後楽園の住人 
黄色いビルと青いビル
 



28年間で何度もあっただろうし、5年前もそうかな?あの日と同じ10月19日の水曜日、10.19。
もはや野球を見たければ勝手にCS、BSで見ろって時代になり、あの日のような事は二度と起きないだろう。
ドラマチックな試合展開とテレ朝のフットワーク。あの経験と記憶が28年経っても色褪せない。

今日は先週に引き続き労働刑。2度目とあって気楽にできたと思う。
うちに帰り、昼寝をして起きると会社から電話。明日、急遽欠員が出て明日も登板できないかと。
俺は権藤か。しかも自分が帰ってすぐに明日の欠員が確定したとか。
しばらく来れないだろうし、来週も来れる日は来いなのかなぁ。
マジでコンバートさせられそうだ。それだけは・・・。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« どうして楽し... 持っているの... »