後楽園の住人 
黄色いビルと青いビル
 



雨だの雪だのって予報だったけど寒いだけでまるっきり。
今日は今年最初の神宮に行くつもりで休みを取ったけど中止にした。
寒いからやめておいた。
たしか一昨年も初戦はロッテじゃなかったかな?行こうとしたけど尿管結石になって
プレイボールの時間に救急車に乗ってたやつ。
神宮初戦がロッテ、行くのやめたで一昨年は優勝した。
この流れ、もしかしたら今年は優勝できるのかな?まぁ今日は寒くてやめただけだけど。
一昨年みたい行きたいのに行けなかったわけじゃない。
でも、行かなくて良かったかも。2-2のドロー、しかも併殺の嵐。くだらない試合だ。
テレビで見ててもくだらない。オープン戦だからって無茶なタッチアップして得点を逃して。
くだらないから8回まで見て散歩に出た。
あれだ、寒いと思ってたけど真冬ほどではなかった。神宮に行ってても耐えられたかな。

タイガーマスクWが見たくて週プロを買った。やっぱ紙でじっくり見たい。
それにしても週プロも530円が定価か。昔は250円だったのに。30年前の話だけど。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« めんどくさい... 昨日より歩いてた »