後楽園の住人 
黄色いビルと青いビル
 



今日の府中に夫人の馬は2頭。アオスタとフローラデマリポサ。
頼りになる馬じゃないし、残高もわずかだから昨日は東スポなし。
しかし、どっちかを少しだけ買う残高はある。当然、前走大敗のフローラデよりアオスタになる。
2Rだから寝る前に買っておいた。
 府中2R、アオスタから2点。直線、アオスタと持ってない4番人気の武の馬が後続を放して。。。
1.2番人気にしか買ってなかったから苦笑いでその行方を。あれで20倍超えかぁ、ちゃんと残高があれば。
もしくは500円あったわけだから、配当の安い1番人気へ100円、2.4番人気を普通に買っておけばだった。
でも、アオスタ、ようやく連に絡んだし次は勝てると思う。
フローラデの出る4Rは見てるだけ。うー・・・フローラデ、2戦目で一変して勝ってるし。
2着も1番人気の馬だから買ってれば当たってた。12倍かぁ。
6Rも前走買ってダメだった、アルミレーナが勝ってたな。結果的に残高がなきゃいけない日だったし
昨日府中へ行って散財しておくべきだった。あと、昨日何かを1点だけ削ってれば。。。
まぁ、昨日は昨日で当たるつもりで買ってたんだから仕方ない。
今日は-500円、今週は3000円ちょっとの負け。残高はほぼゼロ。入金しないと。
ただ、この流れは去年と同じ。ヴィクトリアマイルの週に残高がなくなり、オークスの週に入金したら
それが夏いっぱい保つ事に。これはある意味吉兆、今年もオークスの週に入金したのが夏いっぱい保つのかも。
Mさんとメールしてたら写メが。あれ?あれれれれ?これって。
大荒れのヴィクトリアマイルの馬連の当たり馬券。どうも間違って買ったのが当たったらしい。
ミッキークイーンの11番を塗ったつもりが10番のデンコウアンジュを。
ゴール後も気付かず、こっちにメールをしようとした時に見直して初めて気が付いたとか。
すごいなぁ、400倍超のが間違って当たるとか。しかも、ハズレたと思ってたら当たりって。
今日の府中、あの結果でどっちらけなのに。

昼あたりに弟と姪達が。当初は姪達を預かるつもりだったのに弟が休みになって、言った手前一緒に来たとか。
欲しがってた本を買っておいたのにたいして見ないで。あのヤロー。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 雨で良かったかも またまたUWFの本 »