後楽園の住人 
黄色いビルと青いビル
 



なんか今日は起きた瞬間から大変だった。酔っ払いが玄関に寝ている、追い払ったのに舞い戻ってきて
敷地内で野グソ。ほんとあれは人間のウンコかよ。あんなのが出るのかよと思ったくらいのだった。
次からは警察を呼んで確実に保護してもらおう。30分後に戻ってきて野グソするとは思わないよなぁ。
波乱の朝だったけど、午後は平和に。普通に散歩に出た。
イオンのガチャコーナーを見たらルミナスウルトラマンの第3弾のが残り3つ。
ゼロ、新マン、新マンの順に出てくるのが間違いない。すぐに両替をして連チャンで回した。

確実に欲しいのが無駄なく手に入ったわけだけど、ガチャガチャの何が出てくるかな?ってドキドキはゼロ。
まぁ無駄がないのが一番だよなぁ、ドキドキして欲しくないのが連チャンできた時のガッカリ感を考えたら。
ましてルミナスは500円だし。でも、最近はハズレと思ってたルミナスユニットの方が当たりみたいになってる。
たしかにウルトラマンが4体あるのに対してルミナスユニットが2つしかない。
全部光らせるにはユニットが2つ足りない。こうなるとユニットが中々出なかったりするんだろうな、次買う時。
ウルトラマンが出た方がハズレかぁ、それも変だけど。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« バレずに済ん... いい席だった »