後楽園の住人 
黄色いビルと青いビル
 



昨日は終日強風、今日は風は収まったけど普通に寒い12月の気温。
月曜が異常だったんだな。あんな12月はない。
水曜だから遠くまで散歩の日だけど、なんかそこまで歩きたくなくてショート。
でも、結果的にショートしても10kmいってた。
隣の隣の駅前でラーメン花月を見て、一時期好きだった事を思い出したんだけど
どこの花月に行ってたのかまるっきり。
家の逆側にあったけど、あそこそんな使った記憶がないんだよなぁ。
大森にバイト行ってた頃、帰りに行ってた気もするけど、大森の帰りとなると完全にこっち口のはず。
こっち口の深夜ってやってるとこ限られてるし、全然思い出せない。
どれかが勘違いなんだろう。あと、何が気に入って行ってたのかもまるっきり。
香月かな?香月、地元にあったかな?なんで数十年前の事は憶えていて、ここ10数年の事が
まったく思い出せないんだろう。。。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 暖かいなぁ 八百屋がなく... »