後楽園の住人 
黄色いビルと青いビル
 



今日は早起きして神宮へ。
なんか最終戦から1ヶ月ちょっとか経ってないのにかなり間が空いた気がする。

10時半過ぎに着いたけど、いつものシマ確保できた。あの場所ならもうちょっと遅くても平気だったな。

正面玄関前のイベントを見に行ったけど人が多くてどうにも。
試合開始まで退屈だなと思ったけど、意外と早く時間が過ぎた。
Mちゃんいるなぁ、だけど中々こっちには。一度来たけど間が悪くて買えず。
それでも試合開始前にようやく。最終戦、最後に1杯買えなかったから今日いてくれて良かった。



ヤクルト、六大学を半殺し。12-1。もうちょっとさ、なんかあるじゃない。そこまでやっつけなくても。
大引が10年前に引き続きホームラン。すげぇな奉納試合男。前回は学生で今回はプロで。
それにしてもこの時季に神宮のデーゲームが楽しめて良かった。
ソフトドリンクをチェイサーにアルコールを抜いたはずだけど、帰りの電車で寝ちゃって気が付いたら
地元近くまで。最後の1杯が効いたな。
今日は競馬をまるっきりやらず。気になるレースはあったけど買っててもハズレるとこだった。
ある意味やらないのは勘が良かった。
明日はいよいよ遊びっぱなし最終日。楽しい事をしてると時間が経つのが早い。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 秋の恒例行事 遊びっぱなし... »