後楽園の住人 
黄色いビルと青いビル
 



起きたらとんでもなく雨が降ってたけど、8時前にはすっかりやんだ感じに。
以降降る事もなかったから表に出た。めずらしく1週間全部歩けたな。
ずっとまともにやってなかったからまともに歩くのがしんどい。
公園コースをやると後半は新都心になっちゃうから月曜の変化球コースを。
イオンを経由して日進へ。あれかぁ、日進行くのは2月以来か。早いな、すでに7ヶ月前とか。
そうそう、この景色。2月に行った時は駅舎にぶつかるとこ歩いて、あれ?日進ってこうだった?と
思ったけど、今日は大宮寄りのホーム先端の踏切のとこに着き、自分の知ってた日進だなぁと。
それはいいとして、これ以降どうしたっけ?とりあえず右へ右へ行ってみると知ってるとこに着いた。
そこからステラタウンへ。結局月曜コースになる。
帰り道、残り2つの神宮のチケットを711で発券。おじいちゃん店員さん、頑張ってくれた。
数日前に東スポが来年の西武の監督に宮本ってやってたけど、今日になってスポニチも。
これはほぼ確定だろうなぁ。なんで西武に取られてんだよ。
まぁ、本社が嫌ってるからヤクルト・宮本監督は永久にないのかもしれないけど。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« これで余計な... 今日が開園日かぁ »