後楽園の住人 
黄色いビルと青いビル
 



おばちゃんの事が気になって、昨日、下の従兄に連絡したら2日からいつも通りの入院。
そこまではいいんだけど、先週の金曜にトイレに行く時に転倒、頭を5針縫って、恥骨を骨折したとか。
うーん・・・平和なのかと思ってたらこれだ。そもそも、連絡しようって思う時って何かの勘が働いてんだろうなぁ。
ただでさえ今回の入院は長くなる予定だったみたいだけど、尚更長くなりそう。
上の従兄が連絡くれたけど2ヶ月かかるんじゃないかって。
頭も大変だけど骨折が余計すぎる。水抜くのに影響しそう。水抜くのが遅れた事で致命傷にならないといいけど。
悪い流れになるとその流れでどんどんいっちゃうからなぁ。
まぁ何度も死にかけてるおばちゃんだから今回もなんとかするだろう。
それにしてもGWに中野に行った時はご飯を作ってくれるくらいだったのに、たった1ヶ月ちょいでこれって
堪えるな。。。
あ、おじちゃんはどうなってんだろ?従兄、なんにも言ってないや。どこにいるんだか・・・。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ほんとのウォ... 今年はほんとUWF »