後楽園の住人 
黄色いビルと青いビル
 



低周波マッサージ機、フットマッサージ機、風呂、ストレッチ、アリナミンを投入、ようやく全身の痛みから
解放された。それにしてもほんとスッキリした、腰なんか昨日の段階では時間かかりそうな感じだったのに。

今日の競馬も当初買いたいのは2つだったけどまた増えた。
 新潟3R、アデレードヒルから5点。アデレード、3番手から直線へ入ると難なく抜け出して1着。
馬券も当たり11.2倍。一発目から10倍台のが当たり今日も楽にできそうな感じ。
 府中3R、オールザゴー・アルトリウス・エディフィスのボックス。ハズレ。2着だったオールザゴーから
流してれば当たったかな、固かったし。
 新潟8Rはドーノデルソーレ・ロードプレミアム・ラハトケレブのボックス。ハズレ。
 府中メインの府中牝馬Sはマジックタイムから6点。マジック2着で馬券も当たり12.6倍。
今日は+1400円。結果的に勝ったけど府中3R、新潟8Rは余計だった。ついつい暇つぶしで。
こんなの買うならダメもとで府中10R、エルゴレアから買えば良かった。今日は16番人気だったのに2着にきた。
春まで買ってた馬なんだから買っとけよと人気に関わらず。1番人気との組み合わせで260倍超。
買ってないと、なんだ1番人気との組み合わせだけでもと思うんだけど実際買うとなるとまた。
それにしても先週から自信のあるレースがよく当たる。これだけで充分としないと。

ダンスパートナーが死んだ。競馬を始めた年の96年の宝塚3着、エリ女制覇が印象深い。
産駒にも当たり馬券を運んでもらった。大物は出なかったけど個人的には好きな馬が多かった。
おつかれさまでした。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« まだ痛い。。。 8戦全敗でボウズ »