクドゥーロから5点。ダンサク、直線、内から抜け出して1着。馬券も当たって10.3倍。
 阪神9R、カイザーバルから3点。ハズレ。
 府中9R、マンハイムから3点。ハズレ。阪神、府中の9Rは当たると思って急遽参加したけどダメだったなぁ。
 府中10R、アッラサルーテから3点。ハズレ。
 函館最終、サンティールから6点。ハズレ。やっぱ蛯名はダメだ。
 阪神最終、エルビッシュ・キスミーワンスの1点。ノーザン社長、社台夫人だから買ったけどエルビッシュが
2着にきただけ。でも、こういうグループのを根気強く買っていかないと。
 府中最終、ラーリオから5点。ハズレ。
午前中に1つ当たったから今日は以降もいけそうな気がしたけど、まるっきり。
そんな阪神4R、迷った挙句の参加。買っておいて良かったな、参加してなかったらボウズになるとこだった。
函館10R、今日はないだろとトロピカルストーム買わなかったら2着に。結果だけ見ると勝った馬5番人気だし
当たったんじゃ・・・と思うけど、買っててもヒモ抜け喰らったと思う。トロピカル、やっぱ洋芝いいんだな。
次は全力で買おう。今日は-4000円弱。ダメといえばダメだけど、たまにはいっぱい買って1日楽しむのも。

今日のAKB選挙、悪天候でイベントは中止に。この時期に沖縄でやろうって発想がだよなぁ。
ちょっと考えればわかるだろって。色々な利権があるんだろうけど。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« いい席だった 見辛かったなぁ »