後楽園の住人 
黄色いビルと青いビル
 



風邪を引いた姪が朝から攻めてきた。なんか先週から高熱続きとか。
そのわりには元気で暇だろうからおもちゃを買ってきてあげたんだけど、これが帰りの鍵に。
帰る時間なのにまだ遊ぶと始まった。今日は薬を飲むのにもグズッたのに帰るのもこれかよ。。。
ついに置いていかれたから、次からどうしなきゃいけないのかを話してバスで帰す事に。
21時台のバスすげぇ混んでる。田舎のバスは後ろ乗り、後払いだから余計に参る。
降りるのを心配してた姪だけど、電車もバスもどれだけ満員でもなんとかなる。
無事降りる事ができたし、バス停に偶然姪のママが。うちに戻ってきたけどいないからバスだなと
バス停で待ってたらしい。まったく手のかかる姪だ。ただ、しょうがない、俺だけは何をしても怒らない
最後まで味方だと思ってるんだろうから。様々な手口が弟そのもの。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 8戦全敗でボウズ あの日と同じ1... »