後楽園の住人 
黄色いビルと青いビル
 



身体の疲れが完全に抜けたせいか寝つきが悪くなった。
やっぱ疲れてないと寝れないもんだ。

今日の競馬は買うのが多かった。昨日の府中10Rの反省を活かして。しかし・・・。
 府中6R、ラーリオから4点。ハズレ。
 新潟7R、コロマンデルから4点。3着。最後に交わされた、絶対に当たるレースだったのに。
 京都7Rはエルビッシュから3点。ビリ。
 新潟8Rはロゼリーナ・ディリジェンテ・ウイングチップのボックス。ハズレ。ウイングが2着にきただけ。
 府中8Rはエアピザレー・パープルセイル・ステイキングダムのボックス。ハズレ。だけど、ピザレー3着
ビリ人気のパープル4着がゴール前で接戦。買った価値はあった。まるっきりダメじゃなかったから。
 新潟10R、エッジ―スタイルから3点。ハズレ。
メイン前までで6連敗。なんかヤバそう。
 府中メインはファントムライトから4点。ハズレ。リサがケガで熊沢に乗り替わったからやめれば良かった。
 京都メインの秋華賞はカイザーバルから流すつもりだったけど、これだけ負けてるから何か当てたい。
ジュエラー・パーシーズベスト・ビッシュ・カイザーバルのボックス、カイザーからレートを下げて5点。
カイザー3着。カイザー流しだけで良かったな、どっちみちハズレんだから。
8戦全敗でボウズ、京都7R、府中8R、新潟8.10Rは完全に余計だった。最近の買い方なら完全にパスだ。
昨日の・・・昨日の府中10Rが罠だったな。買わないと損しますよみたいな。
今日は-6500円、今週は5100円の負け。いいか、いっぱい買って5000円の負けなら。
また来週から余計なのを買わないようにやろう。やっぱり当たる時は買いたいレースでちゃんと当たるんだから。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« とりあえず勝った どうして楽し... »