後楽園の住人 
黄色いビルと青いビル
 



寝坊をしなかったら県営に準決勝を・・・と思ってたけど、明確に行く気がないから
目覚ましもかけないでいたら第1試合がかなり経過した時間に起床。 
それにしても今日の県営すごいな。超満員。もし途中からでも行こうと行ったところで
外野にしか入れなかったはず。腰が悪い今、外野で体育座りは地獄でしかない。
今年も決勝は森学対徳栄。ほんと勘弁してくれ、毎年毎年このカードって。
もう、他の学校意味ないから諸々パスして決勝だけやってろよ、あの二校で。
これだから夏にどっちかが飛べば楽しいわけだ。もはやそれを期待しちゃってるし。
おもしろくもなんともない。あの二校が悪いんじゃない、他がダメすぎるんだよな。

昨日、一昨日と姪達に参らされたけど、いないといないで暇だったりする。
とりわけ見たいテレビもなく、ほんと日中が長かった。
夜はゴリに晩飯を。最近ほんと2ヶ月に一度になっちゃったな。
そこそこ空いてたからマスターと雑談しながら。
やっぱりマスターのとこのがうまい。今日はミニ赤と豚めし。
黒も気にいってきてたけど、赤もいい。健康診断が終わったら今度はあまり間を空けずに行こう。 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 生まれる前の... 夫人の馬達ダ... »