後楽園の住人 
黄色いビルと青いビル
 



労働刑がなくなったから普通に水曜コースの散歩。
でも、この水曜コースって労働するとこの近くを通るんだよなぁ。
結果的に労働はなくても、そっちの方へ行く事になった。
労働の日同様、最寄駅を通ったけど、同じ場所なのに仕事の日と違った景気に見える。
気持ちの問題だろうね、これから仕事かと暇で単純に通過の差。

週プロ復刻の最終号になるのかな?今回もおもしろかったし、30数年前の週プロがまた見れて楽しい。
スキャンしたやつを本にしただけじゃんと思ってたけど、文句を言いながら5号中3号を買うという。
まだまだ続けてほしい気もする。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 免除に 嫌になっちゃ... »