後楽園の住人 
黄色いビルと青いビル
 



火曜深夜。
バイトから帰ってテレビをつけるとまだWBCやってた。19時開始だしまだやってると思った。
なんかまた東京ドーム暗くなったな。吊り下げ式の照明がさらに減ってるっぽいし、2階も座席が
新しくなったからそのせいか。新しい座席は今までのより色が少し暗めだね。
去年、1階席がリニューアルされた時も暗くなったし。
吊り下げ式を減らした分、外周のLEDの輝度で充分なんだろうけど、減らしたには変わりない。
座席の色と相まってほんと暗い。いずれ慣れるとは思うけど。ってドーム、用ないからいいや。
試合は4時間超え、23時過ぎに終わった。長いなぁ、家で見てる分にはいくら遅くなってもいいけど
現地にいたらちょっと。
明日はオーストラリアか。オーストラリアにはデニングがいる。明日は最初からテレビで見れるし
デニングを楽しもう。もったいなかったなぁ、もう1年いさせても良かったと思う。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« あとでゆっく... これで充分だな »